2012.07.
 11

【PSO2】母さんメンテです・・・

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

・x・

pso2
(C)SEGA

朝起きて、荷物整理やらして仕事いこうとおもったらメンテでした。
あれ?朝からだっけ・・・
平日お休みのプレイヤーにはこの長期メンテは辛い・・・
せめてサブキャラ作成開放がくればひゃっほいなのですが(TωT

それにしてもPSOできないと驚くほど時間に余裕がww
空いた時間でwebふらふらしていたらMH4の発表会があったみたいです。
ハードは3DS、読みはフォー、アイルーもいる・・・
あれ・・・
VITAちゃん終わった?P3Gは・・・?
今のチームメンバーでモンハンもたのしそうだなぁ・・・
久しぶりに笛吹きたくなってきたり。

かえるこのマグを珍しいのにしたいなぁとwikiとにらめっこ中・・・
レンジャーだと、性能的にもビックバイパーが断然有利そうなのですが
法撃派生の射撃マグのガンランスマグのオリオンもちょっと面白そう。
PP回復支援オンリーてどうなんだろう・・・

おっとそろろそろいってきます^^
【2012/07/11 07:43】 | トラックバック(1) | コメント(3)



<<【PSO2】アルバアーチかっちゃいました^^ | ホーム | 【PSO2】お前のオイルは何色だぁ!>>

コメント

今日は朝練で少々気抜けですわ…
やっぱり朝練ないと一日の気が引きしまら無いッスw

気付くと、PSO2が生活の中心になってるんだなぁ…
【2012/07/11 13:47】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
メンテ時間が5:00~に変更になったのですよ~;;

確かにPSO2がメンテの時は時間が増えたような錯覚に陥りますねw

MH4は3DSなのでスルーですね~・3・
MHFが月額無料ならみんなで遊びでやっても面白そうだったですね♪
【2012/07/11 21:08】 URL | さむらい #-[ 編集]
>ZEN.ASさん
今朝の朝練は厳しかったですね><;
朝からアレだけ激しいとちょともうなにがなんだかです。
いいものでてるといいのですが・・・

中心どまんなか過ぎてこまっちゃいますねぃ~^^;


>さむらいさん
時間があるある、びっくりしましたw
3DSは自分もスルーです~^^
みんながMHだったら何がメインなんだとうと考えるとちょっと面白いですw
【2012/07/12 21:01】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

まとめtyaiました【【PSO2】母さんメンテです・・・】

・x・(C)SEGA朝起きて、荷物整理やらして仕事いこうとおもったらメンテでした。あれ?朝からだっけ・・・平日お休みのプレイヤーにはこの長期メンテは辛い・・・せめてサブキャラ作 まとめwoネタ速neo【2012/07/11 22:49】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画