2012.07.
 23

【PSO2】サービスサービス!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

pso2
(C)SEGA
ケロ~♪
めずらしくサービスショットを^^
フォル姐だとサービスできる幅がかなりかぎられちゃうのでw
現在かえるこのまぐまぐが変化まじかなのですが、先にデバイスを与えてしまったほうが
枠が増えていいのかな?とちょっと調べ物中です。
フォル姐のほうもツカナを目指して順調に育ってます。
ツカナはシフデバマグなので、さらにシフデバをいれたり無敵をつけたいなぁと思ったりしてます。
いまいち枠の増える仕組みがわからん、というか確信がもてないw
ゴリさんでじけんっけんかな?

pso2
(C)SEGA
まといちんとの2しょっと^^
フォル姐のときとあんぐるがぜんぜんちがう~w
【2012/07/23 23:55】 | トラックバック(0) | コメント(6)



<<【S95】クラス替え【PSO2】 | ホーム | 【PSO2】かえるこ大いにロデオる^^>>

コメント

心なしかめいんがかえるこになってきているような・・('')

今度はシルヴィの方もlv上げ付き合ってね☆-(ゝw・)bキャピ
【2012/07/24 10:38】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
う・・・かえるこ・・・

2ショットが可愛過ぎて萌え死にそうです(*´Д`)ハァハァ
【2012/07/24 13:17】 URL | さむらい #-[ 編集]
凍土の湖でもなく、火山の湿地帯でもない
見晴らし一等級の市外に住むカエルだと…っ

明後日ネカフェに行く予定なので、そのとき初めて家具を新調しようと思っております…

いい加減危ない撮影会場から一軒家にクラスチェンジさせないとね・・・w
【2012/07/24 15:20】 URL | FDD #-[ 編集]
おぉっ!素晴らしいサービスショットですなぁw
僕はかえるこを一押ししております!
写真集ありましたら、買いますよw
【2012/07/24 16:39】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
かえるこ、やはり可愛いですな~!
もう胸にはりつけてド根性な感じにしてみたい(ぇ
【2012/07/24 19:26】 URL | リードマン #-[ 編集]
>しあしあさま
なんか乗っ取られつつある!?
むぅぅフォル姐もがんばってインパクトを押し出していかねば!!
ってこれ以上はちょっとむずかしいくない?w
けどがんばります^^


>さむさん
ええぃ、いっそ萌え尽きてしまえぃ!
MOTOKOのAWで自分もいつも悶えてますよw


>FDDさん
お風呂でパシャパシャする様が愛らしくついw
おぉネカフェログインだと擬似プレミアム状態なんですな!
なんかFANもがっぽしってきいたような^^
あ、スキルのほうは無難にエイミングLV3てとこで止めてます。
ここからどうふるかですね!!
ロデオ主体てのがいかんのはわかっているのですが^^; 
うーん


>ZENさん
写真集ですとう!!、ガ○フをたべたり、ガンゴロを煮たりするサバイバラーな写真集になるかもw
そんなものでよければ1冊9800メセタくらいで・・・w


>リードマンさん
どこんじょう!ときましたかw、ぴょんきちいいですよね~^^
梅さんのお寿司がたべてみたいなぁ。。。
【2012/07/24 21:47】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画