2012.07.
 24

【S95】クラス替え【PSO2】

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

pso2
ちょっと前の雨上がりの夕方に撮れた綺麗な夕焼けを。
夏の夕焼けはほのかなピンク色になる程度なので、面白い絵がとれますね・・・

さむさんがチームを卒業してしまい昨日は愕然としつつ寝ることに・・・
ぼーっとしつつ学校のクラス替えを思い出してしまいました・・・
違うクラスになってしまった友人
けど休み時間には会いにいけるし、帰りはゲーセンにだって一緒にいける
そして新しい出会いもあって、寂しいばっかりじゃなかったことを自分は知っています^^

クラス替えといえば春なのでこんな夕焼けではありませんが
最近写真を貼るチャンスもなかったのでついはっちゃいましたw

さぁ、違うクラスになったってまたみんなでいっしょにあそぼうず!
スポンサーサイト
【2012/07/24 21:36】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【PSO2】マグマグ育成の巻~前編 | ホーム | 【PSO2】サービスサービス!>>

コメント

本当にきれいな夕焼け―・・・
クラス替えって本当に憂鬱・・・w
でも、新しい出会いで友達増えたりするよね。
私はアオーンな子だったので友達が・・・(察して・・・w
【2012/07/25 14:31】 URL | ラル #ozPIPoaY[ 編集]
クラス替えかぁ!
まやみんさんの例えは秀逸ですなぁ(*´Д`)

違うクラスでも同じクラスでも気の合う人とは自然とそばに居たりするものだと思っています^^
これからもあそぼーずー♪

【2012/07/25 20:14】 URL | さむらい #-[ 編集]
>ラルさん
カメラを普段持ち歩くようになってから空を見る機会が増えていろいろ気づくことがあります^^
クラス替え発表のドキドキ感と残念感を思い出してしまいました。
今はアオーンじゃないのでみんなであそぼう~ず!なのです!


>さむさん
おーう!フォル姐で遊びにいっちゃうぜぃぃ!
そしてかえるこもかわいがってやってねん^^
ソニーの例のカメラはやたら評判が良いもようですが、次期モデルにNDフィルターが付くか
見定めてからにしようと思っています!うぅぅ、ほ・・・ほしぃ・・・
【2012/07/25 21:17】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画