fc2ブログ
2012.07.
 21

【PSO2】メンテ延長とベッキー'Sブートキャンプ^^

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんにちわ~
まやみんです^^

昨日は気合入れてはやくかえったのですが、なんかメンテが延長になったらしく
しばらくまちぼうけ・・・
pso2
(C)SEGA

22じごろになって皆そろってきたので、お休みをだいなしにされて怒り心頭のベッキー教官を先頭に
ブリーフィングルームに集合してマルチPTの作戦を練ることに!
まぁ作戦といってもいつもどおりみんなフリースタイルでくつろいでましたがw

pso2
(C)SEGA
途中のラグネにやつあたりのベッキー教官w

pso2
(C)SEGA
ブートキャンプの効果か!?赤箱がおちるも、噂の二代目ブラオと化したスカー君でした;;
鑑定代にもならないよ;;

pso2
(C)SEGA
そして大戦艦!!ビッグバーター、なんかチャージシテルYO!!

pso2
(C)SEGA
初見だったのでSS撮る余裕いっさい無しw、ブリギッタちゃんの「ご苦労様でした!」のあとに
突然の閃光が!!

pso2
(C)SEGA
アベシッ!!きりもみ状にふっとばされるフォル姐とゴリさんでした><;

知ってる人はちゃんとよけるらしいですw
噂どおりレンジャー大活躍なボスでしたが、ハンターも色々できる!
うんなかなか楽しかったです~
スポンサーサイト



【2012/07/21 14:14】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】かえるこ大いにロデオる^^ | ホーム | 【PSO2】凍土脱出!そしてメカの園へ>>

コメント

先日のマルチ、お疲れ様でしたっ。
なんだか、地下坑道の落ち着いた雰囲気と違って、
爆発しまくってた印象が強いですw

初見ヴァーダーは、誰もが圧倒されますねw
でも、慣れるとそうでもなかったりするのがなんとも;;
【2012/07/21 16:57】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
マルチお疲れ様でした!
キリモミってるか否かで経験の差が出たようですねぇ(笑
私も初回は華麗に舞いましたとも・・・!

また坑道に行こう~。
それまではFo上げ・・・。
【2012/07/21 20:41】 URL | リードマン #-[ 編集]
昨日は楽しかったです^^
すべての敵の八つ当たりをw

私の場合、最後の爆発はあえて避けない!そして、何事もなかったかのようにジャストリバーサルをするのです('∀`)
【2012/07/21 23:34】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
>ZENさん
おつかれさまでしたー^^
むふふ、そして今日もありがとう!あふろ姉妹とか楽しすぎたっすw
そしてかえるこはすくすく育ってますよ!
まぐまぐも無事げっつです☆


>リードマンさん
大戦艦ツアー楽しかったでし!ありがとうございます^^
いやキリモミはすごかったほんとw初見はむりだよあれ、油断したすきにくるんだもんw
このあと是非マイザー戦を・・・w


>ベッキー教官!
昨日はありがとうございましたー^^
りばーさる!!さすが教官だ、ちゃんすがあったらまたいきましょう
なんかマイザーさんからすげーかっこいいの落ちるらしいです!
うんうん
【2012/07/21 23:48】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


カテゴリー

月別アーカイブ

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08  06 

ブログ内検索


PSO2ブログ巡回屋

プロフィール

まやみん

Author:まやみん
ゲーム、ファミコン、MMO、ドッツなどの好きなテーマの情報を垂れ流していく、脳みそ暖かめな感じのブログ♪