2012.07.
 02

【PSO2】一休みひとやすみ

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

昨日はというか、ついさっきまで緊急クエがあり、みんなでヒャッホイしていたもよう!
残念ながらヒャッホイできなかったので不貞寝サービスショットをお送りいたします。
え?サービスにならないって?
あー、こればっかりはしょうがない・・・姐さんだから・・・orz
課金きたらかわいい子でいきますから・・・ネッ(;;

pso2
(C)SEGA、ベット提供ZEN.ASさん(勝手に拝借w)

大盤振る舞いのくわしい様子はみんなのページでチェックだ!
7/2のお昼くらいまでにはきっとれぽーとされてるぞ!^^、ええいうらめしいw


おそらくOB最強レアのタルラピキャノンをゲット! しあさんの >> ~ シアのメモリアル帳 ~

ラッピーふぁんふぁんとソールイーターのWゲットの偉業達成! ZEN.ASさんの >>電異の海を漂う…

タリスだってりっぱなレア武器ですよ・・・いいなぁ のヮのさんの >>戯言日記人間失格


次のチャンスがあったらつれってってねー;;
ボクモレアガホシイデスヨ








・・・といいつつネタ確保でヒャッホイなまやみんでしたw
TAKEZOさん次はやったろうZE!!
【2012/07/02 00:01】 | トラックバック(1) | コメント(10)



<<【PSO2】いよいよ2ndキャラも始動・・・ | ホーム | 【PSO2】チーム大英図書館特殊工作部発足!>>

コメント

ちょwこれって一種の催促じゃないですかっw
まいったな…適当にブログ巡回して寝ようと思ったのに;
しかたない!書いちまうか!w

あ、リンクありがとです^^
【2012/07/02 01:53】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
レアがたくさんだと~う!?
うらやまC!

明後日はわざん氏と廃人プレイしようということで先程団結しましたw
【2012/07/02 04:18】 URL | さむらい #-[ 編集]
・・・実はその後、タリスレガシィもゲットしていたっていう件(-_-;)スマンェ..

そして販売価格が3千メセタ以下のもあったりした件!!!・・ドユコト!?Σ(゚゚ノ)ノ

今度ごいっっしょしませうね^□^b
【2012/07/02 08:55】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
昨夜はご協力感謝です

一生憑いていこうと思いました

現在19の50%まで進行

もうちょいだ・・だがここからの僕のやる気スイッチの重さには

定評がある(ドヤキリッ
【2012/07/02 11:55】 URL | TAKEZO #-[ 編集]
ふっふっふ・・・・。
土日休みじゃない私が参上(゚∀゚ )

み、みんなと遊びたいですorz
【2012/07/02 12:37】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>ZEN.ASさん
ほんとにブログ更新してくれてすみませんでした><;;
ちょっとした出来心だったんですよぅぅぅ・・・
けどお昼休みに色々見せてもらって大満足です!!
セカシテヨカッタデスヨw
あぁぁぁl見捨てないでぇ;;

今後ともよろしくお願いいたします^^


>さむらいさん
そうなんじゃよみんなざっくりじゃったんじゃよ~;;
けどまたこんど皆でリベンジだっ・・・
なんですと!?わざんさんと灰プレイですとぅ!!
灰はカラダニワルイカラほどほどにNE☆

わざんさんともまたご一緒したーい^^
よろしくお伝えください!!そして赤いのぽろりんちょだ!


>しあさん
タリスもでてたですとうぅ・・・
恐るべしお嬢・・・、そしてれあでない~ずから卒業なのねん
けどお嬢の幸せは皆の幸せですよ^^

次はちょっとだけその幸運をおすすわけしてくださいね~^^


>TAKEZOさん
いや、フリー砂漠も開放してないのに何をやってるんだと^^;
天然っぷりをいかんなんく発揮してしまったですよ;;

憑いてきてくれるということは食費はかからないわけですな!!
うんうん、さすがTAKEZOさん財布と地球にやさしいZE

そしてドヤ顔で何を~!!


>ベキ子教官
オラも教官と遊びたいですorz

そしてAI教官で我慢する日々が今日も続く・・・
さむさんも平日お休みのようだし、ZAN兄も超不定期なので
チームHEIJITSU結成はちかい?

何はともあれ、またあそぼ~ずです;;
【2012/07/02 20:35】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
レアお疲れさまです^^;
私もほとんど出てないのでツラかとですorz
次の緊急では共にヒャッホイやりましょうぞ~。
【2012/07/03 00:47】 URL | リードマン #-[ 編集]
日曜は色々とSSを撮ってなくて緊急クエのも撮ってませんでした!
ごめんなさい!

次回こそは是非ともいきませうー。
レガスィー・・・確かにレアだけども・・・・・・。
【2012/07/03 01:31】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
今日でOBも終わり、今度は本サービスですね
ちょっと遊んでみたけど、操作が・・・
指がつりそうです。
【2012/07/03 12:22】 URL | #-[ 編集]
>リードマンさん
是非ともヒャッホイですよ!
昨日はすれ違いでその腕アーマーを拝見できず口惜しい・・・
けどまぁチームチャットのおかげでつながってるのでブログで我慢さ~
サービス後もまたよろしくお願いいたします^^

>のヮのさん
お疲れ様です。今週とくにお仕事忙しそうですな・・・
なかなかそべない><;
またみかけたらあそんだってくださいね!
そして赤い箱をばぽろりんちょだ!姐さんはレガスィでもウレスィですよ^^

>?(塚)さん
うお!、ひょっとして参戦ですか!!
リネⅡとかとくらべるとやっぱりせわしない感じなんでしょうか・・・
いらっしゃるようならZANさん達といろいろご案内を~^^
【2012/07/03 12:55】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】一休みひとやすみ】

昨日はというか、ついさっきまで緊急クエがあり、みんなでヒャッホイしていたもよう!残念ながらヒャッホイできなかったので不貞寝サービスショットをお送りいたします。え?サービ... まとめwoネタ速neo【2012/07/03 12:47】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画