2012.06.
 04

【PSO2】極めろCC道!其の26 「2ndキャラ決定、オデ娘卒業」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

ここの所、ロリ子から綺麗所までいろいろと2ndキャラのフォース娘候補がでてきたのですが
印象に残るという意味ではやはりオデ娘にはかなわないかなぁ・・・
可愛さや綺麗さでは及ぶべくもないんですけどね^^;
ちなみに次点はパトラ子でした^^

pso2
う~んオデ娘はやはり癖があっていい、そしてやっぱりデコが広いw

pso2
髪型はオデコの一部なのでこのままいく予定なので、メガネの微調整^^
どれも似合ってはいるのですが、やはりこの悪企み風の目つきを隠さない赤縁メガネが良いですね。

pso2
コスチュームはネイバークォーツのくじであった緑仙人にしたいと思っています~
Oβでは入手できるんだろうか・・・^^;

pso2
体型は日本人ぽい安産型で、ムチプリ系セクシーボデーです。


pso2
フィールドでもあまり違和感ないですね^^、なかなかのデコっぷりです。



キャラクターの名前は「鍔妃」と書いて(つばき)と読ませます~
Cβ時のキャス子につけていた名前を引き継ぎました。
Cβ開始前にけっこう悩んで考えた名前だったので埋もれさすのは惜しいかなと。
ニュマ子になったので、設定上苗字をつけたいな~と、色々悩んだ結果、「叢」(むらくも)に決定
某ゲームのタイトルより頂戴いたしました^^
漢字一文字で四文字読みってカッコイイけどこう急にあれっぽくなりますよねw
名前が決まったので、オデ娘という仮称は卒業ですね・・・

そこそこの頻度で登場予定?なので、1stフォル姐ともども遊んでやってくださいね~^^


体験版OB版にバージョンアップして欲しい!と声を大に訴えるまやみんでした。
あとシンボルチャット体験版も是非・・・シンボルチャットはスマホアプリとかでもよさそうですが・・・^^;

それでは、次回も乞うご期待!
スポンサーサイト
【2012/06/04 00:22】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】極めろCC道!其の27 「爆弾男」 | ホーム | 【おさんぽ写真 S95】シジミ蝶と100均園芸グッズ>>

コメント

お! セカンドキャラもオデ娘ちゃんで決まりましたか^^b

名前も凝ってますなぁ..私はいま3rd候補達の名前でどっぷり嵌ってますorz

まやみんさんのセンスが憎いw うらやましい!!

【2012/06/04 11:09】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
2ndも確定しましたか!
キャラクリもさることながら、名前も凝ってますよね~。
いつもセンスの良さを思う存分に発揮していて羨ましい限り。

はやく、この娘たちを動かしたいですよねぇ!
【2012/06/04 18:48】 URL | リードマン #-[ 編集]
2ndキャラかー、私も決めておこうかな・・・。
キャラとマッチしてる名前で良いですね!

名前・・・鬼門ですなぁ・・・。
にしても他の方のキャラクリなど見てると禁断症状がひどくなっていきますねw
【2012/06/04 19:47】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>しあさん
鍔妃って使いたいなーというのもあったので
オデ娘に決めました~^^
パトラ子さんの猛追に脅かされましたが><

名前はいつも無駄に時間がかかってるのでそういっていただけると
過ぎ去っっていった時間も報われるます><;;


>リードマンさん
名前ですが悩んでいるうちにどんどん痛い感じになっていく法則!
が発動しないように頑張ってるのですが、「妃」という字が入ってると
十分痛いらしいですorz・・・

そうなんです!Cβのときとぜんぜん違うので、早くさわってみたーい
うがー!!


>のヮのさん
たぶん3ndくらいまでは各職業で育てる予定なのです~^^
のヮのさんヒューマンバージョンを見て自分もこうエネルギー充填されました~^^
POβまでがんばっていきましょう~^^
【2012/06/04 22:15】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画