2012.06.
 30

【PSO2】メンテ解禁!ラグの行方は~

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこむばんわ!まやみんです。
メンテ解禁されました~、一日とはいえなんか久しぶりな感じ!
ログインするとシアさんとEVE教官にZAN先輩がPTしていました。
みんなLV20↑だったので、フォル姐を鍛えてくれることになり
IZA砂漠へ~

pso2
(C)SEGA
メンテ解禁で砂漠のマルチエリアではみんな飢えた野獣の如く敵をむさぼってましたw
多少ひっかかりはあったものの、クロスバーストきてもゲームになる!、SEGAさんサーバー奮発しましたねw
そしてアイテムが凄いことに、倉庫拡張ですね、ええプレミアムですよ!
そして無事にLV20に、さらに一回の砂漠でグワナダ5匹完遂!!さすが教官だ~><ありがとうー;;

pso2
(C)SEGA
ロビーにリードマンさんを発見!ナースキャップがかわいい・・・
フォル姐はももってるのですが、似合わないのでそっとはずしたのはココだけの秘密ですよ~;;

pso2
(C)SEGA
そしてみんなでハードマルチにいこうぜ!ということになりメーンバーを集めるもボロック移動の壁にボロック;;
とりあえず集まったメンバーでノーマルのドラゴンに挑むことに~^^
いやー仲間どうしのマルチPTはやばいですねー楽しすぎます。
そして大型がでないねーとちょっとしょぼーんとしていたらラグネさんが!これはTAKEZOさんちの。。。?

pso2
(C)SEGA
さむらいさんとこの存在感なさを払拭すべく?登場のキャタさん^^

pso2
(C)SEGA
あっというまに時間がすぎる><;、時間切れで一足先におちますね~とシップで荷物整理をしていたら
生のヮのさんが遊びにきてくれました^^
ひーんナースキャップかわええ;;、そしてマグも真っ赤!!いいなぁ・・・

ではでは、きょうもみんなであそぼ~ず!
スポンサーサイト
【2012/06/30 07:57】 | トラックバック(1) | コメント(5)



<<【PSO2】チーム大英図書館特殊工作部発足! | ホーム | 【PSO2】極めろCC道!其の36 「キャス男亜種」>>

コメント

ボーナスモード!突入です!
しかしながら、赤いのはなかったのです゚(゚´Д`゚)゚

しかし、マルチ楽しかったねw1つのクエであんなに潜ったのは初めてだ。
倉庫が足りないのは確かですよね(´Д`)
【2012/06/30 11:36】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
ハードマルチを早くやりたいですねーw

ブロック移動ができればみんなでもっとワイワイできそうなんですけど、なかなか難しいですね・・・。
ラグは直ったんで良いですけど。
【2012/06/30 16:31】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
大漁でしたなぁ♪ ・・・倉庫があれだがorz

SEGAさんの課金誘導ですね わかります('')

ラグの問題も解決したようですし、後は飽和状態の・・ってこっちはやってくれるか謎ですな^△^;単にキャパ上げてもかいけつしないだろうし・・・
【2012/06/30 19:04】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>ベキ子教官!
赤いのでんですのう~;;、夜にまた砂漠マルチをしたんですが、こっちにはよりつかない・・・orz
ロビーではそろそろみんなかっこいいのをもってるのになぁ・・・
またリベンジしませうね!!


>のヮのさん
なかなかまだ全員ハードというわけにはいきませんが、もうちょっとですかねー^^
ドロップが強化されるようなので非常に楽しみです!
あと強化についてはのヮのさんのようにSEGAに愛されたい・・・


>しあさん
倉庫ヤバイッス!
マルチ楽しいけどいつもやばいっす;;

プレミアムチケット購入者優先ブロックとかあればいいのに・・・
とちょっと思った今日この頃でした!

飽和状態は、自然解決にまかせるしかないんですかねぇ・・・;;
けど早く2ndキャラもつくりたいので、正式頑張ってSEGA様~^^
【2012/07/01 00:22】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
メンテ後のラグなどは、あまり感じませんでしたねぇ!
SEGAみなおした! 開発チームがんばった!
GJ送信したいくらいですよ。

ナースキャップ、色が服に合わせて変化するんですよねー。
メイドキャップは確か白だけだったと思うので
いい差別化されたと思っています(笑
【2012/07/01 01:53】 URL | リードマン #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】メンテ解禁!ラグの行方は~】

皆さんこむばんわ!まやみんです。メンテ解禁されました~、一日とはいえなんか久しぶりな感じ!ログインするとシアさんとEVE教官にZAN先輩がPTしていました。みんなLV20↑だったので、... まとめwoネタ速neo【2012/07/01 17:33】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画