2012.07.
 08

【PSO2】凍土到達と初ワイヤード

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんおはようおざいます!
まやみんです。

フォル姐がLV30に無事到達いたしましてマグもごっつあんに進化しました^^
そこでちょっと調べてみたのですが、敵をうちあげちゃうらしくなんだか評判悪いもよう><
うーむ^^;
wikiを調べてみると第三形態以降もステータスで変化するみたいなので
ちょっと技量で調節してみてキグナスにしてみようかなと^^
pso2
(C)SEGA

あと砂漠の素子集めで初のハンター箱レアをゲットしました。鑑定するとデイライトスカーさんでした。
あまり人気はない模様ですが、貴重なラッキーライズがついているので、ワイヤードギアを1振ってしまいました。
パルチ一筋の予定だったのですが。これもまた運命かと^^
スキルがぼろぼろすぎてやばい;;集めないと~

ワイヤードは雑魚狩りが楽でいいですね~、ボス戦などはCβからずっと使ってるパルチザンのほうが
てにしっくりくるのですが。はやくパルチも箱レアほしいです;;
pso2
(C)SEGA

さて初凍土の様子なども~^^LV30いってなくてもタイムアタックでいけるみたいです^^

pso2
(C)SEGA
教官といっしょにマンモーで遊ぶの図^^、やばいマンモーかわいいw

pso2
(C)SEGA
CBにいた盾の人もいました~、けっこうやわかったです^^レア何おとすのだろう。。。

pso2
(C)SEGA
マンモーパパ、でっかいです^^

pso2
(C)SEGA
死屍累々、ドロップはお約束でw


とりあえずこんなでした^^
スポンサーサイト
【2012/07/08 08:17】 | トラックバック(1) | コメント(7)



<<【PSO2】お前のオイルは何色だぁ! | ホーム | 【PSO2】さすがはハード、ぼちぼち出始めました^^>>

コメント

先日はどもでしたっ!

よいものに巡り合えて、運のわけ添えとなった僕も嬉しいですよ^^
ただ、違う運も持ち合わせてますので、くれぐれもご注意を…w

マンモーは愛らしいですなぁw
あのぐらいの大きさがいいんでしょうな。
今度、遊んで見ますw
【2012/07/08 14:14】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
今日は、ありがとうさ!
ガッツリ遊びすぎて何があったかよく覚えていないですw

ソード大事に使うね(・∀・)
今度は大きなワンコにも連れていくからな!(・∀・)
【2012/07/09 00:39】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>ZEN.ASさん
今度凍土でいっしょにマンモーとあそぼうず~^^
ラッキーライズの効果がでているのか、気持ちでやすくなったきがしています><
ありがたやありがたや・・・


>べき子教官
昨日はがーーーーっつり遊びましたな!
いろいろありすぎて、なにがなにやら確かに良く覚えていないかもw
ワンコ了解ですじ、ぜひぜひですよ^^

ソードかっこよかったですねぃ^^
大剣を使いこなせないのでおまかせしましたっす!!
ではではまたあそぼ~ず!

【2012/07/09 07:03】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
リアル凍土にいきたい(TωT)

この暑さは奇跡です!(おすぎ風
高知に入り、一ヶ所あたりの移動距離が長くなりました

すでにネタ満載の道中となっとります

うひうは
【2012/07/09 14:41】 URL | TAKEZO #-[ 編集]
私のマグはライラなのですが、も少し進化について調べてみよっかなぁ(´・∀・`)

もうちょいで30&素子集め終了だー!
ツライよぅ(´;ω;`)
【2012/07/09 15:28】 URL | さむらい #-[ 編集]
マンモスはことごとくお顔を壊されるイメージが・・w

【2012/07/09 18:32】 URL | FDD #-[ 編集]
>TAKEZOさん
おー!、満喫してますなー^^、自分もカメラもって自転車でお遍路したいなぁ~><
雨もつらいけど暑いのもきびしいですな><;;;
ネタ満載ww
急な雨には気をつけて!お帰りまっとりますー^^


>さむらいさん
ハンターだとどうしてもライラ>ドルフィヌスになりやすいようです。
技量とかに振ればキグナスに補正可能ぽいのでちょっと調節してみる予定です^^
2ndのかえるこの時は最初から計画的にいく予定です!
MOTOKOが素子を・・・・、あれ苦行なんすよね;;
お手伝いできず申しわけにゃい;;、みかけたら呼んでくだされー;;
お助けにまいりますので~


>FDDさん
マンモーの部位破壊顔なのか><;
うひ~かあいそう;;
まぁそうはいってもひとしきり遊んだら狩ってしまうわけですがw
【2012/07/10 00:07】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】凍土到達と初ワイヤード】

みなさんおはようおざいます!まやみんです。フォル姐がLV30に無事到達いたしましてマグもごっつあんに進化しました^^そこでちょっと調べてみたのですが、敵をうちあげちゃうらし まとめwoネタ速neo【2012/07/08 14:58】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画