2012.06.
 22

【PSO2】頑張れSEGAさん!皆が待ってる

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

昨日はどうやら21時くらいがデッドラインだった模様ですね・・・
オラクルきよしのコンサートに間に合わすべくかろうじてログインできたのが20:55頃でした

ログイン後もラグがけっこう酷く、CB2を彷彿とさせる不穏な空気が・・・
初日とはいえ、木曜日の夜にこれでは、今日からの3日間が思いやられます;;
特にキャラクターが作れない状態は一刻も早い解消をお願いいたします。
SEGAさん応援してますので頑張ってください。

朝起きたら雨が凄まじく、ちょっと休んじゃおうかな・・・と思わないでもないのですが
仕事いってきます。
昨日会えなかった皆とも今日は会えますように・・・
【2012/06/22 06:31】 | トラックバック(1) | コメント(6)



<<【PSO2】制限解除されました! | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の35 「男ブラの世界」>>

コメント

サーバーの強化をしてもらわないと、改善しないよね><
これから、いったいどうなることやら・・。
【2012/06/22 10:54】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
まさかキャラ作成できなくなるとは思いませんでしたよね(´・ω・`)
ラグもすごかったですし、αテストのときを彷彿とさせる重さでした;;

一刻も早く鯖強化してもらって、快適に遊べるようになるといいですね><
【2012/06/22 12:40】 URL | ちゃみ #GCA3nAmE[ 編集]
ほんと、SEGAさんには頑張ってほしい!
ひとまずクエはラグで行けなくてもいいから、みんなで集まってチャットができるぐらいには回復して欲しいです(`・ω・´)
【2012/06/22 13:22】 URL | さむらい #-[ 編集]
ボヤやn ゲフンッ フォル姉 悔しいです><

何とか土日には間に合わせて欲しいです(´;ω;`)ブワァ
【2012/06/22 15:19】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
いま、メンテの真っ最中なのですが・・・
これで改善してほしいですね。
どうして、こういう事に長年のノウハウを活かせないのか
不思議でなりませんよ・・・。
想定以上のログイン数、とも思いがたいんですけどね。
【2012/06/22 19:45】 URL | リードマン #-[ 編集]
>ベキ子さん
EVE教官今日も鍛えてくださってありがとうございます!
ちょっこりしただけだったのですがシェイカーでてくれたのはほんと助かります;;
明日はけっこう時間とれるので、みんなであそぼうーず!!

>ちゃみさん
今日はお会いできてよかったですー^^
ぎりぎりのタイミングで申し訳ありません><
明日こそはみんなでマルチとかしたいですねー^^

>さむらいさん
キャラ作成の制限撤廃は頑張った!SEGAさんやったぜ!
ラグいのも頑張っていただきたいところですけどね^^
明日はこれますかな~、みんなで遊べるようにちょっとは進めときます;;

>しあさん
ひゃっほーーーーーーーーーーーーー
ようやくお会いできました!、SEGAさんに感謝!
あとはのヮのさん!!
明日こそみんなでゆっくりあそぼーず!

>リードマンさん
こんばんわ~、今日は出勤前のあの時間に鉢合わせするとはおもいませんでしたw
出かける準備しながらでしたので、ご一緒できなくて申し訳ありませんでした><
明日はぜひご一緒してください!!
よろしくお願いいたします~^^
【2012/06/22 23:45】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】頑張れSEGAさん!皆が待ってる】

昨日はどうやら21時くらいがデッドラインだった模様ですね・・・オラクルきよしのコンサートに間に合わすべくかろうじてログインできたのが20:55頃でしたログイン後もラグがけっこう... まとめwoネタ速neo【2012/06/22 23:18】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画