2012.06.
 11

【PSO2】shipの決定と梅雨の晴れ間【おさんぽ写真 S95】

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

とうとう関東も入梅してしまいましたね~
昨日はけっこうな雨でしたが今日は一転、真夏の日差しのに^^
貴重な晴れ間に食料品の買い出しがてら撮影してきあました。
写真はもちょっと後で。

今日は地元先輩方といろいろ談笑したり、pspo2iで遊んだりミーティングをしてきましたよ!
協議の結果、晴れてプレオープンβもオープンβもship3で行こうということになりました^^
ship3で見かけた場合は是非是非一緒に遊んでやってくださいね!
よろしくお願いいたします!

チームに関しては、チャットが便利なので地元先輩方のチームに所属することが多いと思いますが
特にチームで縛りがあるわけではないので、積極的に野良PTに乱入したり、野良部屋作って遊んでたりして
色々な人にお会いしていきたいと思っております!
なのでお気軽にお声がけくださいね~^^

ちなみにこの土日で、ブログのテンプレートを別のやつをくみ上げてたのですが、
今度はfirefoxがOKでIEが崩れる・・・
もうどうしろっていうんだ・・・(^^;
症状は比較的軽めなので、新しいほうを再調整の予定です。
ぼちぼちがんばります~

では写真にきましょう~

写真
雨上がりの水溜りの中のもうひとつの世界。綺麗に写りこんでいたのでとっちゃいました^^

写真
梅雨の合間の貴重な晴れ間。なんだかもう夏の空ですね~
スポンサーサイト

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2012/06/11 00:05】 | トラックバック(1) | コメント(7)



<<【PSO2】極めろCC道!其の31 「ニュマ男強化週間その2」 | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の30 「ヘッドギア使ってますか?」>>

コメント

うおぉ・・・超キレイなお写真ですね( ゚д゚ )
初めましておはようございます。さむらいと申します┏○ペコ

最近コンデジですがデジカメを買いまして写真に興味津々なところでしたw
私も鯖3へ参る可能性が最も高いです。もしそうなったらよろしくお願いします!
リンク、貼らせて頂きますね( ^ω^ )
【2012/06/11 08:32】 URL | さむらい #-[ 編集]
雲が綺麗ですね
そこから見える青空がなんとも
雨上がりのような気持ちのいい空気感を伝えてきます。
雨続きでも、ちょっと散歩に出かけたくなる写真ですね
【2012/06/11 10:18】 URL | #-[ 編集]
ほほぅ、Ship3に決定しましたか!
嬉しいですね~^^
ぜひ、一緒に遊んでくださいな~。
平日は寝る前の数時間しか居ませんけど・・・orz

写真も、とても綺麗じゃないですか!
水たまりに映る空がなんとも言えないですねぇ~。
地面スレスレで撮ったようですが、センス良すぎですよ。
私も、こういうのを撮ってみたいなぁ・・・。
【2012/06/11 19:05】 URL | リードマン #-[ 編集]
是非とも一緒に遊びましょう!

写真良いですねー。
雲がとても綺麗に写ってますね!
カ、カメラが欲しくなってしまうではないかw
【2012/06/11 20:40】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>さむらいさん

こちらこそはじめまして!
少佐が目印のさむろぐのさむらいさんだっ!!
昼休みにいつもみてます~^^
リンクまでしてくれるとは><、ありがたや~!!!
うちからもリンク張らせていただきますね。
3鯖仲間が増えて嬉しいです!こちらこそよろしくお願いいたします!


>?さん
キャノンのカメラは青空が綺麗に写ってくれるので、
空を撮りたくなるんですよね~^^
昨日は暑すぎるぐらいでしたが、きもちのいいお散歩タイムを
満喫してきました~^^


>リードマンさん
1は魔物が棲むとのことで、満場一致で3鯖に決定いたしました^^
あとは関係各所に伝達しないと~
こちらこそよろしくお願いいたします!!
平日は同じく日付変更線ぐらいが限界ですが、頑張って生きたいです!

まだまだカメラの性能に助けられているところが大きいですが
よい写真がとれました~^^
けどけど、リードマンさんとこのラーメン写真の旨そうな感じには
かなわないっす!!どさんこらーめん!!懐かしすぎ><


> のヮのさん
ヘッドギア子さんかわいくてジェラシー!!
こちらこそ是非いっしょに遊んでやってくださいね~^^

カメラかっちゃえ買っちゃえ!といいたい所ですが、
その前にビデオカードなんですよね・・・
悩ましいところですが、良いのが買えるといいのですが^^
【2012/06/11 22:12】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
相変わらず写真の構図がうまいですねー
お世辞抜きでコンクールとかで賞が取れそうなレベル
下の写真は教習所の建物から撮ったものですかね?
【2012/06/12 00:08】 URL | LaKi #mQop/nM.[ 編集]
>LaKiさん
気に入ってもらえてありがとうございますです!
まだまだ精進あるのみですが!!

下の写真は教習所の上の道からとりました~^^
ここの教習所は道路より低いところにコースがあるのです~
【2012/06/12 00:22】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】shipの決定と梅雨の晴れ間【おさんぽ写真 S95】】

とうとう関東も入梅してしまいましたね~昨日はけっこうな雨でしたが今日は一転、真夏の日差しのに^^貴重な晴れ間に食料品の買い出しがてら撮影してきあました。写真はもちょっと... まとめwoネタ速neo【2012/06/11 04:37】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画