2012.05.
 29

【PSO2】極めろCC道!其の20 「女軍人3人目」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

さてさて、本日ですが女軍人シリーズその3です。
衛生兵にチャレンジしようかと思ったのですが、気弱系が続くのもあれだったので
クールビューティーな女剣士にチャレンジしてみました~

pso2
銀髪ポニテの女剣士です。切り込み担当でしょうか。なかなかのクールビューティーです^^

pso2
ひょっとしたら初ポニテかも~^^服とアクセサリーはほぼ共通なので、クリエイトの違いが出るように
頑張らないとですね・・・

pso2
力ではなく速さ重視なので意外と体格は華奢ですが、筋肉メモリはMAXです。
おぱーいもそこそこもってあります~^^、なかなかエロスとかっこよさのバランスがいい体型になりました~

pso2
フィールドだとやはり面長細面なほうが美人に写るのかも~^^

次の軍人さんが来るとしたら衛生兵ですかね~^^
ではでは乞うご期待!
【2012/05/29 00:04】 | トラックバック(1) | コメント(5)



<<【PSO2】極めろCC道!其の21 「1stキャラ決定」 | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の19 「光の国から・・・」>>

コメント

イエス!マム!!
私のイメージするレイマールそのものですよ!
ハンターのようですが、ガン・カタっぽいPAが出れば
かなり似合いそうな感じがします。
【2012/05/29 00:22】 URL | リードマン #-[ 編集]
こういう女性に罵って貰いたいですよね(強要)
【2012/05/29 12:21】 URL | FDD #-[ 編集]
イケメン雰囲気のお姉さんですね。
姉御って呼ばれてそうですw
【2012/05/29 19:40】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
お、カッコイイ系の美人さん♪
唇を厚くするのがポイントですな(`∀´)b オネーサン的にw

・・・
まやみんさんはこんなにステキ☆キャラを多く作ってしまって、果たして
メインを決めれるのだろうかw・・とちょっと心配>x<v
【2012/05/29 20:48】 URL | シア #L8AeYI2M[ 編集]
>リードマンさん

ガン・カタかっちょいいですよね~^^
pspo2iのTハンドガンなんかはちょっとそれっぽかったですね
軍人さんシリーズは立ち位置というか役割がはっきりしているので
つくりやすいのかもです。


>FDDさん
むむw、FDDさんMの人ですか!!
それでは一緒に罵倒されてきますか・・・w


>のヮのさん
またつまらぬものを斬ってしまったぽい姉さんです^^
ちょっと凛々しすぎた・・・かな?


>シアさん
唇ぽっては素敵ですよね~
ちょっとイケメンすぎるので、口元に色気を全力集中で^^

色々と悩んだのですが、1stキャラは決めました!
名前も良い案がありましたので。2nd以降はけっこう接戦ですが><;;


【2012/05/29 23:00】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の18 「女軍人3人目」】

さてさて、本日ですが女軍人シリーズその3です。衛生兵にチャレンジしようかと思ったのですが、気弱系が続くのもあれだったのでクールビューティーな女剣士にチャレンジしてみまし まとめwoネタ速neo【2012/05/29 03:04】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画