2012.07.
 18

【PSO2】オラクルベストトゲッサー賞入賞を目指して!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

ベストトゲニストを目指す女の朝は火鍋とともに・・・
pso2
(C)SEGA

みんさんこんばんわ~まやみんです^^
LVがとうとう40に達しずっと狙っていたディクターβ装備を着ることができました^^
ほとんど着てる人を見かけない棘装備がダイスキですw、
トゲニストとしては、オラクルベストトゲッサー賞受賞の為にも邁進したい所存です!

pso2
(C)SEGA
pso2
(C)SEGA
ちなみにαと比べると棘1.5倍w、こころなしか防具もでかくなってます。
これで美しい魔武闘家鈴木とも互角にタックル勝負ができるってもんです^^

pso2
(C)SEGA
羨望のまなざしでTOGEを見つめるフーリエさん、
フーリエ「すごく・・・おおきんです・・・TOGEが・・・」

そして現在トゲニスト御用達との噂の棘マグ、ツカナを目指して二匹目のマグを育てています^^
ツカナを射撃防御をキーにして育てて、キャップがはずれたころに棘尻尾のヴォルテールを装備したいと思います
さすがに今の環境でハンターでヴォルテールを装備するのは辛いです^^;

pso2
(C)SEGA
ストックしてある凄い尻尾ですw

最後ですが、ラルさんブログにリンクはらしていただきました!
素敵なラルさんワールド展開中!!、あふれ出る文才がねたうらやましいです^^

あと2ndのかえるこをとりあえず登録だけしました~^^
マターが一段落したら育てて生きたいと思います。
スポンサーサイト
【2012/07/18 00:02】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】大戦艦前に大きな壁!、そしてついにかえるこが! | ホーム | 【PSO2】連休最終日、12人のさむらひ>>

コメント

素晴らしい棘ですねぇw
この棘さえあれば、敵を簡単に威圧できそうですなw

尻尾が、すごく……つよいです……w
【2012/07/18 10:23】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
はい、ラルさんが相互リンクを希望ですンw

昨日の棘装備は凄かった・・・w
棘モヒカンとはまさに世紀末☆

ヴォルをフル装備したいのですが、なにぶんキャップが邪魔でねー><。
【2012/07/18 12:26】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
既にナックル装備をしているかな様な手w 

そして頭もトゲ☆リーゼントでキメるんだZE!!

えっ!? 私ですか? もうア〇ロは卒業しましたよ^q^
【2012/07/18 12:35】 URL | しあしあ #L8AeYI2M[ 編集]
刃の鎧ktkr!
すごく似合ってますよ~^^

緊急回避のタックルでダメージ通るんですよね!?
【2012/07/18 13:52】 URL | さむらい #-[ 編集]
ベストトゲッサー賞はもう確定したも同然か・・・!
ナックルでショルダータックルのPAが出るように要望を送りましょう(笑

ヴォルテールとか持ってる・・・。
相当やりこんでますな!
【2012/07/18 19:36】 URL | リードマン #-[ 編集]
刺防具似合ってますぜ(・∀・)
実はステルスしてたが私も刺だったのさw
ショルダータックルしてーー><

【2012/07/18 22:14】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>ZENさん
ふふり抱きつくだけでもう穴ぼこだらけですよ^^
尻尾装備はいつになることやら・・・^^;;


>ラルさん
ふふふ、そこはまさに世紀末なんですYO!
相互リンクよろこんで!!
こちらこそよろしくお願いいたします><ノ
はやくきゃっぷ解除してほしいですよねぇ;;


>しあしあ様
素手でもいけそうですなw
アムロ卒業ですとぅぅ!!せっかく買ったのにww
しかたがないのでリーゼントでがんばるとしますか・・・w


>さむさん
ありがとう~^^、MOTOKOにも一着どう・・・?なんて嘘っす!
緊急回避でもちろんダメージいきますよ!自分にもですが!!
さすが刃の鎧です・・・w


>リードマンさん
ベストトゲッサー目指してまっしぐらですよw
まずはツカナを育て上げるところからです^^
尻尾は、教官達とマラソンしたときにひっそりポロリンちょしてました^^
みんなにくらべたらまだまだハイハイレベルですよw
もっとがんばりまっす!


>ベキ子教官
なんですとう!!教官もトゲニストだったとは・・・!?
しかも脳アル鷹は爪をかくすと・・・
恐ろしいライバルがこんなみじかにいたとは・・・・><;
タックルシタイデス;;
【2012/07/18 22:19】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画