2012.07.
 09

【PSO2】お前のオイルは何色だぁ!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

モヒッ☆

pso2
(C)SEGA

どうもこんばんわーまやみんです!
なんということでしょう!この世紀末っぷりは!?
お前のオイルは何色だぁ!って感じです^^

土曜の朝に、しあさんが「モヒカンかっといたよ~^^エヘッ」って渡してくれたのです・・・
確かにちょっとほしかったなぁと言っていましたが、心の準備が・・・w
最初エステでつけたとき、一人で大爆笑したあと、似合いすぎて落ち込みましたよ・・・orz

pso2
(C)SEGA
そして、まけじとおじょうも●●●になってZENさんと三人でYO!YO!いってファンクに踊り狂いました!
あまりにも危険なのでモザイクでお送りしております^^b
しかしこのモヒカン、やたらファサファサ揺れやがる><;、そんなとこ揺らすならキャストの乳を是非;;

えーっと今週中くらいはフレパ限定で公開中ですw、実物は封印されましたので見たい方はそちらで~^^
あ、けしてお茶を飲みながらみないようにしてくださいね!

pso2
(C)SEGA
そして久々の生のヮのさんにも会えました~^^すかさず激写!、すさまじい一日でした・・・
スポンサーサイト
【2012/07/09 23:53】 | トラックバック(1) | コメント(4)



<<【PSO2】母さんメンテです・・・ | ホーム | 【PSO2】凍土到達と初ワイヤード>>

コメント

そんなに似合ってるのに・・(´・ω・`)勿体無いェ..

絶対「拳王親衛隊」にだって入隊できたと思うの(''*)
【2012/07/10 09:13】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
モッ、モヒィ~(何かの掛け声はこれで)
まやみん、痛いニュースにPSO2が取り上げられてますぜ!
【2012/07/10 09:37】 URL | #-[ 編集]
あの時は笑いを堪えるのに必死でしたんよw
おじょうの○○○はその場にいた人に秘密ですしなw

あ、僕のブログにその事まだ書いてなかった;
今日あたりにでもこしらえますんw
【2012/07/10 11:32】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>しあさん
いや、あのふぁさふぁさの部分より、ゾリっとした感じの頭の部分が妙にリアリティがあって
ちょっとこわいんだす;;
また今度抜き打ちで「汚物は消毒だぁぁぁ」とかいって乱入するのでそのときはよろしくですw


>?さん
むむ・・・痛いニュースみてきたけど、ネタ古いのしかなかったです・・・><;
なんだろう・・・別に課金はそんなにエグくないですよw
リネ2のほうがぜったいやばいとおもいますw


>ZEN.ASさん
あのときは楽しかったですね~♪
一緒に踊り狂っていただき感謝でっすw
ZENさんアングルも楽しみにしてます~
あ、お嬢にはもざいくをw
【2012/07/10 23:29】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】お前のオイルは何色だぁ!】

モヒッ☆(C)SEGAどうもこんばんわーまやみんです!なんということでしょう!この世紀末っぷりは!?お前のオイルは何色だぁ!って感じです^^土曜の朝に、しあさんが「モヒカンかっ まとめwoネタ速neo【2012/07/10 06:51】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画