2012.07.
 31

【PSO2】波乱のアップデート計画

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

リードマンさんのおかげでAIBOが布切発見をアシストする!人の探し物を見つける才能があるだとう・・・
自分のはみつからないのにね;;、ちょっと見直したよAIBO^^
pso2
(C)SEGA


さてさて、8月9月10月といろいろなアップデートがあるようですね。

8月は水着と季節ラッピー位で終わりかと勝手に思っていたのですが、
浮遊大陸や結晶龍などが実装されるもようです。
まったり坑道いったりしようかなと思っていたのですが、激しいお盆になっちゃいそうですね^^;
緊急森の追加だけでも良かったのでは?と思わないでもないですが・・・

そしてレベルキャップの開放は10月におあずけになることに。
正直これは厳しい、ハンターでヴォルテール装備できる日はいつになるやら、
各職のLV50カンスト数値しだいではさらにマグに射撃防御をふる羽目になりそう
というかマグのキャップ解除はいつなんだろう!?
うーむ^^;

浮遊大陸開放クエとかどうなるんだろう・・・
マターもすすめないといけないのに・・・
うーん、とりあえず明日の動向をみまもりましょう!
【2012/07/31 23:33】 | トラックバック(0) | コメント(7)



<<【PSO2】アプデキターあと魔法剣士とかチャンレンジ | ホーム | 【PSO2】緊急リフォームLLS!あとJiNSPCを購入>>

コメント

水着・・・手に入れて皆にまたお披露目しなくてはいけない!(ぇ

マターは未だに2枚目という・・・。
進めないとねっ!
【2012/08/01 02:27】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
今後のことを考えますと、huはhu用防具のために防御を上げるべきだと思いますw
もちろん、新防具もどんどん出てきますし、その時に装備できないよ!ってなっちゃうからね! きっと!
しっかし、キャップ開放が遅いので、新しい滑車をどんどん追加しないと客は逃げていきます。
【2012/08/01 11:23】 URL | ベキ子 #-[ 編集]
私の場合、マターはその状況をみて、当時lvの低かったサブクラスでも可能なものはそこで進めて並行してlv上げしてたり、探索やオーダーで被るところはそこで集めていたり・・っと状況に合わせて集めてましたねー。そんな感じで早急にサブクラスに手をだしたのも、そういった理由の一つがありましたb

ただ、遊び方&考え方は人其々なので、皆で足並みを揃えるのは中々難しいとは思いますが><b

んで、私が自主的に森林探索を控えていたのは、この緊急森の追加を待って、岩熊さんも含めて、纏めて用事を済まそうと考えていたからです ФωФ)ヌフフフ..
【2012/08/01 12:01】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
新MAPかぁ。
率直にあんまし魅力を感じないねぃ(´・ω・`)
解放しても結局たどり着くのはマルチぐるぐるの武器、防具集め&強化なんでしょう?
アプローチの方法っていうか「切り口」が毎回同じなんだよなぁ。

・・・愚痴ってごめんなさい><
【2012/08/01 13:20】 URL | さむらい #-[ 編集]
>のヮのん
お披露目まっとりますよー!、真っ赤がなさそうなので
オレンジ目ざすかんじでしょうか^^
白があればフォル姐も必死にやったのですが・・・
マターはお互いがんばりましょうぜ!


>ベッキー教官
とりあえずツカナのキーになる射防50以上は振らない予定ですん
きらびやかなレア防具にも心惹かれるのですが、フォル姐は
棘を極めると決めたので、尻尾ははずせないのですw
(ステによってはLV50で装備できない可能性もありますが・・・orz)


>お嬢
サブクラスもしっかりあげてましたもんね、さすがです><
自分はマルチで遊ぶときとかにマターを付け忘れるうっかりさんなので
いかんいかんです;;
ちなみに昨日はサブ初陣でしたよ~^^

森緊急はどうなりますか、ランスが入手しやすくなるのなら大歓迎なのですが。。。


>さむさん
ハムハムだけっていわれがちなのはPSOの弱点なんですよね確かに・・・
PSO2にもチャレンジとかが実装されると面白くなるのですが。

みんなのフレパキャラがいるだけでだいぶ癒されてます^^
特にMOTOKOちんとか!MOTOKOちんとか!
【2012/08/01 21:26】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
キャップでユーサーはどれだけくっついていられるんだろうか…
ヘタすりゃ、うちの2キャラで合計4つカンスト達成しそうですw
早くキャップが開く日が待ち遠しいものですね。
【2012/08/01 21:52】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>ZENさん
エルナリアちゃんがLV37になってたw
恐るべし・・・w
このペースだと夏休みは3rd育成って感じでしょうか^^
とりあえずマターをすすめねば;;
【2012/08/02 00:00】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画