2012.05.
 30

【PSO2】極めろCC道!其の21 「1stキャラ決定」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

いろいろとキャラクリしてきましたが、とりあえず1stキャラはこれで行こうと決心がついたので発表です!
α2、Cβと毎回キャラが違う・・・(^^;
せっかくなのでちょっと振り返りつつ、キャラ公開です!

pso2
pspo2iの1stキャラであるミランシャを再現しようとしつつもなかなか思ったようにいきませんでした。。。

pso2
Cβ時はオリジナリティ重視で、ロボっぽいキャストを目指して楽しく遊べました。

pso2
そして気がつくと、こんな感じになってました^^;
いやぁ落ち着いてみると、どれも完全に別人ですな...共通点は褐色だってことくらいでしょうか・・・

pso2
最終決定を前に髪型チェック!カッコイイ感じので絞り込んで見ました。
どれも甲乙つけがたいのですが、やはりサムライポニーが一番かな・・・

pso2
メインカラーは実にいろいろ試してみたのですが、褐色が映えるのはやはり白しかない!という結論に・・・^^;

pso2
最大身長で、巨大な武器を軽々と振り回すイメージです^^

キャラクターの名前は七転八倒した結果「フォルニッセ」に決定です。
古の国?の言葉(ドイツ語)で「スズメバチ」を意味する「ホルニッセ」をちょっとだけ響き優先で変更しました。
ちなみに「ホルニッセ」はドイツの有名な自走砲の名前でもあるらしいです。
アフィン君は「フォル姐」、マトイちゃんは「ニッセ」と呼んでいる模様です。
「スズメバチ」猛々しさとセクシーさを併せ持つ彼女にはちょうど良い名前かなと思います(^^

・・・よし!もう後戻りできないぞとw
Oβ以降は1stキャラ(ハンター)はフォル姐でがんばっていきますのでよろしくお願いいたします!
あ、ちなみに船は今1か3で調整中です~4からは旅たつことになりそうです
Oβで一緒に遊んでくださった4鯖の皆さんありがとうございました~(TT
また一緒になったら遊んでやってくださいね!

pso2
おまけのスズメバチカラー、これはこれでいいのですがフェイスガードの色もかわればなぁ、やっぱり白かなぁ・・・^^;

とりあえず決まったら2nd達もどんどん公開していきたいと思います!
ではでは乞うご期待!
スポンサーサイト
【2012/05/30 00:13】 | トラックバック(1) | コメント(6)



<<【PSO2】極めろCC道!其の22 「王道の碧眼金髪美人」 | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の20 「女軍人3人目」>>

コメント

うぉ! 2m超のカッコいい系褐色キャス子ねーさん!! しかもスタイル抜群(゚∀゚)=3

名前もカッコいいですなぁ(*´ω`)ニャルニャル


個人的にはスズメバチカラーも充分イカす!!と思ったのだった>v<

【2012/05/30 10:52】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
おおw良いですね!
フェイスガードの色を揃えるとなれば確かに白ですが、スズメバチカラーもかっこよくてどちらも捨てがたい。

そしてこうやってキャラクリのループにはまっていくわけです・・・。
【2012/05/30 19:49】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
ほほぅ・・・!
ワイルドでかっこいい姐さんですな!
名前も実に考えられてますねぇ。

フォルニッセ。
響きもいいし、語感もたくましさを感じさせますな。
ネーミングセンスありありです!
【2012/05/30 19:59】 URL | リードマン #-[ 編集]
>シアさん
エロカッコイイでかねーちゃんです^^
名前はがんばりすぎてちょっとやりすぎ妄想全壊ぎみですが
痛くないよう・・・いたくないよう~

スズメバチカラーのほうがむしろ好評そうで怖い今日この頃でした^^;


>のヮのさん
軍人さん風のカーキーバージョンも似合ってたのですが、地味すぎてw
いじり始めるとほんとにループにはまりまくるので
きりがないので思い切って決めちゃいました^^


>リードマンさん
名前はミリタリー関連に詳しい先輩にも相談をして
いろいろ悩んでみました^^、悩んでるうちに妄想が全壊でなんだかもうw
かなり難産だったのでちょっと肩の荷がおりました。


>皆様
自分共々あっちで見かけたときには、楽しく遊んでやってくださいね~^^
そしてたま~に旅のお供によんでやってくださいませ^^
【2012/05/30 22:48】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
人のキャラクリって見てるだけでわくわくしますね
自分もそのキャラを作ったかのような疑似体験。
自分が作ることがなさそうなキャラを垣間見る楽しみ。

こうして私の日常は
キャラクリとぷそガーブログ観覧で削れて行く・・・
【2012/05/30 23:50】 URL | FDD #-[ 編集]
>FDDさん
少しでも楽しんでいただけていれば幸いです!!
他の人の作るキャラを見てそうくるか!!っと悶えつつ
次のキャラクリに意欲を燃やす循環になるといいんですけどね~^^

ぷそガーってなんか良いですねー^^
【2012/05/31 07:05】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の21 「1stキャラ決定」】

いろいろとキャラクリしてきましたが、とりあえず1stキャラはこれで行こうと決心がついたので発表です!α2、Cβと毎回キャラが違う・・・(^^;せっかくなのでちょっと振り返りつつ... まとめwoネタ速neo【2012/05/30 03:23】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画