2012.06.
 09

【PSO2】極めろCC道!其の29 「あの師弟・・・!」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

プレオープンβが6/15,16日の19時~24時に決定したみたいですね
データはワイプされちゃうので必死にれべりんぐするよりは、色々試してみたいことを試すのと
いろいろな人に会うのが目標です^^
課金系はなんというかプレミアム1300円てのは評価に値すると思いますが、
服のクジ500円とキャラ枠、エステが500円なのは厳しいと思います。

さてさて、今日のキャラクリにいきましょう。
大学のときの知人よりネタの提供がありました!
F川氏ありがとう^^


流派、東方不敗は!

王者の風よ!

全新系烈!

天破侠乱!

見よ!東方は、赤く燃えている!!

pso2
そうあの師弟です^^、馬鹿弟子のほうは傷の位置が逆なので反転してます^^

pso2
けっこう師匠は再現性が高いかと思います^^実年齢よりふけてそうですがw
秋元ボイスもあるのでちょっと遊んでみたい誘惑にかられます^^

pso2
鉢巻があればもうちょっと雰囲気でたかな~と思うのですが・・・(^^;
ネオジャパン代表なので全身まっくろよりは赤があったほうがいいかなと、カラーリングは赤をチョイスです^^


体験版OB版にバージョンアップして欲しい!と声を大に訴えるまやみんでした。
あとシンボルチャット体験版も是非・・・シンボルチャットはスマホアプリとかでもよさそうですが・・・^^;

それでは、次回も乞うご期待!
【2012/06/09 00:39】 | トラックバック(1) | コメント(6)



<<【PSO2】極めろCC道!其の30 「ヘッドギア使ってますか?」 | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の28 「女幹部?」>>

コメント

うぉ!!Σ(゚□゚;)

雰囲気でてますねー♪ パッと見ただけですぐにわかっちゃいました!
さすがでっす>▽<ノ

やっとプレオープンとか課金の情報がでた(゚∀゚) これでいろいろとプランが立てられます☆
【2012/06/09 08:38】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
東方不敗がめちゃくちゃ似てますね!w
それにしても上手いですなぁ。

プレオープン楽しみですねー。
【2012/06/09 14:17】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
個性の掴み方が相変わらず上手すぎるwww

東洋系のコスチュームがあったら完璧でしたね
【2012/06/09 14:29】 URL | アフィン #mQop/nM.[ 編集]
俺のこぶしが真っ赤に燃える系男子ですか。・・・ッ


ぷれで絡めたらいいですねぇ~
自分3の予定ですけど(ぇ
【2012/06/09 19:38】 URL | FDD #-[ 編集]
ほほぅ・・・!
新旧キング・オブ・ハートですか~。
いいですね。とてもイイ!
男性ユニークボイスに秋元洋介さんのがあったから
声的にもぴったりですね~!
当然、ナックルで暴れまくりですよね~。
【2012/06/09 22:08】 URL | リードマン #-[ 編集]
>しあさん
ありがとうございます~^^
馬鹿弟子のほうがやたら苦労したうえにいまいち・・・・
まさに、だからおまえは!!と罵倒したくなりましたよ

課金は関係はこうプラマイゼロというかけっこう平均的ですかね
どうしても欲しいコスがでないよう祈るのみです><


>のヮのさん
師匠のほうはなんというか似せれるように準備されてた感があります。
SEGAに好きな社員がいっぱいいるのではないかと^^
オープンβほんと楽しみです!!まずはプレで肩慣らし・・・ですね!


>アフィン・・・・さん
アフィン継続中!!!
このまま固定ですか!?
東洋系欲しいですよね~、女子も男子も。
けど凄いいいのがクジでだされてもちょっと困るかも::


>FDDさん
勝利をつかめと轟き叫ぶ!系男子です^^
船はほぼ3だと思ってよいのですが、明日ぐらいには確定させたいと思います!
3にきまったあかつきにはよろしくお願いいたします!


>リードマンさん
ついニコ動で暁の会をみてしまいました^^
pspo2でいくと両手爪のほうがトリッキーで師匠ぽいのかな~と
思ったり思わなかったり。
pso2のナックルのアーツ系も気になりますね!!
あぁぁ待ち遠しくなってきたw


>皆様
たぶん3鯖で遊べると思います。プレは時間的に難しいかもですが
オープンβ以降、ぜひぜひ遊んでやってくださいませ!!
よろしくお願いいたします。
【2012/06/09 22:41】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の29 「あの師弟・・・!」】

プレオープンβが6/15,16日の19時~24時に決定したみたいですねデータはワイプされちゃうので必死にれべりんぐするよりは、色々試してみたいことを試すのといろいろな人に会うのが目標 まとめwoネタ速neo【2012/06/10 05:32】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画