2012.06.
 20

【PSO2】極めろCC道!其の34 「ifの世界」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわ、まやみんです。
さっき一瞬電気が消えました!PCは何故か落ちなかったので助かりましたが・・・
今まさに台風直撃中で~す;;
さてさてOBの準備としてフォル姐の最終調整をし始めたのですが、
あ・・・いじりようがないや・・・という結論にw、
歩行スタイルと声は、始まらないといじれないので、ちょっと気分を変えて
フォル姐がニューマンだったら?というコンセプトでニューマンをクリってみました^^

pso2
(C)SEGA
そのままだとあれなのでカラーはボヤやん色に~^^、髪型をサムライポニーからピグテールに。オレンジのひらひらがつけたかったんですw

pso2
(C)SEGA
サウザンドリムの蛍光パーツとグリーンの口紅をあわしてみる。

pso2
(C)SEGA
久々のキャスト☆オフ!!、フォル姐ifなのでかなりマッシブにしてみました^^

pso2
そして、サイバーグラスオン!、やはりフォル姐はサイバーグラスがないとです。
なんというかけっこう面白い感じにifれました^^、もはや完全に別キャラですが・・・w
これはこれでありだなぁ・・・と、ちょっと揺れる・・・台風で窓枠が><;;

カラーリング組み合わせとしては面白かったので何か派生させようかなぁ・・・

pso2
(C)SEGA
グリーンの口紅を使ってみて、かえる子そういえば口紅さしてなかったなぁと、差してみる。
違和感ないというか口紅溶け込んだw、やっぱりかわええなぁ・・・
スポンサーサイト
【2012/06/20 00:03】 | トラックバック(1) | コメント(10)



<<【PSO2】極めろCC道!其の35 「男ブラの世界」 | ホーム | 【PSO2】Oβの準備その1>>

コメント

フォル姐ってまさに最近のビヨンセじゃないですか!


僕もこっそりTAKEZOいじってます

ふっふっふ
【2012/06/20 00:19】 URL | TAKEZO #-[ 編集]
初めまして!
緑色の口紅を使いこなすとは、すごいですね~
かえる子さん可愛いです(≧▽≦)

ブログリンクさせていただきました♪
よろしくお願いいたします。
【2012/06/20 01:10】 URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ 編集]
相変わらずカエル子さんの可愛らしさw

私も今日帰宅したら最終調整ダッ!

ふっふっふ
【2012/06/20 10:34】 URL | さむらい #-[ 編集]
ついに明日ですね。
私も、メインのキャス子をいじろうかなw
それにしても素晴らしい肉体美(・∀・)
【2012/06/20 11:19】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
もうすでにメイン張れる逸材じゃないですか!ニュマフォル姉さん!!!
カエル子ちゃんもお色気度UP☆

こりゃぁ 控えキャラ戦線が熱いですな!?w
【2012/06/20 13:33】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
台風の被害はなかったでしょうか?
かなりの暴風だったとニュースで言ってるので心配ですね・・・。
何事も無ければ良いのですが。

ニューマンのフォル姐さんも素敵ですねぇ。
イクサー1に対するイクサー2のような
獅堂光に対するノヴァのような感じで正式キャラに昇格もアリでは?(笑

最後にちょろっと登場して全てを持っていくカエル子ちゃんの可愛らしさが凄い!
【2012/06/20 21:06】 URL | リードマン #-[ 編集]
ニュマVerも良いですね!

かえる子かわいいなー。
でも、かえる子の攻撃方法が、舌がビヨーンと伸びて戦う感じのを想像してしまい勝手にびびってます(ぁ
【2012/06/20 22:36】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>TAKEZOさん
ビヨンセとはもったいない!!
けどありがとうございます^^、いい腹筋してるのでキレキレな踊りを披露できるかも!
そして、こっちであれですが、団 武蔵先生の大ファンになっちゃいましたw
アノ1行の歌詞ですでに男の哀愁を描ききっている・・・まさに天才や・・・


>ちゃみさん
はじめまして~まやみんです^^
カエル子きにっていただきありがとうございます~
嬉しいです!
リンクはらせていただきました。明日からみんなで3鯖もりあげていきましょう~^^


>さむらいさん
少佐最終調整・・・いやMOTOKOの義体のほうですか・・・
楽しみ・・・楽しみすぎる!!
そういった意味でも明日が待ちどおしい・・・
くそう・・・仕事さえなければ・・・orz
はやくかえれますように::

かえる子もそろそろ名前をかんがえてやりますかね~^^

>ベキ子さん
ついに明日っすよ~^^
EVE様にもはやくお目にかかりたい!!
うおー寝付けなさそうだし、仕事がてにつかなそう~
いっそのことやすんでしまいたくなりますな;;


>しあさん
ニュマフォル姐さんはifなので出陣はあるのか微妙ですが、色の組み合わせが面白いので
なにか別キャラを^^
かえる子はそろそろちゃんと名前を考えてやろうかとおもっとりますよ・・・ヌフフ
ゲゲゲゲゲゲ・・・


>リードマンさん
ご心配いただき申し訳ありませんでした!
夜寝付きが悪かったぐらいで、朝になったらもう晴れてました^^
ベランダの葉っぱの掃除が大変でしたけど、大きな被害はなかったです~

イクサー2にノヴァですか!これはロボフォル姐の前に立ちはだからないといけないですね~

かえる子はMYMN48総選挙にでたらいいといけるでしょうか!
ぶっちぎりセンターはあのお方になってしまいそうですがw
投票システムあったら、ちょっとやってみたくもあります。

さて~いよいよ明日です!よろしくお願いいたしますね~^^

>のヮのさん
かえる子ありがとうございます^^
せっかっくなので名前かんがえよう。。。
舌ビヨーンってなりますよねやっぱりイメージ的にw
あ、けど伝統のロッドとして葉っぱがあったらフォースもいいなぁ・・・
【2012/06/20 22:38】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
蛙子・・・可愛い・・・・むちゃくちゃ欲しい!
お持ち帰りしたいですw

台風の影響酷いですね;
仕事から帰ってきたとたんに風と大雨が降ってきて停電してしまいました(´・ω・`)
PSO2プレイ時にも停電しなければいいのですがw
【2012/06/20 23:14】 URL | ぬいコネ #LkZag.iM[ 編集]
>ぬいコネさん

うちも一瞬だけ電気が消えました。PCは無事だったんですけどね~
物がこわれたりってのがなかっただけでもよかったです。
かえる子キャラが立ってるので、使ってみたくなってきてます^^
名前考えないと・・・、ぬいコネさんの張ってたジェネレーターまわしてみるのもありかなぁ

は!そろそろねないと~、では明日は皆でがんばりましょう!!
【2012/06/21 00:20】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の34 「ifの世界」】

皆さんこんばんわ、まやみんです。さっき一瞬電気が消えました!PCは何故か落ちなかったので助かりましたが・・・今まさに台風直撃中で~す;;さてさてOBの準備としてフォル姐の最 まとめwoネタ速neo【2012/06/21 08:13】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画