2012.06.
 14

【PSO2】極めろCC道!其の32 「黒口紅で」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわ~
サポーターズリンク気長にまつことにします。励ましありがとうございます><

さて今日は、いつもめんこい娘っこを量産しているシアさんの所のめんこい黒い口紅のキャス子姉妹を見ていて
触発されたので黒口紅娘、さっそくつくってみることにしました~^^

pso2
黒口紅だけだと色気が少し足りないので情熱のヮのさんレッドの力を借りることに。

pso2
カラー1も肌色にして、露出度あーーーーっぷ!CVイメージは折笠姐で是非^^

pso2
後ろから見るとけっこうボーイッシュだった^^;、けどちょっと大人な女な感じになったでしょうか^^

pso2
違和感はそれほどなくえきたきはしますが、あまり必然性もなかったですね~
しあさんのようには旨くいかなかった・・・、また今度リベンジだ!!
【2012/06/14 00:09】 | トラックバック(1) | コメント(5)



<<【PSO2】極めろCC道!其の33 「季節ネタ」 | ホーム | 【PSO2】スライドショーUPとサポーターズリンク>>

コメント

とてもセクシーでよくできてると思いますよ~^^
今日が日付変わって木曜日ですので、いよいよ明日からプレOBなんですね~。信じられないや~w
【2012/06/14 02:57】 URL | さむらい #-[ 編集]
カラー1の肌色化・・・脱ぎ☆ブロガー(過去)!?の私ですら躊躇していた事をこうもあっさりと・・しかも一番やわ~ぁい(´∀`)♪感じのぼでーのチョイス・・・まやみんさん 恐るべし!!(゚Д゚)クワッ

・・(*ノ△ノ)ポッ

あ、私も皆さんに触発されて先ほど「サポーターズリンク」に登録申請出しちゃいましたb

一緒にPSO2盛り上げましょー>w<ノ
【2012/06/14 13:27】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
情熱の赤い炎!
素晴らしい娘さんがまたもや爆誕しましたな~。

しかもイメージボイスに折笠姐さん。
姐さんと言ってるからには、折笠愛さんですよね?(笑
【2012/06/14 19:08】 URL | リードマン #-[ 編集]
のヮのさんレッド参上!

かわいさがある姐御ですね!
そして黒口紅ネタか・・・。
しあさんから回ってきたということでパクらせてもらいましょう!
【2012/06/14 22:54】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>さむらいさん
アダルトな魅力が出てればよいのですが^^
そしていよいよです。明日の今頃はオラクルで僕と握手!
できてるんでしょうかね~!!


>しあさん
キャスト☆オフできないので、肌色化に手をそめてしまいました・・・
じ・・・じしんがなかったからじゃないんだからね!!

しかしながらしあさんとこのキャス娘姉ほどは似合わなかった・・・
更なる精進をかさねないとですね!!

しあさんも登録申請だしたんですね!頑張ってもりあげていきまっしょい!!
おう~^^/


>リードマンさん
愛さんのほうですよ~^^
そういわれてみれば愛さんじゃない方もいらっしゃるんだった^^;
しかしながらこう姐さんといえばやはり愛さんでいきたい!

>のヮのさん
なんかサンレッドぽくなったw
ネタが循環してますね~^^
ということは次は黒子さんなわけですな!!
楽しみです!!そして明日のPOβも!!
【2012/06/14 23:10】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の32 「黒口紅で」】

皆さんこんばんわ~サポーターズリンク気長にまつことにします。励ましありがとうございます><さて今日は、いつもめんこい娘っこを量産しているシアさんの所のめんこい黒い口紅の... まとめwoネタ速neo【2012/06/18 18:22】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画