2012.07.
 21

【PSO2】メンテ延長とベッキー'Sブートキャンプ^^

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわ~
まやみんです^^

昨日は気合入れてはやくかえったのですが、なんかメンテが延長になったらしく
しばらくまちぼうけ・・・
pso2
(C)SEGA

22じごろになって皆そろってきたので、お休みをだいなしにされて怒り心頭のベッキー教官を先頭に
ブリーフィングルームに集合してマルチPTの作戦を練ることに!
まぁ作戦といってもいつもどおりみんなフリースタイルでくつろいでましたがw

pso2
(C)SEGA
途中のラグネにやつあたりのベッキー教官w

pso2
(C)SEGA
ブートキャンプの効果か!?赤箱がおちるも、噂の二代目ブラオと化したスカー君でした;;
鑑定代にもならないよ;;

pso2
(C)SEGA
そして大戦艦!!ビッグバーター、なんかチャージシテルYO!!

pso2
(C)SEGA
初見だったのでSS撮る余裕いっさい無しw、ブリギッタちゃんの「ご苦労様でした!」のあとに
突然の閃光が!!

pso2
(C)SEGA
アベシッ!!きりもみ状にふっとばされるフォル姐とゴリさんでした><;

知ってる人はちゃんとよけるらしいですw
噂どおりレンジャー大活躍なボスでしたが、ハンターも色々できる!
うんなかなか楽しかったです~
スポンサーサイト
【2012/07/21 14:14】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】かえるこ大いにロデオる^^ | ホーム | 【PSO2】凍土脱出!そしてメカの園へ>>

コメント

先日のマルチ、お疲れ様でしたっ。
なんだか、地下坑道の落ち着いた雰囲気と違って、
爆発しまくってた印象が強いですw

初見ヴァーダーは、誰もが圧倒されますねw
でも、慣れるとそうでもなかったりするのがなんとも;;
【2012/07/21 16:57】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
マルチお疲れ様でした!
キリモミってるか否かで経験の差が出たようですねぇ(笑
私も初回は華麗に舞いましたとも・・・!

また坑道に行こう~。
それまではFo上げ・・・。
【2012/07/21 20:41】 URL | リードマン #-[ 編集]
昨日は楽しかったです^^
すべての敵の八つ当たりをw

私の場合、最後の爆発はあえて避けない!そして、何事もなかったかのようにジャストリバーサルをするのです('∀`)
【2012/07/21 23:34】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>ZENさん
おつかれさまでしたー^^
むふふ、そして今日もありがとう!あふろ姉妹とか楽しすぎたっすw
そしてかえるこはすくすく育ってますよ!
まぐまぐも無事げっつです☆


>リードマンさん
大戦艦ツアー楽しかったでし!ありがとうございます^^
いやキリモミはすごかったほんとw初見はむりだよあれ、油断したすきにくるんだもんw
このあと是非マイザー戦を・・・w


>ベッキー教官!
昨日はありがとうございましたー^^
りばーさる!!さすが教官だ、ちゃんすがあったらまたいきましょう
なんかマイザーさんからすげーかっこいいの落ちるらしいです!
うんうん
【2012/07/21 23:48】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画