2012.07.
 19

【PSO2】大戦艦前に大きな壁!、そしてついにかえるこが!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆さんこんばんわ~
まやみんです!
なんか水着は今回ないらしいです、ちぇ~
そして大戦艦きたみたいですね!!、帰るとすでにみんなは体験してきたもようで
戦々恐々としてました。いっちょやったるか!と思ったらクエ開放しないといけないらしい。。。
にゃんとうー;;

フリー凍土を20分とのこと。
フリー凍土開放のアークス捜索がのこっていたのでさらっと終わらして、いざKAMAKURA!

リードマンさんが手伝おうか~?とおしゃってくれるも、
ワクワク状態のリーダーの手を煩わすことはできん!と単身乗り込みました!
マルチが混んでいてフレパをフルに連れて行けない状況でしたが、ソロでもなんとか勝てる。
あとは20分をるだけだ!!

3回目のチャレンジ中に鯖オチが!!ぐはぁ・・・
おあずけ・・・(・x・
そんなわけでSSすら何も撮れていないのですが、
昨日一枚だけ撮ったかえるこさんの写真があったのでぺたりんこ

pso2
(C)SEGA
てへケロッ☆
大流行のレンジャーでんまんましたいず!!
戦艦のほう落ち着いたら育成かいしじゃー
明日中くらいには夫婦をなんとかぬっころしてやりますわい!
それではでは~^^
【2012/07/19 00:01】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【PSO2】凍土脱出!そしてメカの園へ | ホーム | 【PSO2】オラクルベストトゲッサー賞入賞を目指して!>>

コメント

大戦艦はかっこよかったですっ!
とりあえず、あのミニチュアのルームグッズ欲しいですw(無いですけどw)

それにしても、どんどんうちのチームのレンジャー率が上昇してるような;w
【2012/07/19 09:55】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
かえるこ導入オメでと><ノ

レンジャーが多くて個人的には助かってまふ^q^部位破壊ウマウマ・・は実際の報酬まではまだウマウマ出来てないけどorz

凍土探索Sクリア、人が足りない様だったら声かけてねー
んま、役に立てるかどうかは別ですが^△^;
【2012/07/19 11:22】 URL | シア #L8AeYI2M[ 編集]
>ZENさん
大戦艦たのしそうー!!
そしてレアゲットおめでとうございます^^
お姐もはやくいきたいです><;
けどなんか遠距離攻撃できないハンターはいらない子の予感が・・・!?
だ・・・大丈夫・・・こなときのためのガンスラガガガ・・・


>しあしあ様
ありがとうござますー^^
かえるこもがんばらねば!!
戦艦戦はレンジャー多めがよさそうですね・・・
お姐もはやくんまんましたい~><;

凍土Sの件ありがとうございます!回復してくれるだけでも凄まじく楽なので;;
とりあえず帰れた時の状況をみて野良とかだめそうでしたらお願いしちゃうかもです^^
【2012/07/19 12:15】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
レンジャー楽しいよレンジャー!
しかし、ボス戦とかはちゃんと連携しないと、ウィークの上書きとかしてしまうので、注意が必要!でもでも、ランチャーの威力もハンター涙目!

そんでもって!一緒に地下に行こう!
【2012/07/19 13:56】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
かえるこさん待ってター!
満を持しての登場で今後の活躍も期待しますぞ~^^


で。
遠慮なんていらないんだ!
凍土20分、いつでも付き合うよブラザー!
【2012/07/19 18:54】 URL | リードマン #-[ 編集]
>ベキ子教官
ふむふむ、ウィークは重複厳禁で、ランチャーは脳汁があふれんばかりの火力と・・・
うおぉぉぉ、レンジャーやりてー
そして地下いきたい!
がんばるだすよ~^^


>リードマンさん
かえるこもがんばる!そしてレンジャーでんまんまでテヘケロッするんだw
凍土の件お願いしちゃうかも!!
とりあえずいざKAMAKURA!!
【2012/07/19 21:18】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画