2012.06.
 27

【PSO2】イケメンでないかい?

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

おっす!おらまやみん!
みんなPSO2やっとりますか~
昨日はTAKEZOさんところに押しかけて二人で笑いの神をさんざん降ろしてきましたよ~^^
主に降ろしてたのは自分で、TAKEZOさんは笑い転げてただけなきもしますが・・・

最後は結局ベキ子教官と合流できずでした;;
うむむキョウコソハ!!

そしてリンクに來夢さんのふぉっくすりばーを追加いたしました!
ハード緊急ミッションとか、赤箱みっつとか、ネグリングゼロとか、これどこのオラクルですか!?
なデザインも凝ってて素敵なブログなので要チェックですな!!
(いつになったらあのレベルまでいけるのか、しばし自信を失いますがw)

pso2
(C)SEGA
TAKEZO神初のカットインゲット。実はめちゃくちゃイケメン!何人かマダムを殺ちゃってそうな勢い(//w//

pso2
(C)SEGA
悪夢の1道中2回ファンジ。しかもどちらもエリアクリアー直前で、
スタート地点付近までもってかれるという鬼畜仕様でした(TωT
フォル姐の悲痛な叫びに、TAKEZOさんの笑いがこだまする凄まじい空間だったのですが
みごとになにもうつってNEYO!!・・・orz

pso2
(C)SEGA
そして一足はやくジャン二の怪談をきいてきちゃいましたよ^^

pso2
(C)SEGA
出社前にマグにえさでもやるかとINしたら先輩のZANさんにらちられるw、あたし会社があるんですが・・・w
お供はもちろんベキ子教官とお嬢にご登場願いました^^

さて!今日は何がどうなることやら、楽しみだ!!
スポンサーサイト
【2012/06/27 00:30】 | トラックバック(1) | コメント(5)



<<【PSO2】アンジェラさん~ | ホーム | 【PSO2】僕らが魂を売ったのは・・・>>

コメント

今日はタイミング合えばご一緒したいですねー!ヽ(゚∀゚)ノ

でもゴールデンタイムはラグがなぁ・・・。
【2012/06/27 07:16】 URL | さむらい #-[ 編集]
昨日はありがとうねー^^
またガッツリ遊びましょう!
【2012/06/27 12:16】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
そして最後は教官にふられて泣きオチ、という

最後まで見事な玉砕っぷりでございました

また今度( 溜 め )ご一緒しましょう[‰:CC3366]☆キラッ[/‰]

(※Gackt風にお読みください)
【2012/06/27 13:22】 URL | TAKEZO #-[ 編集]
ラグやらブロック問題さえなければ・・・orz
時間的にも厳しいものがあるので
やはり平日は思うようにはなりませんなぁ。
【2012/06/27 21:47】 URL | リードマン #-[ 編集]
>さむらいさん
今日はありがとうございました~^^
MOTOKOボイスがかわいくなっててびっくり!
脳内でア○の子verで再生されてましたよw
ラグラグでしたが遊べてよかったです!


>ベキ子教官
おつかれさまでした!最後に砂漠ツアーにつれていっていただいて感謝なのです^^
砂漠は敵がもっさりでてくるので楽しいかったですね~
しかしながら、ハードのほうが美味しいらしいので、はやく駆け抜けないとですね・・・
そのまえに火山がありますが・・・orz


>TAKEZOさん
さらにGacktボイスですと!
マダムを何人殺ればきがすむんですか!!
みんななにげにマイルームが充実してきましたね・・・
自分もがんばらねば!!


>リードマンさん
今日はアフィン君被害者の会やっててわらいましたw
なんかみんなノリノリで良い感じでしたね~^^
明日からのメンテに期待をしてまちます~
【2012/06/28 00:25】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】イケメンでないかい?】

おっす!おらまやみん!みんなPSO2やっとりますか~昨日はTAKEZOさんところに押しかけて二人で笑いの神をさんざん降ろしてきましたよ~^^主に降ろしてたのは自分で、TAKEZOさんは笑い まとめwoネタ速neo【2012/06/28 02:39】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画