2012.06.
 18

【PSO2】コネオン入手とカタツムリ【おさんぽ写真 S95】

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

写真
土曜日のお昼に毎週恒例で秋葉にいってきました。ソニーの新しいコンデジが発売になってたので
実機を触ってきました。性能見栄えともにかなりのものでしたが、先立つものが・・・w
とりあえず値段がさがるまでは考えないことにしよう・・・

そして、帰りに神保町で先輩の分と自分の分のコネオンを買ってまいりました^^
下の小倉抹茶ぱんはPOB二日目用のお夜食でした^^

あとブログのテンプレートを作り直しました。今度はIEだろうが狐だろうがバッチリさ~
スタイルシートはまったく別物なのですが、見た目はほぼ一緒でなんかちょっとむなしいw

と思ったら、狐で挙動がおかしい・・・orz、見た目はOKなのでまた宿題だ~TT

リンクのほう二件追加いたしました^^POBのマルチPT祭りの際にご一緒いただいた
武蔵さんの「おはよう★オラクル」、ぬいコネさんの「金欠MMO旅日記録」です~
よろしくお願いいたしますね~^^


では写真のほうにきましょう~

写真
いるだろうな~と探しにでてみたらでっかいのがいました^^

写真
塀の排水管の中にも^^

ぬるぬる苦手な人にはちょっと酷だったかな・・・^^;
さて~21日まであともうすこし!!
スポンサーサイト

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2012/06/18 00:03】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】Oβの準備その1 | ホーム | 【PSO2】ありがとう!そしてOBへ>>

コメント

薄皮のクリームパン、密かに好きだったりします(笑
コネオンより先にそっちに目が向きましたよ・・・。

かたつむり、綺麗に撮れてますなぁ。
私は田舎に住んでるにもかかわらず、ここ最近みたことないですねぇ。
いえ、見ようともしてなかったんですけど・・・。
用事も無く雨の日に外に出るなんて無くなっちゃったからな~。
風景写真を撮る為に外にでるのもアリな気がしてきましたよ。
【2012/06/18 22:03】 URL | リードマン #-[ 編集]
かたつむりを小学校の頃、金属の底が浅い缶に葉っぱと入れて飼ってたことがありました。
友達がやってたのでやり始めたんですが、謎にかたつむりブームしてました。
懐かしい・・・。

私的には和む写真です!
【2012/06/18 22:17】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>リードマンさん

薄皮しりーず、つい手が伸びてしますんですよね~^^
レギュラーシリーズ以外はけっこうリスキーな味のも多いのがまた面白いですw

カタツムリは自分もひさしぶりに見つけました、探せばいるものですねー^^;
たまに息抜きにカメラをもってふらっといくのもおすすめですよん~

>のヮのさん
小学校のころって色々な虫をこう手づかみできましたよね~^^
最近になると触るのが微妙に怖い・・・w
なんだかちょっと情けないなぁと思ってしまう今日この頃でした。
【2012/06/18 23:32】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
噂のソニーのモンスターコンデジですね(´・∀・`)
すでに実機を触っただなんて羨ましい・・・。
そしてまたキレイなお写真!
【2012/06/19 10:24】 URL | さむらい #-[ 編集]
>さむらいさん

うわさの1インチのやつです~、しかしながらほぼ7万は手が出ないので
いじくり倒して帰ってまりいりました~
緑が思っていたより鮮やかにうつってくれました^^
【2012/06/20 00:16】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画