2012.06.
 09

【PSO2】極めろCC道!其の30 「ヘッドギア使ってますか?」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

プレオープンβもうちょっとですね~
遊べるってことも嬉しいのですが、いろんな人(キャラ)に出会えるというのがやはり一番のわくわくですね。
金・土は極力ログインして遊ぶようにするので、見かけた場合は皆様お気軽にお声がけくださいね!


POβを控えた今気になっていること!
・1キャラ目を削除してしまった場合に、キャラ作り直そうとしたら課金が必要ですか?
 (初心者はやると思うんだけどなぁ、垢取り直しとか辛すぎるきが・・・)

・プレミアムチケットはキャラごとなのかアカウントごとなのか、またプレミアム倉庫の品は
 期限が来たらどうなるんだろう・・・
 (消えちゃわないよね・・・)

プレミアムチケットはキャラ毎だったきがするんだけどなぁ・・・どうだったんだろう・・・


さて気を取り直して今日のキャラクリです。
タイトルにもあった「ヘッドギア」です。
皆さんキャラクリに奴を使っていますか?・・・そうですねあまり使ってないですよね
髪型がスポーツ刈りかドレッドなどの超短髪系に限定されてしまうので
男性キャラはともかく女性キャラでは難しいんですよね~

そういうわけでお題としては「ヘッドギア」であり「女性キャラ」であること。に決定
さぁ、いってみましょうか・・・

pso2
ネグロイド系の女性キャストさんです~^^
いつもはシュッとした鼻が多いのですが今日はけっこうしっかりしてますね。

pso2
ヘッドギアが浮かないようにメインカラーをヘッドギア本体カラーの鈍い蒼にして、サブカラーと髪の毛は白に
瞳と差し色のカラー3はメインの反対色系で山吹色にしてみました~

pso2
一番上の写真では銃を持っていますが、ナックラーなイメージで作ってみました。
色合いも落ち着いていて、いい感じのボーイッシュさで、なかなかいい感じに^^

pso2
人懐っこそうな目が輝いてますね~^^、これはこれでありなのか!うむむむ


体験版OB版にバージョンアップして欲しい!と声を大に訴えるまやみんでした。
あとシンボルチャット体験版も是非・・・シンボルチャットはスマホアプリとかでもよさそうですが・・・^^;

それでは、次回も乞うご期待!
スポンサーサイト
【2012/06/09 23:51】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】shipの決定と梅雨の晴れ間【おさんぽ写真 S95】 | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の29 「あの師弟・・・!」>>

コメント

プレミアム倉庫の品は、期限が過ぎても取り出し可能だったはず。
そういう記述を見た記憶がありますねー。
うっかりミスで期限を過ぎてしまって、そのせいでアイテムロストに
なってしまえば大騒ぎになるのが目に見えてますからね(笑

プレミアムの効力は・・・ 記憶にないですねぇorz
忘れたか、その部分を見落としているか。
アカウント毎か、Ship(サーバー)毎であってほしいです。


そういえばキャラクター作成は・・・
ひとつのShipに複数キャラを造ろうとすると追加権が必要ですが
Ship1に1キャラ、Ship2に1キャラとかだと無料で造れたんでしたっけ?
なんだかもういろいろ忘れてしまってるorz



ヘッドギア、そういえば使っていませんねぇ。
どうもレンジャーが装備するもの、という固定観念が強いです。
ずいぶんと凛々しく、それでいて人懐っこそう。
そこはかとなく、ラブコメ展開に不慣れなツンデレさんっぽい(笑
【2012/06/10 07:49】 URL | リードマン #-[ 編集]
課金系の疑問は特に気になりますよねぃ。私もフレと話していると「あれ?どーだったけ??」とかあったり、解釈が違ってたりして気になった事があります。

ヘッドギアをつけると前髪があがるとかしてもらえると良かったのですが・・>< 使用しているキャラは幾つかありますが、ほとんど短髪でしたねb

重火器を扱う褐色系おねーさんは、チーム内で姉御肌のベテランで最初はツンだが、段々デレてきて、最後近くで仲間を庇い殉職する・・そんな勝手なイメージがありますw
【2012/06/10 10:47】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
ヘッドギア・・・一回も使ったことがないです・・・。
どうしても髪がね、えぇ、突き出たりなんなりで可笑しいので使ってませんよ!
髪型&ヘッドギアに合ったボーイッシュな感じがよくでてますねぇ。

ヘッドギアネタ、私も使わせてもらいますね(ぁ
そしてまやみんさんに負けないようなキャラクリをしてやるんだっ!
【2012/06/10 11:46】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>リードマンさん
プレミアム倉庫は期限過ぎても消滅はないわけですね、確かに消えちゃったりしたら大騒ぎになりますよね・・・^^;情報ありがとうございました!

プレミアムの効果は、地元先輩方と話してみたのですが、shipごとだった気がするという結論に達しました。マイルームが共有だったので間違いないだろうという結論に、これで複数キャラでも一安心です^^
そして別シップの1キャラ目は課金必要でした~

ヘッドギア子さんは、ご想像の通り「自分恋愛とかは苦手っす」みたいなイメージです~^^


>しあさん
POBはともかくOP前にいちど整理したいところですね課金関係は・・・

ヘッドギアだと前髪があがる!!それだー、何故そういう発想がないんだSEGA様ようぅ;;、しあさんを見習うんだ!!

重火器褐色姉御肌属性!はツンデレ殉職ですよねやっぱり。自分の中でもそういう感じで、そこに痺れる憧れるぅんです^^


>のヮのさん
そうなんですよ、突き出るんですよ;;、あと変なとこから生えてきたりw
ちょっと珍しい感じですが良くまとまったかなと^^

ヘッドギアネタ、私も使わせてもらいますね(ぁ !!!
のヮのさんヘッドギア子ですって!正座してお出迎えしますよ!!
楽しみです^^
【2012/06/10 20:23】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画