2012.06.
 21

【PSO2】極めろCC道!其の35 「男ブラの世界」

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

pso2
(C)SEGA
男ぶるぅぅあぁっ!!(若本的に)

しあさんちの見て伝染して、さらに悪化しましたw
気がついたら、金一色な感じのマッシブブラ野郎がそこに・・・
明日からスタートだっていうのに何つくってるんだか・・・

pso2
(C)SEGA
まぁかっこいいし、楽しいからいいんですけどねw、黒い肌に金髪無精髭にするとなかなか面白い・・・

pso2
(C)SEGA
キャスト☆オフ!!けっこうなお年ですが、素晴らしい体をしてますね~
グラサン取るとけっこう険しい目つきですね・・・何見とるんじゃこるぁぁぁぁあ!って感じです。

pso2
(C)SEGA
明日本気で男ブラ夫でいくと思われると困るのでフォル姐もはっておきます^^
左はボツった軍人さんカラー、かっこいいのですがちょっと地味ですよね。
やはり白がいい・・・


さて、はやくさわりたいうずうずをキャラクリでごまかしてみましたが、ぜんぜんおさまんなぃ!
明日は仕事もてにつかなそうですけどいかないわけにもいかないので・・・
おそらく22時前くらいにはINできるかと思います!
あっちで出会えたら皆様よろしくお願いいたします<(__)>!!
まずは早く帰るという高難易度ミッションを無事にこなさねば!!
ではでは~^^
【2012/06/21 00:14】 | トラックバック(1) | コメント(7)



<<【PSO2】頑張れSEGAさん!皆が待ってる | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の34 「ifの世界」>>

コメント

若本ボイス脳内再生余裕でした^p^

それにしても褐色肌はふいんき出ますねー
実にPSOの世界観とマッチしている
【2012/06/21 01:05】 URL | LaKi #mQop/nM.[ 編集]
フグタく~ん( ゚д゚ )

明日の「退社クエ」は是非Sを取って帰ってきてくださいねっ!
約束の地でお待ちしております( ^ω^ )
【2012/06/21 01:47】 URL | さむらい #-[ 編集]
ついに今日ですね。
シップ3であなたを待つ!

お仕事頑張って><
【2012/06/21 09:35】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
え!? せっかくのブラ男じゃなく、きっちり防波堤bを張るところがステキ☆
折角の突っ込みどころを防がれたw

フォル姉のカラーリングバリエーション・・。
カラー変更がエステ無料だったら悩まないんですけどねぃ(´・ω・`)
【2012/06/21 11:24】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>LaKiさん
おおLaKiさんだ~^^
今日は無事にログインできましたか?
自分はかろうじてINできたものの。みんなに会うという目標はコンプリートできませんでした。
また明日リベンジです・・・

>さむらいさん
けっこう頑張って帰ったですよ!無事にお会いできてよかった!
MOTOKO-弐とフォル姐が並んで闘ってるとなかなか壮観でしたw
また週末もみんなであそびましょう!

>ベキ子さん
念願のEVEねーさんに無事に会えました^^
EVE’Sブートキャンプ、明日も開いてもらわねば・・・
足かせにならないようにがんばります!!

>しあさん
防波堤つきでしたw
ボヤやん参謀の入れ知恵です^^
今日は、作り直してて入れなくなちゃったんですな><;;
明日になったら解除くるのかなぁ・・・
うーん、あえると信じてとりあえず今日はねるとします><
【2012/06/21 23:41】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
マッシブブラ(笑
この表現が凄すぎる・・・。

そして本日お会いして、ちゃんとフォル姐だったので安心しましたよ!
ゴツいのが来たらどうしようかと思いました(笑
【2012/06/22 00:18】 URL | リードマン #-[ 編集]
ゴツい・・・w

フォル姐に会いたかったですなー・・・。
明日にはSEGAさんが頑張ってくれたおかけでShip3でできると信じておきます!
【2012/06/22 00:24】 URL | のヮのさん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】極めろCC道!其の35 「男ブラの世界」】

(C)SEGA男ぶるぅぅあぁっ!!(若本的に)しあさんちの見て伝染して、さらに悪化しましたw気がついたら、金一色な感じのマッシブブラ野郎がそこに・・・明日からスタートだっていう まとめwoネタ速neo【2012/06/21 08:13】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画