2012.06.
 03

【おさんぽ写真 S95】シジミ蝶と100均園芸グッズ

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

みなさんこんばんわまやみんです!
唐突ですがなかなか豊作な今期のアニメではすが、ヨルムンガントが良いと思っています^^
その原因のうちの8割はバルメさんなのですが!!
うちのフォル姐さんもバルメさんのようにかっこよく闘い、そして盛っていきたい!
ほんと大好きですw

さてさて、与太話はおいて置いて、写真更新です~^^

写真
今年初のシジミ蝶です~

写真
鮮やかに咲くパンジー

写真
5/3の記事の謎の植物用に、支柱とハイポネックスぽいものを100均にて購入してきました~^^

写真
だいぶ育ってきました^^、もうちょっとしたら巻きつくのかな?
とりあえず枯らさないようにがんばってみます。ハイポネもあげすぎないように注意しないと・・・

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2012/06/03 20:55】 | トラックバック(1) | コメント(7)



<<【PSO2】極めろCC道!其の26 「2ndキャラ決定、オデ娘卒業」 | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の25 「パトラ子さん」>>

コメント

花が綺麗
まるで、私のよう~
おほほほー
【2012/06/03 22:26】 URL | #-[ 編集]
今期アニメ、ほとんど何も見てはいないです・・・orz
欠かさず見てるのはプリキュアだけという
なんともアイタタな状態になっております^^;
録画してるものは、いろいろとあるんですけどね~。
地域の問題でルパンの新作が見れないのが辛いです。

それにしても、蝶も花も綺麗すぎる・・・。
蝶の撮影なんかプロ顔負けじゃないですか。
【2012/06/03 22:48】 URL | リードマン #-[ 編集]
散歩、いいですよね
目的も無くぶらりしてると新たな発見がありそうで
中々見つからない体験の方が多い私ですけどw


それにしても綺麗ですな、獲物は高性能と見た。
スマフォとかのカメラでも綺麗な今日ですが、それよりもしっかり見える。
【2012/06/03 23:21】 URL | FDD #-[ 編集]
ヨルムンガントは漫画で読んでるのでそれで満足してしまっているので見てないですね。
伊藤静さんがココの声をあててるので気になって1話だけ見ましたがw

とても綺麗に撮れてますね。
神奈川に住み始めて2年目ですが未だに東京方面の観光に行ってないので、観光しに行ったときのためにカメラが欲しくなりましたなぁ・・・。
【2012/06/03 23:38】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>塚さん?
おほほほーってw
写真の頻度がおちぎみで申し訳ありませんです~
こっちもがんばりますね^^


>リードマンさん
そちらでルパンというか不二子はやってないんですね
ヨルムンガンドに出てくるバルメさんはバインバインのボデーで
ガンカタばりのアクションをしてくれるのでお勧めだったりします^^

写真はまだまだ練習し始めたばっかりなので、何処の数値をどういじったもんだかと
四苦八苦ですw、それはそれで楽しいんですけどね^^


>FDDさん
カメラを持って散歩すると、普段歩いている視点とはぜんぜん違う物を見るようになるのでいろいろと新鮮で面白いです^^

デジタル一眼とかも欲しいのですが、まだコンデジで我慢してます。
キャノンのS95・・・コンデジにしては侮れないかわいいやつなのです^^


>のヮのさん
おお・・・のヮのさんは原作をしってらっしゃるんですね~
ココもなかなか魅力的なのですが、やはりバルry・・・

そして神奈川にご在住!意外とニアミスしてるかもですね~^^
カメラ・・・いちど買うと新しいのがどんどん欲しくなる
ある種自作マシンに近いものがありますw
けど一台はあると良いかもです^^
【2012/06/04 00:22】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
まやみんのHP更新頻度の高さに怯えております
ちょっと、負担になってないかな
まぁ、写真は楽しみにしてますが
負担になってもしょうがないからね~
しかし、今週は部分月食に金星の日面通過ですよ~
おほほほほー
【2012/06/04 20:04】 URL | #-[ 編集]
>塚さん
今日は部分月食はざんねんながらみれませんでした。。。
PSO2できないリビドーを
ブログ更新に向けてますw
とりあえずOβ始まるまではがんばりたいとおもいます!
【2012/06/05 00:16】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【おさんぽ写真 S95】シジミ蝶と100均園芸グッズ】

みなさんこんばんわまやみんです!唐突ですがなかなか豊作な今期のアニメではすが、ヨルムンガントが良いと思っています^^その原因のうちの8割はバルメさんなのですが!!うちの まとめwoネタ速neo【2012/06/07 12:29】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画