2012.06.
 17

【PSO2】ありがとう!そしてOBへ

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

pso2
あっとうまのPOBでした。ブログで繋がったみんなに会いに行くという目標はなんとか達成できました^^
そんななか地元メンバーとも一緒できたし学生時代の友人とも遊べたので、かなりの充実感でした!
上の写真は数少ないちゃんと撮れた中の一枚。けっこうお気に入りです^^

pso2
おっさんのけつみてもな~って場合はこちらを^^
SSの撮り方がほんとにへったくそでなんかもうフォルダの中をあさりながら絶望的になってました。
GUIとかも隠せるせっていがあったはずなのですが、もうなにがなにやら・・・
OB始まったらちゃんとマスターしますので;;


とりあえず2日目レポート
pso2
FDDさんのアイギスと一緒に砂漠ツアーへ!!倒したグワナーダの殻で遊ぶボヤやん・・・

pso2
のヮのさんのはからいでマルチPTで遊びに行った砂漠で、無事にさむらいさんの少佐ロボともランデブー
そのムチプリな臀部に匍匐前進をきめてやりましたぜ!!

pso2
め・・・めんこいw、昨日アプデの壁に阻まれてしまったしあさんとも無事に合流できました^^
そのあと、仕事上がりのベキ子さんとしあさんのPOB初対面の場にも立ち会えてよかった><

pso2
OB最後はチコタムのマスターのベキ子さんルームにて、皆で語らい踊りつくしました^^
そして「おどろーず!」結成の瞬間だった・・・
最後にはさむらいさんの少佐もきてくれました~^^

pso2
みんなはOBへの熱い思いをたぎらせつつ、ぷっつり回線はきれました~

今回のPOBはオンラインの醍醐味を味わうことができてほんとうによかったです^^
初めてPSOでオインラインゲームをやったときに近いわくわく感が心にまだのこっています。
21日からのOBですが、平日はおそらく22時前後にINして1時間ちょっと遊んで終わりとなってしまいそうですが
頑張っていきたいとおもいます^^

みなさんと繋がることができたきっかけのボヤやんはPOBで遊んでいて本当に楽しかった!
OBも続けようwというリクエストも多数いただきましたが、ネタにされ、いじられまくって、
無事にその役目を終えたかなと思っています^^
OBは2m越えのキャス娘ハンター、フォル姐で大暴れする予定ですのでよろしくお願いいたします!
OB後は3rdキャラのレンジャー候補を引き続き絞りこんでいきたいと思っておりますが
まさかの復活は・・・・ないですw

最後にちょっときになったこととかを、
pso2
ボヤやんは装備込みで身長172cm、アフィンと比べてほぼ同じくらいです。ふつうな体型の男キャラで遊ぶ場合は、装備込みで170代後半にしないとちょっとかっこわるいかも。
エステの体型変更は課金要素だと思われるのでご考慮くださいね

pso2
砂漠の謎のドーム。いっかいだけ出現、中の敵を倒したらなぜか大量にアイテムゲットできました。
なんだろうこれは・・・


うちは記事も貧弱で、ろくなSSがなくPOBの盛り上がりが伝わりきらないので・・・
みんな!!オラにちょっとだけ力をかしてくれ!!


● 僕らのリーダー、リードマンさん:リードマンのまとまりのない日記Return!

● めんこいマスター、シアさん:~ シアのメモリアル帳 ~

● シアさんの相方めんマス、ベキ子さん:EVEのぷす日記

● 赤い光弾☆のヮのさんレェェェェェェェッド:戯言日記人間失格

● PSOに限らず多彩な情報が光る!、FDDさん:圧倒的○○○ッ!

● サイトもネタも少佐も全てが素敵んぐ、さむらいさん:さむろぐ

● おはオラでおなじみネタのデパート、TAKEZOさん:SAIL AWAY
スポンサーサイト
【2012/06/17 13:27】 | トラックバック(1) | コメント(8)



<<【PSO2】コネオン入手とカタツムリ【おさんぽ写真 S95】 | ホーム | 【PSO2】POβなんとかできました。>>

コメント

赤い光弾☆のヮのさんレェェェェェェェッド
なん・・・だと・・・w

フォル姐さんは白カラーかスズメバチカラーかどちらなのか気になるところですねぇ。
マルチPTのはうまくできませんでしたのでoβでもやりたいですね。
今度はきっちりと!

最後のは謎でしたねー。殴ってたらドームが壊れて敵が死んだっぽいですがどうなんでしょうかねw
【2012/06/17 17:31】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
昨日はどうも~!
自分を見つけてくれてありがとうですwww

本サービスは別キャラということですが
そっちの方も楽しみにしていますね!


個人的にはボヤッキーが最高に(ry
【2012/06/17 20:20】 URL | FDD #-[ 編集]
改めて、プレオープンβお疲れさまでした!
私としては満足いく内容でした。
まやみんさんも、なかなか満足されてる様子で何よりです!

ボヤやんは立派な星になられたんですね・・・!
最敬礼!
あそこまで見事なネタキャラは見たことがありませんでしたよ。
この上はoβに転生したマリアが末永く語り継いでいくでしょう・・・。

砂漠のドーム、謎でしたねぇ。
破壊したらオイシイというのは分かってましたが
けっこうドームそのものが堅いので苦労しましたよね。

っていつの間にリーダー!?
私ができるのは奇面組のリーダーだけですが(ぇ
【2012/06/17 20:57】 URL | リードマン #-[ 編集]
poβ お疲れ様でしたん><ノ

ボヤや~~~ん(´p`)ノ 色々ありがとー
見事な参謀!!っぷりでしたよ ボヤやんw

もうボヤやんと会えなくなるのはザンネンですが、きっとその穴はトンズラーが埋めてくれるはず!!(え

2m超のスパモデキャス子!!『フォル姐』に会える日を楽しみにしてますね^^b

ありでした~^^ノ
 
【2012/06/17 21:21】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
とても楽しい時間をありがとう!
最高に楽しかったです^^
ダンスがあれば言葉はいらないのです(ぇ
私もSSいっぱいとったのですが、インターフェイスがwせっかくの吹き出しも消えておりましたw
Oβでもよろしくね(^ω^)
【2012/06/17 23:22】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>のヮのさん
いやー、カットインのが印象にのこっててついw
てへペロ
OBからは制限なくなるので、またみんなでどーんといきまっしょい^^
フォル姐は白verで突っ込む予定でございます!
微調整しとこうかなぁ・・・

>FDDさん
こちらこそ遊んでくれてありがとうございますー><
別キャラもある意味印象には残ると思いますのでよろしくお願いいたします^^
また緊急ミッションフィーバーしたい!!

>リードマンさん
リードマンさんのおかげで色々と貴重な体験をさせてもらいました^^
大満足ですTωT
ボヤやんは、3rd争いに出しちゃうと勝負にならないので
ちょっと封印しようかなと思っています・・・w

奇面フラーッッシュ!!ですなw
OB後も(勝手にw)ついていきます!!
よろしくお願いいたします<__>

>しあさん
こちらこそアリガトウございました~^^
しあさんキャラのめんこい光線のおかげでどれだけ癒されたことか・・・
こうなったらOBはトンズラーで・・・むさい・・・は!?
いかんいかん、姐さんですじゃ!

21日が待ち遠しいです!


>ベキ子さん
こちらこそとても楽しい時間をありがとうございます!!
貴重な時間をすごせました~^^
OB後も是非是非よろしくお願いいたします!

うが~待ちきれない~><
【2012/06/18 00:14】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
POBTお疲れ様でした~!

最後、ベキ子さん宅へ呼んで頂いて本当にありがとうございました!
感動のフィナーレでしたねぇ^^
泣けましたわ~;;

ボヤッキーさんの猛烈なアタックを受け止めるのは大変でしたが、ドロンジョ様の気持ちが理解することができて良かったかなw

Pβも「おどろーs」で遊びましょうね!
ではまた~☆
【2012/06/18 00:27】 URL | さむらい #-[ 編集]
>さむらいさん

うちのボヤやんがないやら暴走しっぱなしで、大変ご迷惑をおかけいたしました><
たしかにドロンジョ様って大変なポジションだよなぁ。。。と納得しちゃいましたw
さむろぐのほうで綺麗にまとめてもらっていたので、うちのほうは気楽にレポートできました^^
重ねて御礼を~

こちらこそOB以降もよろしくお願いいたしますねー^^
【2012/06/18 23:39】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】ありがとう!そしてOBへ】

あっとうまのPOBでした。ブログで繋がったみんなに会いに行くという目標はなんとか達成できました^^そんななか地元メンバーとも一緒できたし学生時代の友人とも遊べたので、かなり... まとめwoネタ速neo【2012/06/20 05:51】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画