2012.06.
 24

【PSO2】ゴールデンタイムは・・・

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわ!まやみんです。
今日はのヮのさんとも無事に合えまして、ひとまずSEGAさんがんばったーと喜んでいたのですが
緊急メンテ後にみんなでマルチPTしようと目論むも
あっとう間にブロックがまんぱいに。。。
そしてブロック間での移動ができず、みんなばらばらに~;;
入るブロックを打ち合わせればある程度対処はできますが、
あとから入る人が630になってしまうのは避けられないみたいですね・・・
うーん困った・・・
困ったですね・・・
とりあえずお昼のうちにリードマンさん、しあさん、のヮのさんと遊べたときのSSなどを

pso2
(C)SEGA
たたずむ二人・・・、けっこう綺麗にとれました^^、お嬢はカラーチェンジ中

pso2
(C)SEGA
いっぺんのくいなし!!by岩熊

pso2
(C)SEGA
緊急岩熊のボス箱、あんまじっくり見る機会がないのですが、けっこう綺麗^^

pso2
(C)SEGA
美女三人と世紀末覇王、防具ユニットがなんかゴツくなってしまいました;;
けど似合ってやがる・・・とほほ

pso2
(C)SEGA
台詞が!!!!、せっかくきれいにそろってるのに><

pso2
(C)SEGA
そして火山のリサさん!照り返しで怖さ三割り増しw

pso2
(C)SEGA
最後に問題の一枚・・・!?TAKEZOさんはやまるなw
↑フレパーで呼んだらブーケもってるんだもん、さすがTAKEZOさんですサービス満点w

防具ユニットは世紀末覇王でもう少しがんばってみます~^^
あとはパルディスほしー;;
ではでは
スポンサーサイト
【2012/06/24 00:27】 | トラックバック(1) | コメント(8)



<<【PSO2】パルディス+10挑戦 | ホーム | 【PSO2】制限解除されました!>>

コメント

今日の夜はザンネンでしたねぃ;w;

まやみんさんが落ちた後、入れ替わりにベキ子はんが入ってきたので、丁度ユーザーの入り繰りかなって思っちゃいましたw

また明日よろしくですよー><ノシ
【2012/06/24 01:33】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
ブーケと書いて酒井と読む

こんばんは


記事と関係なくてすみませんが

→にあるゲーム機戦争、全編見てたんですけど

SEGAのオチキャラっぷりがたまりませんね

がんばれ!サターン;; がんばれ!ドリキャス;;

がんばれ!せがたさんしろう;;
【2012/06/24 02:31】 URL | TAKEZO #-[ 編集]
今日はごめんなさうい(´;ω;`)
INが24時前になってしまいました・・・。
今度こそは一緒にクエに行きましょう(^ω^)

それにしても、楽しそうでうらやます;;
【2012/06/24 02:48】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
リサ氏ラスボス過ぎるww

今日は飲み会でINが日付変わって3時でしたw
またあそびませう(´・∀・`)
【2012/06/24 06:20】 URL | さむらい #-[ 編集]
夜のブロック満杯は凄かったですねw
今日のメンテでは色々と改善されて欲しいものです。

TAKEZOさんでのオチはShip3ブロガーの鉄板ですね(ぁ
【2012/06/24 14:34】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
>しあさん
今日もいっぱいありがとうございました!
だいぶレベルはあがったもののフレパーの教官にしかあえないのが辛いです><;
タイミングは難しいですけどまたみんなであそぼ~ずですね^^


>TAKEZOさん
あの合成写真を思い出してしますじゃないですかw
ゲーム機戦争すごいお勧めなんですよw
笑いの神がついてるんですよあの会社には^^


>ベキ子教官殿
今日もすれ違いになってしましました><;
けどまたいつでもチャンスはあるので、また遊んでくださいね^^
そして勝手にお部屋探訪して、ちょっと触発されました!
自分も少しお部屋をかざらんと。。。orz

ではでは、またよろしくです教官殿!!


>さむらいさん
お疲れ様です~、いいですな~飲み会!
最近楽しい飲み会はあまりいってないなぁ・・・
リサはほんとラスボスクラスですよね~
いろいろと。。。w
最近よくみかけます、フレにしてつれまわしたいので、今度瞬間的にレンジャーになるかな~


>のヮのさん
今日は緊急ミッション含めて、ありがとうございました^^
のヮのさんとリードマンさんがどんどん育っていくのを日々実感するばかりですw

それにしても今日のメンテ後もラグの状況はあまり改善されなかったですね><
課金前になんとかなるといいのですが・・・
このままプレミアム課金はちょっとなぁ・・・
けどキャラはつくっちゃいますけどねw
【2012/06/25 00:28】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
なぜかコメントしてなかった・・・orz

カットインが揃ったのはかっこいい!と思ったんですが
私のトコでも台詞表示がズレてしまってorz
もうちょっとタイミングの調整をお願いしたいですねー。
一応、要望として出しておこうかなぁ。
【2012/06/25 21:30】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
カットインはキャラのアップを見る貴重なチャンスなので
そろうと嬉しいですよね~^^
パッドプレイヤーの自分は、パッドにスクショボタンをつけてほしいと
要望をだしたいと思ってます!!
けっこう切実です。
【2012/06/26 00:51】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】ゴールデンタイムは・・・】

皆さんこんばんわ!まやみんです。今日はのヮのさんとも無事に合えまして、ひとまずSEGAさんがんばったーと喜んでいたのですが緊急メンテ後にみんなでマルチPTしようと目論むもあっと... まとめwoネタ速neo【2012/06/24 16:50】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画