2012.06.
 12

【PSO2】極めろCC道!其の31 「ニュマ男強化週間その2」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

強化週間の週間は嘘だな・・・
皆さんこんばんわ!まやみんです。
今日は、ニュマ男強化週間その2ということで、ニュマ男くんをクリエイトしちゃう予定です^^

そして、さむらいさんのさむろぐと相互リンクいたしました~^^
さむらいさん活動鯖が3になりそうとのことでしたので、皆で盛り上げていきたいところですね!
今後ともよろしくお願いいたします!

ではでは、ニュマ男クリに~^^
pso2
褐色、白髪、隻眼+ネコ耳ですw、某ヨナ君風にしたててみました~^^
ヨナ君なので当然レンジャー

pso2
なかなか凛々しく仕上がりましたね~^^

pso2
子供らしさをなくさない程度にマッシブにしてみました^^、肩幅を広くしないのがこどもぽくていいですね

pso2
白いレーベンシルトから覗く褐色の肌そこはかとなくエロイです^^
たまにはニュマ男くんいいですね、くりってて楽しかったです。
それにしてもレーベンシルトは万能だなぁ・・・^^
スポンサーサイト
【2012/06/12 00:19】 | トラックバック(1) | コメント(5)



<<[ .S]レシピ 【キング】 | ホーム | 【PSO2】shipの決定と梅雨の晴れ間【おさんぽ写真 S95】>>

コメント

未来(将来)を感じさせるニュマ男少年ですな^-^b


お!シップ3に決定ですね!!

何気にいろんな方のblogを拝見させていただくとシップ3の方が多かったので楽しみです♪

私はPSO自体がホント初心者なので、もしご一緒した時は私を導いて下さい(´Д`)ノたのんますぅ~

【2012/06/12 09:53】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
今更ながら、ドッツレシピから来ました。
ドッツのドット絵から最新のCGまですごいですよね、感動しました。

ちょっと場違いで申し訳ないのですが、KOFのキングのドッツレシピが、鉄拳のキングの画像になっているようでした。
もし画像残っていましたら、拝見したいなと思いコメント残しました。
自分にとっては最近知ったドッツですが、今更こんな事を言って申し訳ありません。
またいろいろ拝見させていただきます。
【2012/06/12 13:58】 URL | ドッツファン #-[ 編集]
凛々しいですなぁ!
ニュマ男、というよりビス男のようで精悍です!

ウチのニュマ男は老人なので、まるで方向性が違いますね~。
全10船用に、もう数体つくってみるかな・・・(爆
【2012/06/12 19:29】 URL | リードマン #-[ 編集]
子供っぽさもあり、そしてイケメン・・・だと・・・。
男キャラはうまくつくれないし納得いかんぜよ!となるので全く作ってませんなぁw
【2012/06/12 20:48】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>しあさん
将来いいお婿さんになれるはず!・・・な美少年でした^^
遅ればせながら3に決定しました
あっという間に追い抜かれちゃうきましますが、がんばりますよう!
よろしくお願いいたします~^^


>ドッツファンさん
いらっしゃいませ!!ドッツ気に入ってくれてありがとうございます!
ドット絵ダイスキスキーなので楽しんでやってます。
キングは上書きしちゃったんですな><;
ちょっと探してみますので少々おまちください!
ドット絵のほうもいろいろ企んではいるのですが、壮大になりすぎて
進んでなかったり・・・^^;、そのうち小出しにできるかもしれませんので
たまに覗いてやってくださいね^^


>リードマンさん
たしかに小ビーストって感じですね~^^
レオ兄の子供がいたらこんな感じなのかなぁ・・・∞で出番なかったなぁレオ兄・・・
10船用ですとう!!なにやら凄い野望が!!


>のヮのさん
なかなか普通にカッコイイ青年とが難しいですよね
うちのはこう爺っちゃんか、ヤーさんかみたいなのばっかでw
チビっこニュマ男はけっこう楽しかったのでたまーに作るといいかもですよ^^
【2012/06/12 21:42】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の31 「ニュマ男強化週間その2」】

強化週間の週間は嘘だな・・・皆さんこんばんわ!まやみんです。今日は、ニュマ男強化週間その2ということで、ニュマ男くんをクリエイトしちゃう予定です^^そして、さむらいさん まとめwoネタ速neo【2012/06/12 00:31】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画