2012.05.
 31

【PSO2】極めろCC道!其の22 「王道の碧眼金髪美人」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

うちの1stキャラのフォル姐をみかけたら一緒に遊んでやってくださいね~^^
さて、昨日は自分の嗜好やら妄想やらを凝縮させて邪念を出し切ったので
今日は生まれ変わったつもりで、万人に好かれそうな洋物の碧眼金髪美人にチャレンジです~

pso2
普通にかわいいキャラってそういえば作ってないなぁ・・・
あと何故か青系のクリエイトがほとんどなかったので、リードマンブルー(勝手に命名w)を選択

pso2
さらつやな金髪を強調したかったので、ロングと悩んだのですが、最終的にポニテを選択。
それにしてもリードマンブルーは爽やかで良いですね~^^

pso2
うちのクリエイトにしては骨格も細身です。そして碧眼金髪の洋物といえばやはり巨乳が付き物^^

pso2
細面はフィールドでの美人度三割り増しの法則!でフィールドでもかなりのべっぴんさんでした~^^
なんだろう、このべっぴんさんは・・・2nd候補も狙える完成度のものができました!
現在2nd候補はおで娘が一歩リードですが、ちょっと悩ましいい事になりそうです・・・
【2012/05/31 00:09】 | トラックバック(1) | コメント(5)



<<【PSO2】極めろCC道!其の23 「女軍人4、ぷに衛生兵」 | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の21 「1stキャラ決定」>>

コメント

金髪きょぬー美人!良い!
リードマンブルー・・・w
そうか、今後青系の色はリードマンさんの名前が先頭に付くのか・・・。

鼻筋が通ってて鼻が高く見えるのでキリッとしてる感じが出てますね。
フィールドで見ると確かにもっと美人ですねw
【2012/05/31 00:58】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
ちょ、リードマンブルーって(笑
べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!

金髪ロングヘアー(ポニーも)は見ていて、うっとりしますよねぇ。
まさに正統派!王道を行く美女ですね~。

キャラクリ画面とフィールド画面の違いの差・・・
なんとか埋めてほしいですねぇ。
キャラクリVer2の配信をずっと待ってるんです(笑
【2012/05/31 20:30】 URL | リードマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/31 20:37】 | #[ 編集]
ぬぬっ! 金髪きょぬーポニーの破壊力!!

ってか、元々まやみんさんはめんこい子何気に結構作ってまふよ^q^

レパートリーの多さにいつも驚嘆してます♪
【2012/05/31 21:27】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>のヮのさん

パツキンさんですよ~☆
実際はそれほど鼻高くないんですが、鼻筋が通ってると
ほんとに高くて美人さんにみえるもんなんですね~^^


>リードマンさん
つんでれだ!(//w//
色々巡回しているのですが、水色で印象的なキャラクリにそれほど出会っていない気がしまして・・・自分の中では水色=リードマンさんところのマリアさんなイメージなのです。それでリードマンブルーと勝手に命名しちゃいました^^
金髪ポニテはやっぱり破壊力があるなぁと久々に実感しました^^


>シアさん
ふふふり洋物ですよ~^^
普段可愛くないのを作っているので、普通のキャラを作ると可愛くみえる詐欺だったりして・・・><;
レパートリーの多さだけが取柄なの・・・
シアさんのようにコンスタントにめんこいこが作れるように私はなりたい・・・
【2012/05/31 23:19】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の21 「王道の碧眼金髪美人」】

うちの1stキャラのフォル姐をみかけたら一緒に遊んでやってくださいね~^^さて、昨日は自分の嗜好やら妄想やらを凝縮させて邪念を出し切ったので今日は生まれ変わったつもりで、万... まとめwoネタ速neo【2012/05/31 01:52】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画