2012.08.
 01

【PSO2】アプデキターあと魔法剣士とかチャンレンジ

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

アプデきました~^^、森のバンシー夫妻と連戦して防具をいっこ拾うも
デザインが微妙だったのでこれはいらんかもw
水着は白があればね~、ひとまずはみんながバインバインさせてるのを見て満足しておきますw
イルシオンのレッグがなかなか良い感じだったのでそのうちかいます!
ボディも襟が立っててなかなかいい感じです^^、蝶ネクタイも良いですね。
イオニア腕とあわせるとジャケットみたい。
pso2
(C)SEGA

昨晩はストミを進行すべくマターをちょっと進めて
そのあとしあさんのお手伝いにでもいこうかとブロック移動を
何度か試みるも、見事に門前払い・・・きんQだったししょうがない。
気を取り直して、ZENさんGさんコンビのいたきんQノーマルに
フォル姐サブ職のフォースにてお邪魔してまいりました。

さて、サブフォースですがLVは21あるもののまったく未着手だったので
いちどやってみたかった魔法剣士スタイルでチャレンジして見ることに。
このときの為にレイデュプルを密かに用意してあったのですよ、ヌフフフ

想定していたコンボは、斬撃⇒サーペントエアx1or2⇒空中ラゾンデで〆る
という浪漫チックなかんじの奴です。とりあえずチャレンジしてみた所
技としてはきちんと繋がる!、しかも見た目もなかなか良い!
しかしながら・・・
溜めのないラゾンデではダメージに期待ができない上にPP管理がかなり辛い。雷テク軽減けっこう振ったのになぁ

通勤時の電車の中で別のコンボも思いついたので、
次の機会にはそれを試して見ることにします~
スポンサーサイト
【2012/08/01 23:57】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【PSO2】みんなの水着とか | ホーム | 【PSO2】波乱のアップデート計画>>

コメント

『フォル姉☆穿いていない!!』疑惑(((;゚Д゚))))ガクプル


でもやっぱボデー似合ってますねぃ^-^b

まやみんさんが活動を始めた頃に緊急が来たって言うねb
既に同ロビーにチームメン達が何人か集まってたから、そのままPT組んで出発しちゃったb

私のPTが空いてる時はふつーに乱入しちゃってくださいな♪
【2012/08/02 09:31】 URL | しあしあ #L8AeYI2M[ 編集]
うちのエルナリアも水着入手して、バインバインを見せに行きますよw
ただ、時間が掛かりますが…

システム的に魔法剣士スタイルが決まらないのはきついですなぁ;
もうちょっと幅の利くスタイルになったら僕もやりたいですよっ。
【2012/08/02 10:58】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>しあしあさま
パンツじゃないからだいじょ・・・ってパンツもはいてなくね!?
という疑惑がありますがきっと褐色なのでダイジョブデスヨォ~(どんな理由だ!?)
そんな状況でもエロスをあまり感じさせないフォル姐って・・・orz

きんQはぐずぐずしてて乗り遅れました;;
拾ってくれたラルさんに感謝。今度は間に合うようにがんばろう。


>ZENさん
おぉぉバインバイン!!楽しみにしとります!
やはり青が欲しそうなところですが、相場的に高いのかな?
気長にまちますよぅ!

魔法剣士は上位からって所なんでしょうね・・・
けどちょっと試したいことがあるので、今度やってみます!
そこそこいけるんじゃないかと踏んでいるのですが・・・
【2012/08/02 21:03】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画