2012.06.
 05

【PSO2】極めろCC道!其の27 「爆弾男」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

さて、無事に1st、2ndとロールアウトできたので、ちょっと気楽にキャラクリです。
なにかいいのができたら3rd昇格ということで・・・
3rdは男性キャラがいいかな~と思ったり思わなかったりしてます~^^


pso2
今日は久しぶりのキャス男君です^^
ボディースーツを着てる人間ぽいプロポーションを目指してみました。
レンジャーでトラップメインなプレイイメージですね。

pso2
カラーリングは主人公チックなトリコロール配色です。
けっこうかっこよくまとまったなぁ・・・

pso2
タイトルでもろばれといったらもろばれなのですがw
皆さんモチーフはおわかりになったでしょうか?







pso2
ば~いハドソソ!!
けっこうそれっぽくクリエイトできたかなーと^^
そして1Pボンバーマンの配色がなかなか侮れないということを再認識できました~^^



体験版OB版にバージョンアップして欲しい!と声を大に訴えるまやみんでした。
あとシンボルチャット体験版も是非・・・シンボルチャットはスマホアプリとかでもよさそうですが・・・^^;

それでは、次回も乞うご期待!
【2012/06/05 00:08】 | トラックバック(1) | コメント(5)



<<【PSO2】事故発生中です><; | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の26 「2ndキャラ決定、オデ娘卒業」>>

コメント

このカラーリングいいですね。・・・

ボンバーマソはランド2で廃人になりかけたなぁ・・・w
ミニゲームどころかメインゲーだわ。神ゲ
【2012/06/05 00:12】 URL | FDD #-[ 編集]
色合いも綺麗だけど、スタイルもステキ☆

って、モチーフが盆場男だ・・と!?Σ(゚□゚;)予想外だze!!

・・・
|ω・)チラッ

なんかメト〇イドもイケそうな予感w
【2012/06/05 17:07】 URL | シア #L8AeYI2M[ 編集]
ボンバーマン懐かしい!
ファミコン以前のPC時代から楽しんでましたよ。
ハドソーン!

それにしても、このボディを見ると
飛行形態に変形しそうな感じをうけますねぇ。
【2012/06/05 19:00】 URL | リードマン #-[ 編集]
懐かしい・・・。
配色がうまいですね!
スタイリッシュなイケメン爆弾男ですなw
【2012/06/05 20:16】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>FDDさん
ボンバーマンカラー侮りがたしですね!
普通に赤白にするよりポップな感じになります。

ボンバーマンは自分も大学時代にPCエンジンの5人で同時にできる版を
徹夜で死ぬほどやりまくりました。シンプルイズザベストですね!!


>しあさん
爽やかな外見とは裏腹に盆!場男です^^
そしてたしかにこのシルエットだとサ○スもいけそうな気がしてきますね!
そしてカリーリングで泣く・・・orz


>リードマンさん
なんと88のほうが先にリリースだったんですね!
し・・・しらんかった!!
一生の不覚・・・orz、さすがリードマンさんだ!!

確かにサーフボードに乗ったり変形したりできそうですね^^
変形は男のロマンです!!


>のヮのさん
最初狙って作っていたわけでなかったのですが、
途中でおや・・・!?と思っていじっていったら
こんな感じになってしまいましたw

爆弾男あなどるべからずですね!!
【2012/06/05 22:17】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の27 「爆弾男」】

さて、無事に1st、2ndとロールアウトできたので、ちょっと気楽にキャラクリです。なにかいいのができたら3rd昇格ということで・・・3rdは男性キャラがいいかな~と思ったり思わなかった... まとめwoネタ速neo【2012/06/08 03:53】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画