2012.06.
 06

【PSO2】事故発生中です><;

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわまやみんです。
firefoxでうちをご覧になってる方には大変申し訳ありません
ちょっと見づらくなってると思います。

今日とある機能を追加した際にちょっとやってしまったらしく
表示崩れてると、心の師より入電いたしまして、先ほど確認いたしました(;;
IEだと普通に見れてると思います。

導入するスクリプト自体はfirefoxでの稼動チェックもしたんですけどね~
思わぬ化学反応が!!
この時間でのバグ取りはちょっと無理なので、明日続きをがんばります><;
それまではIEで見てね!
テヘペロ・・・・・orz
ぐはぁぁぁ・・・
面目ない・・・

ちなみに顔写真をクリックすると関連記事にとべます~
とほほ~
【2012/06/06 00:27】 | トラックバック(1) | コメント(2)



<<【おさんぽ写真 S95】障害継続中なので写真を~ | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の27 「爆弾男」>>

コメント

どうもはじめまして
いつも個性豊かなキャラクリを楽しませていただいています

HTMLをいじったせいで特定ブラウザで表示が崩れることは往々にしてよくありますね
タグの前後の対応がどこかしら漏れている場合など原因は色々あるようですが、
いずれにせよあまりお気になさらず、マイペースにがんばってくださいw
CC道、次も楽しみにしてます。
【2012/06/06 00:42】 URL | RaKi #mQop/nM.[ 編集]
>Rakiさん
Rakiさんはじめまして~
いつも見てくださってありがとうございます!
そして、励ましいただきありがとうございます><
ちょびっと前進したものの、いまだ解決にいたらずです・・・
どはまりするようならいったん逃避してキャラクリもいいかもですね~^^

とりあえずがんばりまっす!
【2012/06/06 20:09】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】事故発生中です><;】

皆さんこんばんわまやみんです。firefoxでうちをご覧になってる方には大変申し訳ありませんちょっと見づらくなってると思います。今日とある機能を追加した際にちょっとやってしまっ まとめwoネタ速neo【2012/06/08 15:03】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画