2012.06.
 03

【PSO2】極めろCC道!其の25 「パトラ子さん」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

昨日のクリエイトは知ってる人にも?が出るレベルでしたので
知らない人にはまったくもって???でしたね・・・
申し訳ありませんでした・・・><;

さて、キャラクリですが、もうそろそろ2ndもオデ娘に決めちゃいたい所なのです
しかし、碧眼金髪さんなどが2nd候補に台頭してきたので
納得で決定できるように、もう少し候補出しをしようと思います!
ちょっとネタを思いついたので張り切っていきますよう

pso2
ぱっと見でなんとなくわかりましたでしょうか。今日のクリエイトはパトラ子さん(仮)です^^

pso2
ちょうど良いショートボブがあれば良かったのですが、しかたがないのでMストレートを選択
日焼けした肌に黒髪・・・となかなか雰囲気でてきたのではないでしょうか^^
そして、おまけでほとんど使われていないであろう、蒼い口紅をチョイス。
しかも思っていたよりも違和感がなくて一安心^^

pso2
脱ぐとけっこう凄いです^^、コスチュームはフィーリングローブに~^^

pso2
ベースになっているのは一昨日?公開した金髪碧眼巨乳さんなのですが、いろいろいじってます~
それにしても、パトラ子さんもなかなか可愛らしいくできたので、2nd戦線に参加なのかも><;

あう・・・悩ましい><;

体験版OB版にバージョンアップして欲しい!と声を大に訴えるまやみんでした。
あとシンボルチャット体験版も是非・・・シンボルチャットはアプリもよさそうですが・・・^^;

それでは、次回も乞うご期待!
スポンサーサイト
【2012/06/03 00:23】 | トラックバック(1) | コメント(4)



<<【おさんぽ写真 S95】シジミ蝶と100均園芸グッズ | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の24 「マグ談義とお嬢様と執事」>>

コメント

パトラ子の意味が一瞬にしてわかる素晴らしいクリエイト
イケてますね!

動作テストでみると、結構黒くなりますね。
エリアの天候?とか雰囲気でそう見えるのだと思いますが
【2012/06/03 00:58】 URL | FDD #-[ 編集]
パトラ子ちゃん♪

やっぱ唇のカラーでより印象がUPしてますねぃ><b

こーなると装飾品も欲しくなっちゃう今日この頃('')

確かに体験版だと作ったイメージと違う場合が結構あるので、テスト中に試せるのならともかく、正式サービスが始まったらもう有料でしか調整できないので、厳しいですよね>< それにベンチ画面は暗いので、他のステージでも試させて欲しいわ(-_-;)
【2012/06/03 08:30】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
なるほど!
パトラ子ってなんぞ?と思ってましたが・・・。
そうきましたか。理解しました!

キャラクリ体験版はVer.UPはぜひともお願いしたいところ。
フィールドの状況によって綺麗に見えたり、そうでなくなったりとか
勘弁してもらいたいですよねぇ・・・。
【2012/06/03 18:18】 URL | リードマン #-[ 編集]
>FDDさん

パトラ子ネタが通じてひとあんしんです^^
動作テストの数少ないシャッターチャンスなのですが、
光源が少ないせいでまっくらになっちゃいますね~
verUPでエリア指定とかしてくれればいいのに。。。


>シアさん
蒼い口紅を使うチャンスを伺っていたんです~//^^//
スネークな額飾りとかあるといいのになぁ・・・
アクセサリ類はどれだけ増えるかですね~^^

いろんな意味でキャラクリのverUPを希望するんですけどね~
SEGAさん!!


>リードマンさん
パトラ子通じてよかったです~^^
ショートボブがほしかったなぁとけっこう切実に思う今日この頃です。
パーツ、エリアの追加、任意視点化もしくはカメラアングルを数パターン用意
とかこうあげ始めるときりがないですw
そんなに厳しいわけではないと思うんですけどね・・・
けどそろそろ、Oβに向けて全力で集中しないといけないのかも><
【2012/06/03 20:25】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の25 「パトラ子さん」】

昨日のクリエイトは知ってる人にも?が出るレベルでしたので知らない人にはまったくもって???でしたね・・・申し訳ありませんでした・・・><;さて、キャラクリですが、もうそ... まとめwoネタ速neo【2012/06/03 03:22】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画