2012.06.
 16

【PSO2】POβなんとかできました。

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

pso2

皆さんこんばんわまやみんです。
自分は仕事からもどってログインできたのが21時くらいだったのですが
まわりの知人はほとんどアップデートにやられてたらしく
色々なところから連絡が舞い込んできました。
やはり一筋縄ではいかないですね・・・

今日は無事に入れていた、リードマンさんとのヮのさんにお会いすることができました!
そしてしあさんのお友達のチコタムさんも加わってくれて、楽しく遊ばせてもらいました。
明日は、今日入れなかった人のお手伝いができればと思っております。

ちなみにレンジャーはすごい火力でしたが・・・
けどやっぱり自分にはハンターが向いてるなとおもいました^^;

pso2
砂漠・・・リリーパには会えずじまいでした・・・、そしてミッションは一応クリアできたのですが・・・

pso2
ボヤやんちょっとしたハーレム状態でしたw

とりあえず今日は前座ですよ明日が本番です!
今日駄目だった皆も明日があるさ!!
また明日いっしょにがんばりましょう!!!
【2012/06/16 00:55】 | トラックバック(0) | コメント(11)



<<【PSO2】ありがとう!そしてOBへ | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の33 「季節ネタ」>>

コメント

今日は、おつかれさまでしたー^^
とても楽しかったですよ!
心残りはシアさんがこれなかったことですが(´;ω;`)

ボヤやんはいい味が出てましたよ!



【2012/06/16 01:05】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
お疲れ様でしたー
明日も楽しみましょう!

アプデで入れなかった人は残念でしたね・・・。
【2012/06/16 01:15】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
まずは初日、お疲れ様でした!
明日もタイミングが会えば御一緒しませう♪

インできない人が居るのは、とても残念ですよねぇ・・・。
明日、入ってこれたらリリーパ攻略のお手伝いでもしちゃいましょう。

それにしてもボヤッキーにはやられました(笑
【2012/06/16 01:16】 URL | リードマン #-[ 編集]
POBオツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
明日は逢えるといいですね(´∀`*)ウフフ
【2012/06/16 04:41】 URL | さむらい #-[ 編集]
あ~~~ん ボヤや~~ぁん( ´A`)ノ

金曜はとてもザンネンな結果に終わっちゃいましたが、昨日の1時過ぎに何とかアプデが終わったので、土曜は大丈夫なはず! はず!!

タイミングが合えばヨロシクですよ~><ノ
【2012/06/16 08:54】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>ベキ子さん

昨日はありがとうございましたー^^
チコタムくぁわいくて非常に癒されまくりました!!
PSUをやられてたからカットインとか手馴れてたんですね~
今後もみかけたら遊んでやってください^^


>のヮのさん
のヮのさんレッド!!、凛々しかったです(//w//
またブログメンバーが実際に動いているのは新鮮でした。
今日もがっつりがんばりませう^^


>リードマンさん
お疲れ様でした~、パトカの送り方がいまいちわかってなかったお馬鹿で
すみません~、ご一緒できて楽しかったですよ~
今日もみかけたら遊んでやってくださいね~^^


>さむらいさん
POBおつかれさまでした!
そしてまさかの少佐ロボ義体!!
そちらのサイトで見てきました~^^
エロ少佐とかもあるのかなぁ・・・


>しあさん
昨日は大変でしたね;;
自分の周りもかなり阿鼻叫喚の地獄絵図で、ラスト10分でインした人がいたぐらいです。
無事にアプデもおわったようですので、今日こそはよろしくお願いいたしますです!!
【2012/06/16 09:52】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
今日は楽しかったですなぁ~おつさまですw
グワちゃん3匹は大変でしたな~



最後の大規模PTでの参加はチーム人数的にぼっちを食らったので
ソロでマルチまでもぐってましたwwww
【2012/06/17 01:01】 URL | FDD #-[ 編集]
おは★オラー☆キラッ

今宵はお世話になりました

さっそく来ました リンクしちゃいますふふふ

【2012/06/17 02:23】 URL | TAKEZO #-[ 編集]
>FDDさん
昨日はありがとうございましたー^^アイギスかっこめんこかったです!!
グワちゃん豊作すぎてびびりましたw、あれ以降ほとんどでなくてのヮのさんがっかりという憂き目にあわせてしまった・・・

最後のMPTぼっちだったですとうー;;申し訳ないです><;
ああいうところに4人PTでおしかけちゃあかんですよね;;猛反省します。
こんなあほたれですがOB以降もみかけたら遊んでやってくださいね!!

>TAKEZOさん
おはオラ!!☆キラッ

リンクこちらからも張っておきますね~^^
いつも巡回屋けいゆで更新を楽しみにしてたのですが、まさか一緒に遊べるとは思いませんでした!
そしてチームブラ男結成直後に解散で申し訳ありませんでしたw
お船は1とのことですが、ブログ経由で繋がっていければ嬉しいです!
OB以降もよろしくお願いいたしますね~
【2012/06/17 11:57】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
POβおつかれさまですw
ボヤッキーのインパクトがありすぎて、脳内にきっちりと残っておりますw
ボヤッキーが出たと言うことは・・・後の2人組みも!?
と言う儚いを思いを抱いてリンク追加します!(ぁ

また一緒にOβで遊びましょう!
【2012/06/17 12:30】 URL | ぬいコネ #LkZag.iM[ 編集]
>ぬいコネさん
はじめまして~^^そして昨日はお疲れ様でした!
ボヤやん以外も課金でなければばんばん出したいところなんですけどね~^^
キャラクリ20人越えなので誰をだすのか悩ましいところです><
リンクの件ありがとうございましたー^^
こちらからもはらせてもらっちゃいますねん^^
【2012/06/17 19:34】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画