2012.06.
 07

【おさんぽ写真 S95】障害継続中なので写真を~

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

いろいろいじってみたのですが、根本的な解決にいたらずです。
もともと6年前くらいのテーブルコーディングだったテンプレを無理やりリニューアルしたので
なんか危うい違法建築状態だったんですよね~
なんか、ちゃんと作り直したほうが早い気もしてきつつあります。。。
とりあえず週末までこのままでいくのもありかと。。。
あまり思いつめずにマイペースでいきましょう、うん^^
キャラクリは間に合わなかったので写真を一枚。
ちなみにこっちでは金星の写真は雨で撮れなかったです。関西ほうめんの方は見れたのかな~^^

写真
家の前の廊下でみかけたてんとう虫。ちょうどいい光の具合で、ボケ足も綺麗にとれました^^

よしゃ、明日こそはなにかキャラクリだ!
ではでは乞うご期待!

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2012/06/07 00:22】 | トラックバック(1) | コメント(5)



<<【PSO2】極めろCC道!其の28 「女幹部?」 | ホーム | 【PSO2】事故発生中です><;>>

コメント

なるほど、雨天でしたか
関西は晴れてましたよ~
ただし、太陽メガネは今回買っていないので
TV画面からの鑑賞ですけど(トホホ)
肉眼で一瞬チャレンジしましたが、
眩しくってムリッす
【2012/06/07 03:15】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/07 13:17】 | #[ 編集]
てんとう虫、なんかかわいいですねw
だがしかし、手のひらに乗せると液体をつけられる・・・。
【2012/06/07 23:07】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>?さん
そちらはやはり晴れでしたか。
眼鏡無しは危険なのでいけませんよう><;
自分もTVで我慢でした。


>のヮのさん
黄色い液体ですね^^
懐かしい~、あれってやっぱおしっこなんだろうか・・・
昔は色々捕まえていましたが、最近は触るのもおっかなびっくりです><
【2012/06/07 23:31】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/08 20:09】 | #[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【おさんぽ写真 S95】障害継続中なので写真を~】

いろいろいじってみたのですが、根本的な解決にいたらずです。もともと6年前くらいのテーブルコーディングだったテンプレを無理やりリニューアルしたのでなんか危うい違法建築状態 まとめwoネタ速neo【2012/06/09 04:43】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画