2012.06.
 26

【PSO2】僕らが魂を売ったのは・・・

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわ!まやみんです。

昨日の恨み節がきいたのか
どうやら僕らの神(SEGA)様は
迷える子羊に救いの手をさしのべてくれました!!

森で岩熊さんをさっくり狩っていると
ちんちろり~ん♪
pso2
(C)SEGA
うぉぉぉぉぉぉ赤箱ゲットだぁぁ



ひゃっほーい!



ん・・・



あれ・・・



鑑定してないのに名前が書いてあるぞ・・・



ロックベア・・・レリーフ・・・



昨日のネタが寒かったのを心配したのか
懐具合が寂しいことを知ってか知らずか
鑑定不要の粋な計らいでした><;
pso2
(C)SEGA
あたしが魂を売ったのは笑いの神だったのか・・・
まぁSEGAといえば笑いの神がつき物ですものね。

pso2
(C)SEGA
綺麗にオチたことですし
とりあえずバスタブ当たるまでは、
ベランダにでもおいときますかね^^
希望者には差し上げてもよいかも~

時間がやばい。ではまたあした~^^
【2012/06/26 00:40】 | トラックバック(1) | コメント(10)



<<【PSO2】イケメンでないかい? | ホーム | 【PSO2】パルディス+10挑戦>>

コメント

おおお・・

その者笑いの衣を纏いて

ナベリウスの野に降りたつべし・・・

古き言い伝えはまことであった

笑い神さまぢゃ

笑い神さまぢゃ!!
【2012/06/26 00:53】 URL | TAKEZO #-[ 編集]
おー、岩熊さんの置物いいですねw
ネタ的にも(ぁ

ある意味出オチな物?でしたね!
【2012/06/26 01:20】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
いやいや、なかなかいいものじゃないですかw
大事にしなきゃ!

【2012/06/26 02:38】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
はじめまして(*^_^*)
赤箱の名前を確認したときのがっかり感半端ないですよねww
自分も同じもの拾ったのでついついコメさせてもらいましたm(__)m
【2012/06/26 07:32】 URL | 來夢 #-[ 編集]
赤箱いいなぁ・・(´・ω・`)
って、あれ!? あ、うん とってもいいものですね^□^ニコリン

そして窓に映る岩熊さん・・巨人襲来!!!  うらやましす><ノ
【2012/06/26 11:15】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>TAKEZO神
昨日はありがとうございました!
笑いの現人神たるTAKEZO神もいっしょだったせいもあり
さまざまな奇跡が巻き起こりましたね><;;

けどぼかぁ、TAKEZOさんに笑ってもらえればそれで満足ですよ^^


>のヮのさん
もっぱらいじられ要因としてつっぱしっておりますZO!
なんか方向性がさだまってきました
本人の意図とはまったくもって別方向ですが。。。


>ベキ子教官
大事に。。。し・・・ま・・・す・・・
なんかいろいろがんばっても、残念なお部屋になりそうな予感がw
今日こそは、今日こそはご一緒を~


>來夢さん
はじめまして~^^
よろしくお願いいたします。あの高揚感の後のがっかり感がたまりませんよね;;
( 'A`)人('A` )ナカーマ
來夢さんも3鯖とのこと夜にリンクさせてくださいませ。


>しあさん
なけなしの運を笑いの神召還に使ってしまいましたorz
それでもでただけ喜ばしいことなんだと、
ただただ言い聞かせましたが><;
しあさんには良いものがでますように!!
【2012/06/26 13:11】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
スペシャルウェポンなのに、銅像とかw ウェポンはいずこへw
マイルームにそそり立つロックベアの銅像。。。迫力ありますなw

また今度一緒にクエストとかいきましょーね!
【2012/06/26 13:27】 URL | ぬいコネ #LkZag.iM[ 編集]
部屋からベランダが写った画がシュールでいいですねw

私もそれ拾ってるかも。
まだマイルームが手つかずなんですよね~(ノ∀`)
【2012/06/26 18:33】 URL | さむらい #-[ 編集]
ネタとして、最高のものが出てきましたね!
笑いの神様もなかなか心得ていらっしゃる・・・。

次はきっと、イイものが出ますよ!
【2012/06/26 21:16】 URL | リードマン #-[ 編集]
>ぬいコネさん
うぇぽんじゃなかったです;;
スペシャルではありましたが^^
クエスト是非ぜひですよー^^


>さむらいさん
マイルームもいろいろやりたいんですけどね~^^
とりあえずラグが酷くてチャットすらままならないのはきびちいです;;


>リードマンさん
次のネタはなにがきますかね~w
もはや快感になりつつありますよ!
まやみん先生の次回作をご期待ください!!
【2012/06/27 00:30】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】僕らが魂を売ったのは・・・】

皆さんこんばんわ!まやみんです。昨日の恨み節がきいたのかどうやら僕らの神(SEGA)様は迷える子羊に救いの手をさしのべてくれました!!森で岩熊さんをさっくり狩っているとちん まとめwoネタ速neo【2012/06/26 09:09】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画