2012.08.
 03

【PSO2】フーリエと素敵なお箱様ゲットだぜ^^

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

みなさんこんばんわ!まやみんです^^

昨日はフーリエさんのストミをやりましたよ~
今更ですが、フーリエさんの声はイカちゃんなんでゲソね~
やっぱりかわいらしい!
pso2
(C)SEGA

そんなこんな?でグワさんをこてんぱんにして
フーリエさんを呼び出せるようになりました。今度リサさんと呼び出して見よう!
pspoシリーズみたいにカップリングでなにかあればいいのになぁ

pso2
(C)SEGA

怯えるりりぱんw

ストミが終わったあとはお嬢の森散策に混ぜてもらって、FDDさんもきてくれて、岩熊ふるぼっこに。収穫はまぁご想像通りで・・・
シュノーケルとツナは一個はほしい

pso2
(C)SEGA
イルシオンレッグを華麗に着こなすアイギスちゃん、フォル姐はいまいっぽでしたん;;

そんな中森のマルチPTの中に見覚えのあるお箱様が・・・
ゲオルグさんだ!、以前からHPみていてファンだったのですよ
気がついたら乱戦の最中にフレンド登録という蛮行に

pso2
(C)SEGA

速攻許可してくれた上にいつでも呼んでくだされい!と
さわやかにご対応いただき感激でしたん。
ふつつかものですがよろしくお願いいたします。

そしてせっかくなのでリンクを張らせてもらっちゃう事に。
PSOシリーズとドット絵が素敵すぐるお箱様なゲオルグさんのHP
コチラから
箱も愛して~^^

スポンサーサイト
【2012/08/03 21:53】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【PSO2】まぐろまみれ! | ホーム | 【PSO2】みんなの水着とか>>

コメント

私は最悪のタイミングでPSO2を休止していたのではなかろうか・・・!?
そんな枕を涙で濡らす日々に別れを告げ、颯爽とアークス船団に帰参いたしましたっ!
ちょこっと太い出費のために8月分のACチャージは思案中ですが
とにもかくにも遊び倒しますぞ~。

そんなわけで、どこかに連れていってくださいね(笑
【2012/08/04 02:43】 URL | リードマン #-[ 編集]
ストミのグワ、強化されてたのかねぇ…
なんか、やたらタフだったような気がするんじゃよ。

っと、おもいだした。

ストミ進めてねぇ~っ!

…今度やります…
【2012/08/04 08:59】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
むぅ! そーえいば私もストミ滞っていたわb

んでもサブキャラもあれをやらなきゃいかんのか・・っと思うとある意味つらいですな><
【2012/08/04 19:22】 URL | シア #L8AeYI2M[ 編集]
>リードマンさん
どこかにつれていくどころか、むしろ坑道につれていってくれてありがとでした^^
ACがっちりつかっていたような・・・w
むふふ、久しぶりのほぼフルマルチ楽しゅうございました~
またやろうず!


>ZENさん
エルナリちゃんがめきめきそだってたのでストミもしっかりおわっているものとばかり・・・
というかゼロスクさんのは終わっててエルナリちゃんが終わってないってオチか!?
むむむw


>しあさま
何故かかえるこのほうがマターの進みが順調なきがする今日この頃ですw
フォル姐のもすすめないとですねー;;
けどかえるこもやりたい・・・うーん困ったものです^^;
【2012/08/05 00:05】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画