2012.07.
 22

【PSO2】かえるこ大いにロデオる^^

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ~
まやみんです!
今日はかえるこをさわりましたよーーーーーーーーーーーーー^^
やばい!レンジャーというかロデオたのしすぎるww
スキル構成はFDDさんのブログを参考にしつつ、ご本人にもレクチャーをうけたりしてます~
ありがとうFDDさん^^
しかしながらロデオ専だとスキルどうしたもんだか・・・
とりあえずスキル振らないでも強いので、もうちょっとこのまま遊ぼうw

pso2
(C)SEGA
ボディをりさちんボディにしました^^、黄色のワンポイントがかえるこカラーによく似合ってる^^

pso2
(C)SEGA
そして、匍匐をげっと^^、なんとなく泳いでるぽいかんじにw

pso2
(C)SEGA
FDDさん、ラルさん、イルミさんにのーまるきんQもつれっていってもらいました^^
ラグネの巣食う建物を、おなかすいたなァ・・・・と見上げるかえるこ

pso2
(C)SEGA
ジャン二に怒られるかえるこ

pso2
(C)SEGA
ラルさんの分身のルナイルねーちゃんにもお手伝いいただき無事にマグマグもげっと!
なんかかえるこの卵みたいでよいです^^
ロデオ馬鹿な娘っこですが、みかけたら遊んでやってくださいね^^フォル姐も喜びます。

pso2
(C)SEGA
朝練のときに、シアさんのおかげでワイルドポニーを3万くらいでげっとしました^^
フォル姐なかなかにあってる!!しばらくはこれでいこうかと!
そして素手のモーションで遊んでいたのですが、棘がナックルにみえてきた!!

pso2
(C)SEGA
そのあとGさんのお手伝いで砂漠にいったのですが、マイザーがいきなり登場!しかも二匹w
坑道で戦う前にこっちで初体験をすませてしまいましたw
ドロップはめそたでしたけどね><
モリダクサンの一日でした!!
というかこれから戻って坑道でマイザー戦がまっていますがw
ではこのへんで~^^
スポンサーサイト
【2012/07/22 00:02】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】サービスサービス! | ホーム | 【PSO2】メンテ延長とベッキー'Sブートキャンプ^^>>

コメント

かえるこさんは、やはり平泳ぎですね!

というか、いきなりレベルが2桁になってるのでおどろいた・・・。
さすがの成長率ですな・・・!
うちの2ndや3rdじゃあ、もう追いつけないな(笑
【2012/07/22 10:10】 URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
平泳ぎ~^^、昨日のおひるはほぼかえるこデーでしたん^^
リーダーならすぐにおいつけるケロよ~
こえかけていただければいつでも遊びにまりますケロのことよw
【2012/07/22 10:54】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
カエル子ちゃん育っていますな。
しっかし、マイザーが砂漠で出るとは・・・。
ハード縛りのボスじゃなかったのねw
【2012/07/22 11:10】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
かえるこちゃんかわいいねw
ワイルドポニーってそれのことだったのか!
うちの子にもやってみよう・・・w
マイザ―ミサイル怖いよ><。
【2012/07/22 14:36】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
かえるこは緑レンジャーだけにぼややんの遺伝子も組み込まれてるんですかねw

ほんと楽しそうに遊んでいる姿は和みます(´∀`)
【2012/07/22 19:17】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
かえるこちゃんは、チームのアイドルになるんかな?
なるならないに関わらず、応援しますぞ!

ロデオ好きなんですねぇ。
でしたら、僕が設立した「RRC(ランチャーライダークラブ)」の会員になりませんか?
入会費10万メセタに、月会費1万メセタのところを、キャンペーン中につき無料ですよ!w
【2012/07/22 21:59】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>ベキ教官
なんかグラップラーみたいだw
マイザーさんは突然砂漠にでてきてびっくりでした。
あと気のせいかマイザーさんが出るときには機械の沸きが多い気が・・・
ソウル目的にノーマル回すのもありなのかも!
かえるこスクスクそだってますー^^、あそんだってくださいね~


>ラルさん
ワイルドポニーなかなかいい感じになりますよ^^
かえるもスクスクですが、まぐまぐももう少しで変体します~たのしみです。。。
そして、マイザーさんのミサイルが何故かラルさんにいく件については
なんでだろう^^;
おかげでだいぶ楽をさせていただいてたのは秘密ですw


>しあさま
ぼややん遺伝子!さすがしあさん、そうなんですよ緑れんじゃぃでランチャー使い
まさにぼややんの遺伝子を受け継いでいるんです^^
ロデオでヒャッハイしすぎてソニアねーちゃんにそのうち後ろからヘッドショットを決められそうでひ密かにびびってたりしますw


>ZEN殿
うちのチームはアイドルだらけなので、あれです・・・珍獣扱いw
AWも充実したらフレパデビューかなぁ、フォル姐の出番がなくなっちゃう!? ・・・orz

ロデオ楽しいです!根っからのハンターなので、やはり突っ込んでいきたくなる時もあり
あのジェットコースターのような爽快感もあってついつい病みつきに・・・
「RRC会員なるケロよ~出世払いでケロね☆」
とかえるこが申していおりましたよ^^
【2012/07/23 12:58】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画