2012.06.
 23

【PSO2】制限解除されました!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわまやみんです。
SEGAさんやってくれたみたいですね~^^
22時チョイ前にようやくインできたのですが、初日あえなかった人たちからフレがとんできてました^^
ラグイのはあまり解消されていませんでしたが、キャラ制作制限が解除されたのは大きいです。
ちょっとあんしんできましたので、昨日今日のさっくりレポートなどを~

pso2
(C)SEGA
キャラクリ画面より。アオリのフォル姐です。体験版もバージョンアップしないかなぁ・・・ほんと

pso2
(C)SEGA
リードマンさん家におじゃましたときの一枚、うしろにMOTOKOさんが忍び寄る!!

pso2
(C)SEGA
そしてリードマンさんとツーショット!インターフェイスの消し方をおしえてもらいましたよ^^

pso2
(C)SEGA
そしてEVE教官とMOTOKOさんとマイシップにてきたえーず^^

pso2
(C)SEGA
そして今日の制限解除により、あの男が・・・なんとかの有名なオラクルきよしが光臨!!
今日はお忍びとのことでしたー^^

pso2
(C)SEGA
一曲だけご披露いただいたのですが、SSの設定でインターフェイス消してたら噴出しもうつらないのん?><
ダマラム一生の不覚・・・orz

とりあえず週末はがんばって遊ぶぞう!

スポンサーサイト
【2012/06/23 00:36】 | トラックバック(1) | コメント(8)



<<【PSO2】ゴールデンタイムは・・・ | ホーム | 【PSO2】頑張れSEGAさん!皆が待ってる>>

コメント

すごい!もう更新してる!!

男ブラといい、きよしといい

なんかもう申し訳ない限りなんです・・
【2012/06/23 01:41】 URL | TAKEZO #-[ 編集]
>TAKEZOさん

きよしよかったですよー^^、皆しびれてましたよ~
めちゃくちゃ楽しませてもらってるので、むしろこっちが申し訳ない><;
ああいうときはSSはきをつけないといかんのですね・・・
ベキ子教官がちゃんと使い分けてさすがでした
自分もがんばってLV10なるぞう~
【2012/06/23 06:40】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
インターフェイスはキーボードのキーでオン、オフが出来るはずなんだけど・・。
PSO2ではできないのかな^^;?
切り替え忘れてしまうとSSが悲惨よね(´;ω;`)
ロビーとかだとほかの方の映り込みも気になリますしね。
LVはクライアントオーダー進めたらすぐにあがるよー^^
【2012/06/23 11:06】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
先日に引き続き、今日の午前中もどもでした^-^

夜のインはちと用事を済ませて&クライアントオーダーを済ましてきまっす;w;
んなもんでちと遅れま~すb
・・
ほんとSS取る時気軽に切り替えられるといいんですけどねぃ><
【2012/06/23 15:25】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
オラクルきよし先生が御光臨されていたとき・・・
野良ってましたorz  抜けるに抜けられない勢いだった・・・。
終わってみると、皆が落ちてて、後の祭りになってましたよ~orz

今日も野良をやってて、まやみんさん達を待たせて
しまいまして、申し訳ないです><
【2012/06/23 15:45】 URL | リードマン #-[ 編集]
午前中はありがとうございました!

きよしは参加できず残念です。

にしても追いつくぞーと頑張ってたら実は抜いていたという・・・。
でも、気にせずまだまだ頑張るぞ!(ぁ
【2012/06/23 16:10】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
こちらでは、初めましてな Gさんです。

色々と神々しかった、きよしでしたね。

それから、私のブログからこちらにリンク貼らせて頂きましたので、御報告とします。
また、クエ行きましょう!!

 
【2012/06/23 16:16】 URL | Gさん #-[ 編集]
>ベキ子さん
キーボードで切り替えですとうぅ!!
はふぅ・・・、それができるとらくちんかも
LVのほうは朝INした際に、しあさん、リードマンさん、のヮのさんにお手伝いいただいたので
少しあがりまっしたよー^^、夜みんんがあつまったらメルチいけるといいんですが・・・


>しあさん
今日の午前中どうもでした!
クライアントとか、声をかけてしまったのであまり進められなかったですね><
申し訳ありません><;l、自分もじぇんじぇんすすんでないので、今日のメンテ明けは
しばらくクライアントやらすすめようかと思っています~^^
よゆうがあったらみんなでマルチしましょうね~^^


>リードマンさん
昨日は生きよし残念でした><、ですがPSOといえば野良も醍醐味なので
気にせずがんがんいきましょう~^^
メンテ明けはしばらくクライアントやらを進めてしまおうと計画中です。
チャンスがあったらマルチPTでどこか遊びにいきたいところですね~^^

>のヮのさん
こちらこそありがとうございましたー^^
無事にお会いできていと安心ですよ!!
そして、おかげでだいぶLVがあがりまっしたよー!
また突き放されないようにがんばります><;

>Gさんさん
Gさんさんはじまして~^^
といっても昨日とかお世話になってしましって本当は、初めてではないんですよね^^
リンクの件ありがとうございました!こちらからも張らせていただきました~
実はこの緊急メンテの時間に自分からもリンクのお願いをひっそり狙っていたんですけどね><

今後もよろしく願いいたします~^^
【2012/06/23 16:18】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】制限解除されました!】

皆さんこんばんわまやみんです。SEGAさんやってくれたみたいですね~^^22時チョイ前にようやくインできたのですが、初日あえなかった人たちからフレがとんできてました^^ラグイの... まとめwoネタ速neo【2012/06/24 16:50】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画