2012.06.
 01

【PSO2】極めろCC道!其の23 「女軍人4、ぷに衛生兵」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

昨日の碧眼金髪巨乳さんなかなか好評でよかったです。
やればできるんだな自分と、ちょっぴり嬉しく思ったりして^^
さてさて、本日ですが女軍人シリーズその4です。
以前予告していた、衛生兵(ぷにぷに)です~^^

pso2
軍人さんシリーズでしゅっとした人が続いたせいなのか、ずいぶんぽっちゃりさんに見えるなぁ^^;

pso2
なかなかのボリューム感です^^、こっそり帽子だけ違う帽子に~^^

pso2
キャスト☆オフ(byシアさん)、してみましたよ~^^筋肉量は0の設定なので、こうぷにぷにしてますな^^

pso2
面長でないので、イベント時には、可愛さ3割減なのかもー;;
とほほ・・・・

体験版OB版にバージョンアップして欲しい!と声を大に訴えるまやみんでした。
あとシンボルチャット体験版も是非・・・シンボルチャットはアプリもよさそうですが・・・^^;
ではでは、皆様ひとまずあと一日がんばです~^^
そして次回作を乞うご期待!
【2012/06/01 00:09】 | トラックバック(1) | コメント(3)



<<【PSO2】極めろCC道!其の24 「マグ談義とお嬢様と執事」 | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の22 「王道の碧眼金髪美人」>>

コメント

ぷにぷに系ですな^q^ つつきたいw

何気に筋肉量の設定で大事ですよねぃb 私も適度に引き締まった子を作る時に結構気を使いますw

キャラクリと実画面の違いは確かに酷い時ありますねー。さすがにある程度は調整できるようにはなりましたが^△^;あと何気に髪の色を見る時に光源が結構くせ者ですな(''*)
【2012/06/01 15:06】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
なんというムッチリーニ!
母性もあって素敵すぎますよ。

シンボルアートの外部作成とか・・・
もう忘れられてるんでしょうかねー。
まぁ、私では何もできないんですけどねorz
【2012/06/01 22:56】 URL | リードマン #-[ 編集]
>しあさん

なんだかこうプニプニ系ですな~^^
こういうのもたまにはいいかもです。
色合いは確かにこんなはずではなかったのに!!ってなりかねないので
光源に注意ですね><;;


>リードマンさん
とりあえず女軍人さんシリーズはいったん打ち止めの予定です^^
ネタ切れしたらリターンズあるかもですがw

シンボルアートはまったく触る暇がなかったのでちょっと気になっています。
頑張ればなんとか・・・・なるのかな^^;;
余裕出てきたらちょっといじってみたくはあります!
【2012/06/01 23:12】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の23 「女軍人4、ぷに衛生兵」】

昨日の碧眼金髪巨乳さんなかなか好評でよかったです。やればできるんだな自分と、ちょっぴり嬉しく思ったりして^^さてさて、本日ですが女軍人シリーズその4です。以前予告してい まとめwoネタ速neo【2012/06/01 04:34】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画