2012.06.
 25

【PSO2】パルディス+10挑戦

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

本日放送を予定しておりましたパルディス+10挑戦ですが
素材確保が困難を極めた為、放送中止とあいなりました。
期待をしてくださっていた皆様へ深くお詫びを申し上げます。

またこの事態をうけオラクル三番スタジオにて
番組ディレクターのマヤ・ミンによる謝罪会見が
行われました。

では、会見の様子をどうぞ。

pso2
(C)SEGA

・・
・・・・
いや~、ドロップするはずだったんっすけどね~
パルディスどころこか、SWいっこもでないんっすよね~

「よーしパパ、パルディス+10に研いぢゃうぞぉ^^」

とかいってレポートするはずだったんっすけどね
ほんと浅はかでしたっすね・・・
大変申し・・・
・・・・
・・

以上謝罪会見でした。
では次は、繰上げで「メンズナックルinオラクル支部」をお送りします。
pso2
(C)SEGA
俺のフェザーから鳥人拳を繰り出す! マサクン(19)



・・・なんてね!
↑のSSを見たときなんとなくメンズナックルの伝説の台詞が思い浮かんだんですw

ふはぁ・・・慣れないネタものは辛い><;
さむらいさんやTAKEZOさんの爪の垢を煎じて
味はともかくバケツいっぱい飲みたいです(;;


それにしてもでないですねぇSW
もうびっくりするぐらいにw
一緒に回るとみんなには結構でてるので、単に運が悪いだけなんですが
PAのディスクも落ちにくい為、プレイに支障がでるレベルになりつつあります。
せめてディスクはなんとか落ちてほしい。
まぁ、まだネタにしてる余裕がありますけどねんw

さて、今日はメンズナックルというわけにはまいりませんが
いつもと趣向を変えて街で見かけた珠玉のイケキャス男特集などを!

あ、メンズナックル知らない方はぐぐってみると面白いですよ^^

pso2
(C)SEGA
ゲート入り口にたたずむ、がっちり系キャストさん。このがっちりぷりがまた箱らしくて良いですね~

pso2
(C)SEGA
こちらはリードマンさんのお友達の方です。黒に鮮やかなオレンジが映えます。
下半身がしゅっとしてるところがまたいいですね~^^

pso2
(C)SEGA
自分の先輩のZANさんです。カラーリングが渋い!そしてプロポーションが素敵・・・
うーん、キャス男をかっこよく作るのはまた違った才能が必要なんだとつくづく実感します。

pso2
(C)SEGA
最後は顔のUPですが、野良PTで出会った方です。パーツの組み合わせが秀逸でした。
上のZANさんもそうきたか!とうなるできばえでした^^

そのうちまた正統派キャス男もリベンジしなくちゃですね!
スポンサーサイト
【2012/06/25 00:13】 | トラックバック(1) | コメント(5)



<<【PSO2】僕らが魂を売ったのは・・・ | ホーム | 【PSO2】ゴールデンタイムは・・・>>

コメント

なかなか遊べないですね@@;

キャスオってカッコいいよね(・∀・)
(゚Д゚)>箱もアイシテ

私の課金限度額?あの太陽にも聞いてくれ
【2012/06/25 10:31】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
なんかみんな色々でてるんですよねぃ・・絶対私達の運を吸われてると思うの('')

キャス男ってホント特有の「センス」が必要ですよね><
結構ロビーでもカッコいいキャス男がみれて楽しいです^-^b

それに比べてうちのキャス男はorz

が・・・がんばろ!!
【2012/06/25 10:49】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
送り先教えていただければ

バケツ一杯ぐらいでしたら送りますよ


代引きで
【2012/06/25 14:35】 URL | TAKEZO #-[ 編集]
レア・・・
こればかりは運ですからねぇ^^;
イザとなれば買うという選択肢もありますが・・・
なんとなく負けた気分にorz
あとはもう数をこなすしか・・・!

それにしてもフェザーのパーツはかっこいいねぇ。
【2012/06/25 21:32】 URL | リードマン #-[ 編集]
>ベキ子教官
今日もニアミスでした><;
色々と神の采配があってTAKEZOさんは大爆笑
こっちは泣きたい思いでしたよ;;
それでは、次こそあそぼ~ず


>しあさん
あ、赤箱でたんですが・・・ですが・・・
酷いことに、私は認めない、みとめんぞう!!!

かっこいいきゃす男が増えてきてちょっと嬉しいですね~^^
ひそかにパシャパシャやってます。
今度きゃらくりっすね!

>TAKEZOさん
今日はありがとでしたー^^
TAKEZOさんの加護もあり笑いの神光臨しまくりでしたねw
きっと運営にみはられているんだ!!
とほほ、またあそぼ~ず!

>リードマンさん
ご心配をおかけいたしました><;
でないのはPSOから慣れっこなので大丈夫っす!
そのうちぽろりんちょしますよね^^

防具はかっこいいのなかなか来ないですね~
はやく世紀末覇王を卒業したいのに。。。
【2012/06/26 00:47】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】パルディス 10挑戦】

本日放送を予定しておりましたパルディス 10挑戦ですが素材確保が困難を極めた為、放送中止とあいなりました。期待をしてくださっていた皆様へ深くお詫びを申し上げます。またこの事... まとめwoネタ速neo【2012/06/26 09:09】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画