2012.06.
 28

【PSO2】アンジェラさん~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわ、まやみんです!
昨日は無事にベキ子教官とごいっしょできました!ラグラグでしたがね・・・;;
そしてベキ子教官がいるとラグネが沸きやすい!(当社比1.2倍)
どうやって手なづけたんでしょうか・・・

pso2
(C)SEGA

明日からのメンテでよくなりますように><;
けど良くなったらそのままサービスインですね~
2ndキャラの投入が可能になるので、ちょっと考えちゃいますね・・・
うーむ

pso2
(C)SEGA
そうそう、CBのときは戦ってくれなかったアンジェラさんに遭遇しました~レンジャーさんだったんですね~^^
なかなか好みのタイプっす!パトカがほしい~><;;

pso2
(C)SEGA
火山だけにあつあつでした・・・

pso2
(C)SEGA
姉妹もいいですね~思わずにんまりですよ^^

NPCの話を聞いているとどうやらデューマン化しそうですね・・・
筆頭はリサさんですが、個人的にテオ君も危ないのではと思っています。あの執拗なまでの平和路線は怪しいw
あとアンジェラさんも研究者ぽいのでやられちゃいそうですな~
先行き楽しみです^^

とりあえず明日からのメンテ頑張ってくださいねSEGAさん!!
スポンサーサイト
【2012/06/28 00:41】 | トラックバック(0) | コメント(8)



<<【PSO2】極めろCC道!其の36 「キャス男亜種」 | ホーム | 【PSO2】イケメンでないかい?>>

コメント

正式でデューマンがでたら2ndはデューマンで追加しそうですなー私は。

とりあえずメンテでどうなるかに期待です。
頼みますよ!SEGAさん!
【2012/06/28 02:39】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
やっとまやみんさんがベキ子とじっくり遊べて良かったよぃ(`・ω・´)b

そしてZAN先輩にも色々と助けられました! よろしくお伝えくださいな♪

メンテ明けにラグが解消されればまたきっと色々楽しいはず!!(特にチャット☆)
またよろしくですよ~^-^

【2012/06/28 09:37】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
マダーボードのオレンジを2消化したらストーリクエ見れますよー^^
私は2枚目のも見ました。
内容は言いませんw頑張って進めるんだ♪

一緒に遊べて嬉しかったよ!
また、ご一緒しよう(・∀・)
【2012/06/28 10:25】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
ついにボヤッキーがオラクルに戻ってくると聞いて


【2012/06/28 17:23】 URL | TAKEZO #-[ 編集]
「ボヤッキー 戻ってくる」で検索したらたどり着きました^^


・・・すみません、メンテで暇なんです(´;ω;`)ブワッ
【2012/06/28 18:19】 URL | さむらい #-[ 編集]
私だったらダーク・リサちんも愛しきる自信があります!
向こうは容赦なく撃ち殺しにきそうですが!!
【2012/06/28 21:06】 URL | FDD #-[ 編集]
デューマンが実装されれば4thキャラも誕生させなければ・・・!
それにしても、皆さん予想されることは似通ってますねぇ(笑

【2012/06/28 22:25】 URL | リードマン #-[ 編集]
>のヮのさん
デューマン期待ですね~^^
マグが使えない代わりにブラスト実装とかだったら素敵かも。
明日こそはラグ討伐済みにしてほしいですね!


>しあさん
メンテはよあけろー><;
ようやく生ベキ子教官とご一緒できました^^
これでラグがなくなればもっと良いんですけどねぃ~
メンテ明けいろいろと楽しみです^^
メンテがうまくいっていれば正式サービスと課金開放がどーんときますからね~^^
そしたら2nd作れる!!


>ベキ子教官
おお!!オレンジのとこ消化でストーリーが!!
ふむむメモメモ(。。φ
問題は一枚目最後のブリアーダです;;

とりあえずメント後に期待!!またよろしく鍛えてやってくださいね~^^


>TAKEZOさん
ボヤやん~><;、みんなの期待の斜め上あたりに帰ってきますよ・・・きっとね^^
この空いてる時間の神の悪戯に期待・・・w


>さむらいさん
急にはやく帰れなくていいってなってもこまりますよね;;
無性に体がうずうずしますよ・・・
昨日はありがとうございました!!
和斬さんにもよろしゅうお伝えくだいね^^


>FDDさん
ダークリサちん~^^
ハチノスにされちゃいますかね><;;
はやくハードにいけるようになってアイギスちゃんとご一緒した~い><;
そのためにも頑張らねば・・・


>リードマンさん
お話の持っておきかたがわかりやすいですからね~^^
アフィン君の探し人もきっと・・・とか~
まだマターが一枚目終わってないので妄想するしかないのですけどねー><;
【2012/06/28 23:09】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画