2012.07.
 20

【PSO2】凍土脱出!そしてメカの園へ

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

皆様お疲れ様です!
まやみんです。
なんとかチームメンバーに迷惑かけずに凍土から旅立ちましたー^^
収穫らしいものといったら、いつひろったのかわからないのですがアナザーストーリのついたザンバが
ひとふり・・・w

pso2
(C)SEGA
そして教官とお嬢とリーダーが坑道ツアーにつれていってくれました^^
みんなありがとうー!、週末は坑道いっしょにいけるよー><、やったよ~
お嬢は二匹目のマグが無事に鳥マグのアプスに、教官はアンサラー+10!、
そしてリーダーはレンジャーLV36だとぅ、みんなすごいや・・・お姐もがんばらねば!!

pso2
(C)SEGA
やっぱ新マップはたのしいw、ちょっと薄暗いのでエフェクトが映えます^^

pso2
(C)SEGA
戻ってから小作業しているとラルさんとコネちゃんが遊びにきてくれました、そしてカメラにきづいたラルさんw

pso2
(C)SEGA
アンジェラコスに新髪型のコネちゃん。すげーかってるのうwけどかわいいから正義!

pso2
(C)SEGA
そして二人がクエにおでかけしたあとに、お嬢のとこのシルヴィーちゃんが><!!
やっぱお風呂はええねぇ・・・癒されますねぇ・・・^^、バスタブありがとうー^^ノ

とそんな感じでした^^
レアはまだないけど、エネミーウエポンにハンター系が多いのでちょっと楽しみです^^
ではでは~
スポンサーサイト
【2012/07/20 00:18】 | トラックバック(0) | コメント(10)



<<【PSO2】メンテ延長とベッキー'Sブートキャンプ^^ | ホーム | 【PSO2】大戦艦前に大きな壁!、そしてついにかえるこが!>>

コメント

今度は地下坑道マルチのフラグですかい?w

やっぱり新しいフィールドは楽しいですねぇ^^
そして、新エネミーもね。
おかげでご飯3杯いけますw

…バスタブいいなぁ…
【2012/07/20 09:31】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
昨日はたのしかったよん!
地下のクエはとっても暗いよね^^;

ジグノさんとっても可愛いですw
【2012/07/20 10:28】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
丁度昨日はキリのいいところでベキ子はん^q^とまやみんさんのヘルプに行こうかと話してたところ、クエ中だったので、今日はチームMEN達、結構インしてるしチームの誰かと一緒に出てるのかねー? と思い、んじゃサブクラスでも上げるべく、ベキ子はんとセコセコと別クラスの装備に着替え終わった後にフォル姉の緊急召集!!

ベキ子と二人で「なんて間の悪いタイミングだ!!www」 
@3分早く言え~~~っwwwって なってました^w^b っと私は口(チャット)に出していましたがw
ネタ的にもおいしかったれす^q^v

ん何はともあれ、坑道ご一緒出来た良かったですb 今度は坑道探索の適性試験ですねw
時間が取れた時(私は放置が多いので;w;)は合流できるので困った時はまた召集してね☆-(ゝw・)bキャピン
【2012/07/20 10:49】 URL | シア #L8AeYI2M[ 編集]
>ZENさん
ふふふりw
そうですよ週末ですよ!まるちですよ!まるちしたーいw
坑道はエネミーウェポンがいっぱいでそうなのでまるちでご飯三杯いけそうですねー^^
大戦艦はまだ未体験ですが、つれっててくだちいね!


>ベッキー教官
昨日は無理いってすみませんでした~^^
けど楽しかったどす!
やっぱりこう新マップは何をやっても楽しいですね~
週末はがんばって遊ぶっす。


>しあさま
@3分の件が点がいきました・・・><;
タイミングわるくて申し訳ないっす;;
坑道にも時間制限があるんですね・・・
こちらはもう遊びついでにみんなとやっちゃいたいと思います!みんなよろろです;;
今週末は坑道三昧な予感ですが、マター進行や、かえるこもこっそり育てねば・・・
【2012/07/20 12:53】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
ベキ子さん部屋でチーム分け→坑道マルチ→レアどっさり
この計画だね、きたこれ!!
カメラに気付かないと思っていたか・・・!?w

皆可愛いキャラだ―(*^_^*)
【2012/07/20 15:41】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
さて、週末ですぞ!
坑道マルチ、頑張ろうじゃありませんか^^
経験値が凄いので、ヘタしたら一気にカンストするかも知れませんねぇ・・・。

皆も2ndを投入してきてるので
私も負けてられませんねぇ。
【2012/07/20 19:39】 URL | リードマン #-[ 編集]
私もそろそろカンストだーい☆
次はレンジャーかなぁ。

ひとまずは凍土を脱出せねば!
【2012/07/20 19:47】 URL | さむらい #-[ 編集]
>ラルさん
レアどっさりですおぅ!!
うおっしゃーいくぜぇぇぇぇぇ
と帰ってきたらメンテですとう・・・
なんてこったい・・・orz

なにげなくSSみたら思いっきりカメラ目線でびっくりでしたw

>リードマンさん
まるちやろうず~^^
関東は比較的涼しいのでPCにもお優しい環境になっとります^^
2ndあげもしたいけど、まずはみんなと坑道であそびたいです!


>さむさん
MOTOKOも立派になって、さむさんも一安心ですなw
次はレンジャイですか!火力絶大です!!
うちはかえるこがいるのでフォースにしました^^
凍土脱出!!是非お助けにまいりますぞ!

メンテはよおわれー><

【2012/07/20 20:05】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
メンテ待機はブログ周回安定ですな・。・・・


それにしてもいいバスタブwww
【2012/07/20 20:31】 URL | FDD #-[ 編集]
マルチいいですねーぜひともエロフも同行したいであります!


レベル上げ<超えたくない壁<メタセ稼いで新コス買い

私の中じゃこれだから未だにレベルカンストできない現状w
【2012/07/20 21:47】 URL | ぬいコネ #LkZag.iM[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画