2012.06.
 15

【PSO2】極めろCC道!其の33 「季節ネタ」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわ~
サポーターズリンク無事に申請通りました^^
気長に待つつもりだったので、倍嬉しいですよ!!

そしてサポーターズリンクからいらっしゃった人は始めまして!
キャラクリの参考になればよいのですが。
あと今ファイヤーフォックスで不具合が出ております、復帰までもうしばらくお待ちください。

さてさて、いよいよ明日はプレオープンβですね~
データはワイプされてしまうとはいえ、やっぱりこうワクワクしますね。
仕事してる場合じゃないけど、しないわけにも・・・orz

課金できないので、キャラチェンジもできないということで
1st、2nd、とどれでいくか悩んだのですが、せっかくなので
本番では出番のなさそうなアノキャラを出そうかなと思っています(^^
アノキャラといえばレンジャーです。Cβでレンジャーさわってないので
ぶっつけ本番で大丈夫か心配ですが・・・まぁなんとかなるっしょ・・・うん・・・


さてさて、とりあえず高ぶる気持ちをキャラクリのほうに無理やりベクトルチェンジ
今日は梅雨といえばと季節ネタでいってみました~^^

pso2
かえる娘です^^、最低身長で非人間的なこうマスコット的なものを目指してみました!
なんか頭のウィオラキャップが目にみえてきた・・・

pso2
鮮やかな黄緑に白い肌、茶色いラインでかえるっぽさを出してみましたがいかがでしょうか~

pso2
思ったより可愛らしくできてビックリです^^;匍匐前進させたいなぁ・・・

pso2
なんかちょっとPOβでつかってみたくなってきつつもあります。



さてさて、POβ一応ボヤッキーでいってみようかと思っております~^^
ドワーフのおっちゃんや今日のかえる娘も捨てがたくはありますが・・・
それでは、また明日!!
あっちで見かけたら遊んでやってくださいね!!
スポンサーサイト
【2012/06/15 00:22】 | トラックバック(1) | コメント(4)



<<【PSO2】POβなんとかできました。 | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の32 「黒口紅で」>>

コメント

かえる子きゃわわわわ!(*´∀`*)
ヒュマ子でいくつもりだたけど、キャス子もいいなぁ~。
ワイプされるからキャス子つくってみようかなぁw
【2012/06/15 07:11】 URL | さむらい #-[ 編集]
oh! カエルっ子ちゃんw 確かにウィオラキャップの〇が目に見えます♪
・・カワいいな(''*)

なんと!!Σ(゚□゚;)ボヤやんで出動ですか!!!!
見たい( ´p`)
・・
土曜もリアル緊急ミッションが起きませんよーに。>人< オネガイ
【2012/06/15 11:50】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
ドロンジョ様とトンヅラーも募集しないとね!

いやはや、私くらいしかコメントしていなかったHPも急に活気づいてきたなぁ~、あすからは忙しそうですね~
【2012/06/15 21:58】 URL | #-[ 編集]
>さむらいさん
今日はパトカ交換ありがとうございました。
直接はお会いできませんでしたが、チャンスがあったらよろしくです^^
少佐がロボに・・・!?まぁもともと擬体ではあるわけですがw
そのなぞはいかに・・・


>しあさん
途中でブログのほうの悲痛な叫びを拝見しました。
うちの地元の知り合いもほぼ全滅でしたので、あまり気を落とさないでくださいね
明日こそお会いできるよう祈っております!!
そしてベキ子さんの分もお手伝いできるようがんばります!!


>塚さん
明日でまたいったん閉じますけどねPOβ
・・・でいつになったらドロンジョ様かトンズラーでログインするんですか?w
まってますよ・・・かなり真剣にw
【2012/06/16 01:01】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の33 「季節ネタ」】

皆さんこんばんわ~サポーターズリンク無事に申請通りました^^気長に待つつもりだったので、倍嬉しいですよ!!そしてサポーターズリンクからいらっしゃった人は始めまして!キャ... まとめwoネタ速neo【2012/06/19 06:18】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画