2012.07.
 01

【PSO2】チーム大英図書館特殊工作部発足!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

昨日は早めにねるつもりが、落ちた後に電話が来てつかまってしまい。けっこうな時間にブログを更新するはめにw
朝ゆっくりしたいところだったのですが、習慣で早く目が覚める。
INしてマグえさやりながら掃除や洗濯、朝ごはんをとおもっていたら・・・
リードマンさんより内緒がきて・・・

pso2
(C)SEGA
「チームつくっちゃいました」
うっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
チーム来ました^^、リードマンさん大変なチームマスターを買って出てくれてありがとう;;
とお礼をお礼をいっているうちに、しあさんもINしたので、しあさんもチームに~^^
そんな感じでリードマンさんブログネットワークでどんどんブログ主が集まってくる・・・
これ最終的にどんなことになるんだろうかちょっと不安ではありますが
とりあえず一生懸命支えて生きたいと思います><;
マルチPTの際に、いろいろ仕切りが悪くて申し訳ありません
・・・がよろしくお願いいたします^^

pso2
(C)SEGA
そして夕方にぼっちしてたらFDDさん登場!!なんとレベルは30に!!すごいっす><
ソロでオーザのクエを辛いなぁと思ってたらさっくりお手伝いしてくだあいました><

pso2
(C)SEGA
途中のヮのさんとしあさんが合流。どらごん酒井もあっとうまに屠ってSゲットーとファンファーレがなってる間に
プチ!
死んでるしww、クエはそのまま達成してくれたのでよかった;;

チームメンバーが増えるとマルチにこもる時間が増えますね~楽しいのですが、
ちょっと気をつけないとあっというまに時間が溶けていきます><;

さてさて、明日はどうなることやら!!
スポンサーサイト
【2012/07/01 00:39】 | トラックバック(1) | コメント(7)



<<【PSO2】一休みひとやすみ | ホーム | 【PSO2】メンテ解禁!ラグの行方は~>>

コメント

おぉぅ・・・!
大々的に御紹介いただきありがとうございます(笑
皆でチャットやりつつパーティー組んで、楽しめればいいなぁと思います。
その割には私は動きが鈍いのでマネージャーズにオマカセ☆(ぇ

それはそれとして・・・
今後ともよろしくお願いしますぞ~(笑
【2012/07/01 01:56】 URL | リードマン #-[ 編集]
どうぞどうぞ、お二人の力で
わたしを引っ張って行ってください><
戦闘しか脳にない脳筋なので(ぇ

楽しく、マルチだー^^
あ、でもクライアントやマターはこなしておくんだぞ!w
【2012/07/01 10:24】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
ども、初コメになりますっ!

何やら楽しいチームになりそうな予感がしますよ^^
今後の活動が楽しみでなりませんw

是非みなさんを引っ張ってください!

あと、リンク張っておきますた^^よろしくです^^
【2012/07/01 15:01】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>リードマンさん
ふっふっふ、一人じゃこころもとないので早くマネージャさん追加して~んw
じゃないとストマックにくるるるるる~

微力ながらがんばります!
笑われるほうは一手に引き受けますので!!(ぇ
強力な脚本を書ける人がいっぱいいますからね~^^


>ベキ子教官
こちらこそ今後もビシバシしごいてやってくださいませ!!
マダーやクライアントがんばってこなしておかねば><;;
そしてご褒美マルチで楽しくあそぼ~ずですね!

うぉぉぉぉぉ頑張る!!

>ZEN.ASさん
ZENさんコメ&リンクありがとうございます^^
先にやろうと思ってたのに間に合わなかった><
こちらこそよろしくお願いいたします^^

引っ張れる能力がないのでみんなで転がしていきましょう、うんごろごろと
楽しくやりましょう~^^
【2012/07/01 17:21】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
私がけしかけた感じですが、すべてまやみんさんにまかせればいいんですね!わかります。
今後もマルチを楽しみましょうぞ!

ばよえ~ん!
【2012/07/01 19:31】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
とうとうムーチーがつくられましたネッ♪
まやみんさんが居るので安心だぁ!
でも、これから力が要ることも多くなると思うので、MOTOKOも手伝うよ!^^


・・・足ひっぱらないようになw(さむらい)
【2012/07/01 19:58】 URL | さむらい #-[ 編集]
>のヮのさん
裏番長現る!!(@w@;;
夜の帝王こと赤い佳人のヮのサンレッド!現る
まやみんsはかかしさんなのでいいように躍らせてください~w
マルチタノシソウデシタヨ・・・(;;
次こそは~


>さむらいさん
おち担当として転がされることには定評がありますので、さむらいさんやTAKEZOさんに
ころころ転がしてもらえたらイイナーとおもってますヨー^^

MOTOKOが手伝ってくれるなら百人力っす(;;
つっこみ担当のさむらいさん共々よろしくお願いいたしますね!
またあそぼ~ず^^
【2012/07/02 00:11】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】チーム大英図書館特殊工作部発足!】

昨日は早めにねるつもりが、落ちた後に電話が来てつかまってしまい。けっこうな時間にブログを更新するはめにw朝ゆっくりしたいところだったのですが、習慣で早く目が覚める。INし まとめwoネタ速neo【2012/07/01 17:33】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画