2012.07.
 14

【PSO2】連休初日

こんばんわ~
まやみんです。
18日にショップの中身がいれかわるそうで、けっこう相場が混乱しています。
武器関係はなかかんさんとしてるのですが^^;

pso2
(C)SEGA
4500メセタで売ってたのでリサさんボディをゲット^^
白だとなんかちょっとスーツっぽくみえますね。市街地で一枚とってみました。
なんかキャリアウーマンぽい?

pso2
(C)SEGA
FDDさんのアイギスちゃんが遊びに来てくれました^^ドレスにファイヤーアームズ!
アームズかこぇぇぇ!!、そして極まったレンジャーの恐ろしさを垣間見ましたw
またあそびにきてねん^^

pso2
(C)SEGA
支援装置の何度も全壊してくれるやつ。勝手に大ジョッキとよんでますw、でっかいメイトなのでw


pso2
(C)SEGA
野良ゴリでようやくマターがでるの図w
ぷろねさんありがとう!

pso2
(C)SEGA
狂喜乱舞で素手で暴れまわる4人組みの図、おもろいwはやくナックル実装こーいw

では、もうねます><;
おやすみなしあ~^^
【2012/07/14 23:59】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】怪獣大戦争とイメチェン、そして投獄へ | ホーム | 【PSO2】アルバアーチかっちゃいました^^>>

コメント

お久しぶりですorz
なんだかんだでずっと更新&巡回停止させてしまいました・・・。
反省はしますけど後悔はしていません(爆

FUNスクラッチの入れ替えで相場が面白いですねぇ。
追加ロビーアクション02を一桁間違えて売ってしまったのも
もはや、笑える思い出に・・・;;
【2012/07/15 08:43】 URL | リードマン #-[ 編集]
ナックルの実装が待ち遠しいっ!
実装されるんなら、PAにも期待っす。

…想像しただけですんごいたのしそうですw
【2012/07/15 09:11】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
ナックルか・・・お嬢の本領発揮でっす!(お
【2012/07/15 09:23】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
お買い得価格でしたねぇ(・∀・)
私はあとリサさんアームを買わないと><

大ジョッキww
使わせてもらいます。
【2012/07/15 14:40】 URL | さむらい #-[ 編集]
>リードマンさん
おかえりリーダー^^
通常運転おめでとうなのです

なんだか相場が色々おかしくなってるみたいですね^^
ちょっと興味しんしんにみてましたw
今度みんなでマルチPTでもきかくしましょう^^


>ZEN.ASさん
ダブセとナックルはどうなるのか楽しみですね~^^
個人的にははやくアックスを・・・という感じなのですが


>しあしあさん
なん・・・だと・・・
本領発揮だと・・・
ゴクッ・・・
主にどこら辺が・・・・
楽しみにしとりまふw


>さむらいさん
足も2100メセタでげっとしましたよ^^
あとはアームかぁ・・・

大ジョッキにみえてきますよね!言い続けてるとw
ということで声を大にしていいたい!
大ジョッキとっ!!
【2012/07/16 00:44】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画