2012.08.
 02

【PSO2】みんなの水着とか

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

こんばんわ~まやみんです^^
今日は夫妻にはあえませんでした。むしろゴリ三昧w
収穫は・・・あうう;;

pso2
(C)SEGA
昨日フレパでMOTOKOちんを呼び出したら速攻一式装備しててびっくりでしたw
頭たかかったでしょうに><;、けどいいね!!頭ちょっとほしいなぁ・・・

pso2
(C)SEGA
どこのらーじゃんよ!!


pso2
(C)SEGA
ロビーで発見したちゃみさんに、あつまってきたのヮのんといるみさん、みんなバインバインw

pso2
(C)SEGA
最後ロビーに展開するチームメンバー、平日なのになかなかの出席率でした^^
漆さんとお嬢の水着も追加~

ふふふ・・・満足(//w//
今日はちょっと駆け足でしたね^^;
マタ明日~^^
【2012/08/02 23:55】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<【PSO2】フーリエと素敵なお箱様ゲットだぜ^^ | ホーム | 【PSO2】アプデキターあと魔法剣士とかチャンレンジ>>

コメント

MOTOKO‐弐ちゃんの新コスには私も驚いたw そして似合ってる^q^b

流石にアプデ初日だった為か賑わってましたなぁ~

それにしても・・水着が三色しかないのが悔やまれる(-_-;)
【2012/08/03 11:37】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
みんな水着でマルチやるのを想像してみる。

…………。

すっごくパラダイスな光景だ!w

だが、実現はむずかしいな…。
【2012/08/03 16:56】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
>お嬢
MOTOKOよかったですよね~^^
それにしても初日のにぎわいっぷりはすごかった
ショップが開かないのって初めてだったかもです^^;
水着はしろがぁぁぁ;;


>ZEN様
みんなで水着w、チームで声をかければすぐに達成できちゃったりw
というか水色水着ご購入おめでとうございます!
たのしみにしてますよ~^^
【2012/08/03 21:59】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画