2012.07.
 03

【PSO2】いよいよ2ndキャラも始動・・・

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわ~
まやみんです!
なんか電光石火の正式サービスきましたね!てっきり木曜日だとうとたかをくくってたのですが
水曜日にきました><、さすが予想の斜め上をいきますね~SEGAさんは
先ほど諭吉を握り締めてウェブマニーを買ってきました。そして5150円分をひとまず購入。
明日AC関係だけ鯖落ちとかもありえますからね~^^
とりあえず、プレミアムセット90日:3600ACと2ndキャラ枠500ACは確定です。
拡張倉庫は月額ベースがベースアップしちゃうので最初は様子見かな?、個人のキャパはあげたいきもする
とりあえずは無しではじめてみよっと。

そして、とりあえず2ndきゃらも投入しちゃいますよ!
たまには、めんこいキャラで遊んでみたい時もあるのです。
当初2ndはフォースのおで娘、鍔妃さん登場だったのですが、
いろいろな事情からかえるこ選手がその座を奪い取りました~^^
うっはーはやくロデオきめて~(そこか!?

ちなみに某日に、かえるこの名前をきめないといけないですね~とチャットした所。
その場にいた全員からかえるこでいいじゃんという有り難いツッコミをいただき、
その場で決定しちゃいました・・・(@@;
まぁ・・・わかりやすくていいよね・・・うん。

実在のカエルを参考にカラバリを試してみる・・・、やってるうちに5姉妹にw

pso2
(C)SEGA
姉二人は毒かえる組みです。黒いほうはちょっと悪そうな感じに^^;造詣はまったく同じですけどね~

pso2
(C)SEGA
本家かえるこ、やはり鮮やかなきみどりが良いですね~^^

pso2
(C)SEGA
妹二人は毒のないほうで。アルビノぽいのも何気にいいですなぁ・・・

けどやっぱりきみどりですよね^^
とりあえず見かけたらあそんでやってくださいね!

ではみなさんまた明日あそぼ~ず!!
スポンサーサイト
【2012/07/03 23:26】 | トラックバック(1) | コメント(7)



<<【PSO2】手荒い歓迎 | ホーム | 【PSO2】一休みひとやすみ>>

コメント

とにもかくにも明日が楽しみ!
私は休みなので、用事をぱぱっと終わらせねば!

明日はガッツリあそぼーず^^
【2012/07/04 00:11】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
かえるこちゃん可愛いですな。

相変わらず流石のカラーリングであります。
ちょこまかと動きまわる姿を早く見たいです。

また、よろしゅうに!!
【2012/07/04 00:26】 URL | Gさん #-[ 編集]
2ndかーとりあえず別アカで作った桃キャスをメインのアカできっちり2ndとして投入しますかねー?
稼動するのは他の人の2ndやるときの手伝いぐらいになりそうですけどw

まぁよろしくおねがいしやす
【2012/07/04 00:44】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
かえるこちゃんキタ――(゚∀゚)――!!

前々から気になっていたかえるこちゃんの特殊能力の「舌」は存在するのか?
を検証させていただきますね!
【2012/07/04 03:38】 URL | さむらい #-[ 編集]
いや、充分「フォル姉」も美人だと思うのだが・・たまにイメチェンして、アクセ変えて髪をおろしてみるのもいいかもですな^^b

実は最近こっそり、ひゅま男を作って、うまく出来たら実戦配備しようとしてたのですが、どうもイメージ通りに作れず・・orz
ロビーで見る方達やフレの方達のセンスに脱帽!!>△<キィィィ

緑とくれば、やっぱ赤のカラバリもw(お
【2012/07/04 09:33】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
かえるこちゃん、可愛らしすぎますっ!
動いてるのを早く見たいですっ!

…っと、落ち着かんとな…;

えぇ、楽しみにしてます。
【2012/07/04 09:39】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>ベキ子教官
おやすみですとう!
ウラヤマシスー(TwT
はやく、はやくかえらねば!!

そしてガッツリあそぼ~ず^^
電車はようごけやー;;


>Gさんさん
匍匐全身とかしたらそれっぽくみえるかなと
今から楽しみではあるのですが・・・
すでに遅れ始めてる1stのほうもがんばらなくては
と思うと夜も寝れません(;;

こちらこそよろしゅうですよ!!


>のヮのさん
桃キャスちゃんもですが、クリームメロンソーダ子も是非

!2nd起動は、1stある程度いってからにしないと危険だな

ぁと思いつつやっちゃいそうで怖い・・・

ん・・・みんなで2ndればいいのか!
それだ!!
こちらこそよろしくお願いいたしゃーす!


>さむらいさん
噂の舌装備は・・・ゴクッ・・・
戦場にてご確認いただきたい!
かえるこ、MOTOKO-弐に遊んでもらいたがってます><
まずはフォル姐のほうでLV30かもですが~^^;


>しあさん
アダルトフォル姐!!確かに髪型やアクセ類はいじれるの


こんどちょっとやってみます^^b
その発想はなかった~、さすがお嬢です><;

カラバリ赤ですとう!伍長のほうか少佐のほうか、のの字

のお方かw


>ZEN.ASさん
ありがとうございます
はやく稼動してお見せしたい!!

しかしながら、1stの足場も固めておきたい・・・
SEGAさんここはいっぱつ緊急ですよ!
みんな激しくもとめていますよ!

早く帰ってあそびたーい
また夜に~;;


【2012/07/04 18:03】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】いよいよ2ndキャラも始動・・・】

皆さんこんばんわ~まやみんです!なんか電光石火の正式サービスきましたね!てっきり木曜日だとうとたかをくくってたのですが水曜日にきました><、さすが予想の斜め上をいきます... まとめwoネタ速neo【2012/07/05 01:40】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画