2012.08.
 05

【PSO2】まぐろまみれ!

[ジャンル] : オンラインゲーム - [テーマ] : ファンタシースターオンライン2

pso2
(C)SEGA
いい画がとれたのではってみました^^
これから闘いという感じの一枚です。さりげなくキャス子の園でもありますw
MOTOKOちんが微妙にカメラ目線ですなぁ
かえるこ主役ぽいケロ~☆、期間限定で蝶ネクタイ仕様です^^

チームメンバーの漆裏さんのブログ漆裏の日記的なものをリンクに追加させていただきました!
フォース一筋のかわいらしいキャラが特徴の漆裏さんです。
根性でガーランドゲットおめでとうございます^^

pso2
(C)SEGA
ロビーのラッピーオブジェがかわいいです^^、これだったら年中なにかいてほしいのう・・・

pso2
(C)SEGA
まぐろを振り回すフォル姐・・・シュールですw

pso2
(C)SEGA
昨日の坑道祭りの後のまぐろまみれのようすw、みんないろいろドロップしたのでハイになってましたw
フォル姐はぼうずでしたけどねー;;、まぐろも知人がかえるこようにゆずってくれた物です;;
う・・・めげずにがんばる!!

あ、明日は魔法剣士の続報を予定してます。ちゃんと闘えましたよ^^
スポンサーサイト
【2012/08/05 16:17】 | トラックバック(0) | コメント(5)



<<【PSO2】魔法剣士(ガンスラフォース)にリベンジ | ホーム | 【PSO2】フーリエと素敵なお箱様ゲットだぜ^^>>

コメント

まぐろづくしー!
いいですなぁ・・・。
私も昨日のうちに鑑定していれば・・・。

やはり、サマーラッピーは可愛いですねぇ。
癒されます。
完全ソロの道中であったら、ずっと眺めているかも!

【2012/08/05 16:49】 URL | リードマン #-[ 編集]
ラッピーは癒されますなぁ…

マグロは既に5本発掘してます。
…築地に持ってけって事ですか?(違

振るとブルンブルンいいますから、冷凍じゃないですね;
【2012/08/05 18:17】 URL | ZEN.AS #5NEoDtS.[ 編集]
サマラピかわゆい!

結局・・・マグロは自分でドロってませんなぁ・・・w
【2012/08/06 02:45】 URL | のヮのさん #-[ 編集]
ラッピードールもああいったバリエーションが欲しいですなb
・・・それにしても研究対象としてアークスがミッションで捕獲したラッピー達は何処へ・・・・

ハッΣ まさかあのドールやオブジェがなれの果てか!?Σ(゚□゚;)コエェ
【2012/08/06 14:15】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>リードマンさん
まぐろはネタとしては良いあいてむでしたね~
あとはもうちょっとドロップを開放してくれればいいのに。
知人に返せるようにあと一本は出て欲しいところでした。

サマラピはかわえかったですな~^^


>ZENさん
既に5本ですとう!?当方は知人にいただいたマグロのみだというのに;;
そうですかこれからですかふむふむ。
マグロ売って一財産ですな~^^、しめしめですよw


>のヮのん
さまらぴかわええですが、のヮのんシアさんコンビといい勝負だと思います
かわいいは正義ですな!

こっちもドロってないよ~、セガさんまぐろまだぁ・・・


>しあさん
蝋人形にしてやろうか!!!
くわ!!って感じなのでしょうか;;
あのちびっこらっぴーが元なまものだったらちょっとしたホラーですねぃ;;
【2012/08/06 21:17】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画