2012.06.
 08

【PSO2】極めろCC道!其の28 「女幹部?」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

まずはご報告です、RaKiさんの日雇いアークス -PSO2プレイ日記- にリンクを張らせていただきました。
ブログもキャラも白基調で軽快な語りも楽しいブログです、Oβまでもう少しのがまんなので、
皆で乗り切りましょう!

さて、テンプレですが、相変わらず原因の一応ドリームウェーバーでも確認してみたのですが
ちゃんと見えてる。。。
まぁ警告やらがもっさりあるので、どっかが悪さしてるんだとは思うのですが・・・
とりあえず週末に再確認かな。最悪出来合いのテンプレに変更してしのぐか・・・
とりあえずこんをつめづに頑張ります^^ファイヤーフォックスの人はもう少しごめんなさい><

さてさて、2日もキャラクリしないと禁断症状といかうか、ブランクをあけたおかげで
キャラクリゲージが溜まってきたので。今日は張り切って更新しますよう!

pso2
悪の女幹部的な、デビル子的なのを目指してみました~^^
瞳の色がなかなか決まらなかったのですが、白(グレー)にしたらなんとなく落ち着きました^^

pso2
人外な肌色がかっこええ・・・、赤いコルセットもちょっとフェティッシュでよいかも^^

pso2
キャストなのでオフできなくて残念です・・・、スカートのお尻部分がちとでかすぎるのが難点。

pso2
なにやらいつもと違って、凍てつくような笑みが!!
人外系ですけど、なかなかのべっぴんさんでした^^


体験版OB版にバージョンアップして欲しい!と声を大に訴えるまやみんでした。
あとシンボルチャット体験版も是非・・・シンボルチャットはスマホアプリとかでもよさそうですが・・・^^;

それでは、次回も乞うご期待!
スポンサーサイト
【2012/06/08 00:09】 | トラックバック(1) | コメント(3)



<<【PSO2】極めろCC道!其の29 「あの師弟・・・!」 | ホーム | 【おさんぽ写真 S95】障害継続中なので写真を~>>

コメント

お! 何か戦隊モノに出てきそうな雰囲気のキャス子さんですなb
赤のコルセットがとてもいいアクセント☆

プレオープンではまたキャラリセットされちゃうので、次候補のキャラで遊ぶんもアリですよねぃ^-^b

んま、それはそれで、どの子をデビュー☆させるか悩んじゃいますけどねw
【2012/06/08 09:42】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
お久しぶりです~。

今回の娘さんはデビルマンレディー!
というか、ヘッドパーツの感じからして妖鳥シレーヌっぽさもあり。
いろいろと特殊能力を持っていそうですなぁ。
【2012/06/08 19:37】 URL | リードマン #-[ 編集]
>しあさん
プレOβ発表きましたねー、なんかのうネタキャラでつっこみたくてうずうず
してるのですが、エステ1回500も馬鹿にならないので、1stか2ndの最終調整ってのもありなのかなーと悩んでます^^;


>リードマンさん
おかえりなさい~無事復活で一安心です><
ちょっとこう悪っぽいのもたまにはいいかなと^^
シレーヌはいいですよね~せくすぃ且つ気高くて・・・(//w//
しかしながら1キャラ500円はけっこう高いよSEGA様~;;
【2012/06/08 23:10】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の28 「女幹部?」】

まずはご報告です、RaKiさんの日雇いアークス -PSO2プレイ日記- にリンクを張らせていただきました。ブログもキャラも白基調で軽快な語りも楽しいブログです、Oβまでもう少しのがまん まとめwoネタ速neo【2012/06/09 17:11】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画