2012.06.
 02

【PSO2】極めろCC道!其の24 「マグ談義とお嬢様と執事」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

4gamerの記事をみてきました~
攻略ガイドの発売日も考えると、いよいよ6/21くらいの線が濃くなってきましたね・・・
まぁ裏切られるのは覚悟の上で。6/21と仮定すると残すところもうあと20日を切るわけで
もう少しの辛抱ですぜ旦那ぁ~^^

さて他にも情報盛りだくさんな4gamerですが、やはり自分が気になったのはマグですね!
第三形態がいろいろ公開されていました。やばい・・・かわいいのわんさかいる・・・
けどこれ、第三形態だとかなりご利用は計画的にしないとたどり着けない・・・orz
2nd育てるころには判明してるといいなぁ・・・
どうせマグの二匹目以降は課金なんだったら、第三形態を売ってくれてもいいのにね・・・
第一形態からは無料で・・・

とりあえずファーストインプレッションを。

・手裏剣を両脇にくっつけたような攻撃的フォルムの「キグナス」

・どすこーい!って声が聞こえてきそうな「ドルフィヌス」

・あがとうございます雷小僧ですw「ライブラ」

・サンダーバードっぽいというかモグラっぽい「ツカナ」

・ビッグバイパーぽい「ケフェウス」

・頭部に銃口がくっついた白マントが凛々しい「カエルム」

・肉球+尻尾+にゃんこ耳ととぼけた顔が愛らしい「カリーナ」

・どこのガンランスハンターだ!?「オリオン」

・トリックオアトリート!!ハロウィン南瓜風の「モノケロス」

・いけ!ママハハ!!大きな翼をもつ「アプス」

・カニ!!カニ!!カニ!!かわええ!!「コルブス」

・スポーツマンっぽいというかライオンズの選手ぽいw「レオ」

・ウイングパーツに腕もある、兵隊さん風「クルックス」

いやーどれも本当にかわいい><;、

ぱっと見ケフェウスやモノケロスのマントコンビがかっこいいかもですが、クルックスもバランスいいなぁ
とかもう。。。ウキー><、きっと悩みそう・・・

写真は4gamerにてごらんあれ!
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120529041/

さてさて、今日はマグのおかげでキャラクリする時間がなかったので公開するか悩んだやつを勢いであげちゃえw

pso2
ドロッセルお嬢様風の何かと、執事のゲデヒトニス風の何かですw
遠めから目を細めてみるとなんとなーくそれっぽーくみえなくもなくもなくもない・・・ような・・・w
作っていたら、あの独特の掛け合い漫才を久々に聞きたくなってきちゃいました^^

pso2
現行のパーツではいかんともしがたい^^;

pso2
あ、顔が見切れてると、ちょっとゲデヒトニスぽさが増すかもw

さーびすいんしてパーツ増えたらリベンジもあるかもですね^^

体験版OB版にバージョンアップして欲しい!と声を大に訴えるまやみんでした。
あとシンボルチャット体験版も是非・・・シンボルチャットはアプリもよさそうですが・・・^^;

それでは、次回も乞うご期待!
スポンサーサイト
【2012/06/02 00:14】 | トラックバック(1) | コメント(3)



<<【PSO2】極めろCC道!其の25 「パトラ子さん」 | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の23 「女軍人4、ぷに衛生兵」>>

コメント

たまに、そのドロッセルという名前を聞きますが
詳しくは知らないんですよねー^^;
ニコニコ動画で見た気がする・・・。
ゲデヒトニスというのも詳しくは知らず・・・
ゴルディマーグっぽいなとか思ってました(笑

マグの第3形態・・・
私は雷神のようなライブラが気になりますねぇ。
一体目は打撃と技術に振り分けたいと思っています。
特化にしても良さそうですが、時間かかりそう~^^;
【2012/06/02 21:21】 URL | リードマン #-[ 編集]
マグですか~・・cβの時は手に入れただけで終わっちゃったからなぁ>△<

ドロッセルさんの元ネタを知らなかったので調べてみましたが、にゃるほろ('-'*)白い♪

マグの育て方も、ホント「計画的」にやらないと><
・・んでも欲しいの何匹かいて目移りしちゃうわw
【2012/06/02 22:04】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>リードマンさん
ドロッセルはファイヤーボールというディズニージャパン産のCGアニメの主人公だったりします、ちょっと不思議に面白いです^^

マグはどれも魅力的で悩ましいですねほんと・・・
やはりハンターなので自分も打撃と技術にふる予定です。
Cβのときはボス用に防御系のも育てていました^^


>シアさん
マグもコーディネイトの一端だと思い始めるとこうきりがなくなりますね
人型だと自キャラと同じポーズをとってくれるのが利点かもです
かなり愛らしかったです>(//><//
【2012/06/02 22:36】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の24 「マグ談義とお嬢様と執事」】

4gamerの記事をみてきました~攻略ガイドの発売日も考えると、いよいよ6/21くらいの線が濃くなってきましたね・・・まぁ裏切られるのは覚悟の上で。6/21と仮定すると残すところもうあと2... まとめwoネタ速neo【2012/06/02 02:56】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画